2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
2012.01.29 Tell Your World
13 だいあたけー「これで少しはモチベ回収できたかしらねぇ‥♪」
はいどーも、新年会で撃沈してきた米ですよ。
飲めない酒をコップ一杯飲んで白旗上げてましたw
情けない話ですね・・・w
さて、新潟では雪が容赦なく降っておりまして、また雪下ろしをしなければならないといった状況です。
っとに、休みが潰れてしまうので勘弁してもらいたいもんです! 筋肉痛とかも嫌ですしねぇ‥w
またそんな中、今週も貸衣装屋に足を運んだりしてきた訳ですが、今回は私はほぼ関係がない為、寝てました。
まぁ、これも情けない話ですね。もう少し食いついてリアクションできるように頑張らないとなんでしょう!
でもねぇ・・長いんだもの・・・
次回は頑張って食いついてみます! (`д´ )ゞ
DOLはアレですね、海事上げがダルダルでー
68までは到達しましたので、大安宅を造ってみました。
ガレーはやっぱりいいですねぇ♪ MAみたいで素敵♥
今週もこんな感じで終了~ ヽ(゚∀゚)ノ ゴミンニ
>>それからどした??
2012.01.22 金よさらば!
12 ほげー「かうぼーいのふくほしい!」
はいどーも、週間お米さんボヤキコーナーへようこそ~♪
今週は代休が発生いたしまして、金曜から三連休とゆっくり休ませて頂こうと思っていたわけでありますが…
1日目:シートベルト着用義務違反で捕まり、ゴールド免許さんがいなくなる事が決定&ギャンブル敗退。
2日目:貸衣装屋で着せ替え人形と化す&生産会にてラジオが火を噴き深夜に馬鹿騒ぎ。
3日目:持ち帰った仕事にようやく手を付け始める。が、現実逃避開始。で、現在という流れですね。
なんともまぁ、密度の濃い連休になってしまいましたねぇ。
初めてシートベルト違反で捕まりましたけれども、まさかあんな所で張っていたとは思わなんだ…すっごい近所でヤラれてしまいましたよ ・゚・(ノД`;)ソンナトコデナンテ
保険料が上がっちゃうなぁ…
DOLは海事がもー、だるくてモチベ上がりませんw
甲板だけでやれてたならば70行けたのかなぁ‥多分それでもウダウダ言ってたでしょうけれどもw
>>それからどした??
11 ほーげきほーげき!「甲板じゃ名声全然溜まらないのね…」
どーも、お久しぶりです!
友人からの誘いでモバゲーに登録し、折角だから何かやってみるかとFFをやり始め、中々面白くて課金アイテムに手が出そうな米ですよ! んー、危ういですね‥
Indって名前でウロウロしてますので、見かけたらお気軽にw
さて、DOLでは引き続き海事上げに取り組んでいるところなのではありますが、甲板戦で 『ほぼ永久に戦えるじゃないか!?』 とサクサク経験値を稼いでいましたら、名声が全く稼げないという問題に直面いたしまして砲撃に転向。
一時間もやりますと、全ての部品がいい具合にボロッボロになりますねぇ…w
しかしながら、中の人も一時間位で休憩挟みたいおっさんなので丁度いい感じですかね。
爵位の為には名声が必要なのですよ!
目標達成するまでしばらくは砲撃でシコシコやっていきますかね。FFと偽物語で息抜きしつつまったりやっていこうと♪
ええ、海事しかしてないので書く事ねーですよ…w
>>それからどした??
10 てぶら「音楽は素晴らしいッ!」
ん~、胸に響きますねぇ♪
無事誕生日を迎えることができた中の人です。
本日は友人の眼鏡購入に付き合ってきました。
私自身も日々の買出し以外に出かけるのも久しぶりだった為、軽くテンション上昇してましたねw
服とCDを数枚購入してきた訳でありますが、目移りして駄目ですねぇ。結局結構買ってきましたけどw
VILLAGE/VANGUARDはやはり危険地帯ですねぇ・・
あそこのCDは端から聴いてみたくなってしまう・・
レンタル店にも並ばない様な物が多いので、ついつい手が伸びてしまいますねぇ・・恐ろしい店ッ!
服に関しては特に好きなブランドとかありませんので、適当にフラフラ。気が付けば大好きな茶系の服ばっかりになってましたので、また棚に戻しておきましたw
たまには冒険してみましょうかねぇ・・着なそうですが・・w
しかしまぁ、いい加減おっさんになってきました。
ここら辺で少しはしっかりしてまた頑張っていきますよ!
>>それからどした??
やってやる「大体雪のせいッ!!」
通勤から渋滞に捕まるのも、普通にコケるのも、車のワイパーが突如壊れ、尚且つ10km以上走行せざるを得なかった状況があったりとまー、大体雪のせいです!
どーも、大体の原因は私にはありません。米ですよ!
朝スッキリと起床できないのも、雪が悪い!
っとにねぇ、どうなんですか。本当にボロくなってきたなぁ・・
真面目に次の車を考えなければ・・。
DOLの中ではこだわった船を造船したりしてみてますが、車となると大して興味なかったりするんですよねw
昔はそれこそビートルだとか、ミニクーパーだとかああいった車に心惹かれたりしてましたが、最近はそうでもなかったり・・w 現時点で乗ってみたい車と言えば、前から言ってるPTクルーザー位ですかねぇ。
あの顔には惹かれます・・ (ノ∀\*)ステッキー
来年の積雪画像は要チェックかもですね!!w
こっちも、また新しい船にどんどん乗っていきたいですね♪
今年はどんな感じ攻めましょうかねぇ・・
>>それからどした??
賀正!
変わらずまったり更新していきますッ! (`д´ )ゞ
