2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
きました!「おーぷん・ざ・にゅーわ~るど~♥」
はいどーも、アップデートはいりましたね。米ですよ!
ジュスティーヌ服がかなりせくすぃー!! ミα(゚Д゚ )
リアルでは式の準備がいよいよ本格的に始まってきまして、色々と忙しい状態にもなってまいりました。仕事関係の本を購入したりしてましたが全くもって読む時間がといいますか、読む気が起きてきませんw
帰宅して準備の準備、モバゲー、DOLを満喫して就寝・・
もう少し何とかしないといけませんねw
仕事はこれからいよいよ魔の繁忙期が訪れようとしております・・今年はもう少し早く帰宅できるといいなぁ・・
きっと来月辺りはくたばってると思います!
しばらくまったりなんてできなくなってしまいそうなのが、嫌でしょうがないですね!
しかしまー、今後を考えて色々やっていかなくちゃなぁ・・と。アイアンサイズに早く乗船できるように頑張らねばッ!といった具合ですかねぇ。残すは冒険LV@1!
今回はそんなアプデ後冒険談です~♪
>>それからどした??
2012.02.19 新時代到来?
ころらど

久しぶりに陸地で感動してました、米ですよ! (`д´ )ゞ
ん~、中々力入ってますね♪ 万里の長城に行った時みたくテンション上がってましたw
何故陸地にいるかといいますと・・・海事上げが終わったからなのですよ!
70到達しましたねぇ。まっ、火曜には上限解放されますがー・・・
ですので、冒険上げという事でやってなかったクエを端から~
できたらいいなぁ~・・って所ですかね。クエ以外にも冒険経験稼ぐ方法は色々あったりしますんで、そっちがメインになりそうな気もしないでもありませんが、一応それはあくまでサイドメニューというスタンスでいければと思ってますね・・効率で考えればクエなんてもう ・゚・(ノД`;)
モバゲーやらシムシティやりつつ、面倒臭い式の準備の現実逃避しつつ、まったりとアイアン目指して頑張っていきますかねぇ♪

アイアンへ~♪
@145k位だったかな・・? それではまた~ ヽ(゚∀゚)ノアイアンアイアン!
「NEXTは190000~♪ って、どうなのよ・・・」
アイアンまで~
仕事で海事やる元気がなくなる&モバゲーで色々浮気してアイアン計画が牛歩な米です!
しかし、大安宅には何とか辿りつけたんですよね。うんうん、@1上げればいいの・・
一時間で20k近く稼げるのでやれば終わるんですけどね、終わりませんよ!!w
それにしても、今週は雪かきで終わってしまったという印象・・。疲れて帰ってきて携帯ポチポチいじって寝てましたね。昨日は雪降ろし第2ラウンドでしたしねぇ、もう簡便して下さい!
後は気になっていたブラクラのスロが出ましたので車を少し走らせて一台だけ設置してある店に行ってきましたね。ええ、勿論座れませんでしたけどw
少ししたらば空席になったので着席、4時間程格闘して今週に駄目にしてしまった長靴代を頂いて帰宅しました♪ もう打たなくてもいいかも・・・
そこからずっとMMD本選を見てましたかね。うん、海事やる気が起きません!
まぁ、LV上限が解除されるという事らしいですが、まだまだ関係ない話の様ですねw
>>それからどした??
王の帰還「数ヶ月ぶりに自宅に帰ってこれたぜ♪」
はいどーも、riceがポルにカムバックです。
まさか、ヴェネ>ポルなんて日が来ようとは‥w
これでよりよい倉庫キャラになれましたね♪
さて、最近は友人から紹介されて以来モバゲーをちょいちょいといじくっている状態でした。FF、ガンダムとやってみたりとしていたのですが、若干飽きてきた所に『大航海』が登場してきた訳ですよ!ヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、やるしかないですよねw
少しやってみた感想としましては、ミニDOLって具合でしたねぇ。冒険、交易、海事を満遍なくやって行き、船員のゲットしては育てていくって感じです。
いい具合に暇つぶしにはなりそうですので、少しずつやっていこうかと思ってます。グラフィックも 使いまわし 親しみやすくてDOLをやってる感覚にもなれましたw
さて、今回は久しぶりに続きを書いてみようかと思ってます。折角riceも戻ってくることができましたしねぇ♪
さてさて、どうなる事やら・・・
>>それからどした??
