2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
お疲れ様でした「2日から仕事ってないわー・・」
はいどーも、やさぐれ米さんですよ!
本日が仕事納めで、2日には出勤ですよ!
社長・・年末年始位もう少しゆっくりしましょうぜぇ・・w
っとに、年末って感じがしないですね・・
普段と全く変わらないですw
まぁ、忙しいのはいい事なんでしょう!
取りあえずはこの休日を全力で楽しまなくてはッ!
きっとまったりして終わるんでしょうけどもッw

しかし、この一年は凄かったですねぇ。
振り返れば色々あります。
現実もDOLの中でも色々。
まだまだ色々と楽しめない方がいらっしゃるのでしょうが、やっぱりゲームの中で位は楽しみたいですかね。
そしてまたまったりと色々と・・
とまー、全く上手く書けませんが今回は今年を振り返ってという事ですw
>>それからどした??
ほうほうほー「んーん~んんんんんーん くるーまがうまぁったー♪
                       &凹んだぁ~♪」

はいどーも!すっかり冬ですね!!
リサイクルセンターに空き缶を捨てに行きましたら、バックしてきた車がマイキューブさんの側面に突っ込んできやがりまして凹まされましたッ! ・゚・(ノД`;)
じーさん!バックする時は後ろ見ような!!
まぁ、元々軽く凹んでいた所でもありまして、その場で少し現金を頂戴できたので ( ぉお、サンタきた・・ ) なんて思ってたりしてますw マジで直すと足りないんでしょうけど・・
この車も本当にボロくなってきたなぁw
新しい車も欲しいけど、バイクにもまた乗りたい・・
サンタさんの登場を心待ちにしております!!
しかし年末なんですよねぇ、全然そういった実感が沸いてません。年をとると月日が早く~なんて話がありますけども、本当に早い・・本当、あっという間ですね。
それだけ密に過ごしていたのかという話でもないんでしょう、単純に今年もまったりしていただけだとw
>>それからどした??
ありがとー!!
「拙い司会で申し訳ありませんでした!」
第6回ペペオク無事終了!
>>それからどした??
いよいよです!「17日土曜 21:00~ 開催ですよッ♪」
はい!どーも!!すっかり週一更新ですねw
遂に雪が降ってきましたねぇ・・ちょっと白くなりました。
金曜に初雪が降り、ラジオでは山下達郎なんてかかったりしてまして若干テンション上がってました♪
まぁ、そのテンションも現在では冷え切ってますw
これから毎日が戦いになっていくんでしょうねぇ。
何が辛いって、朝ですよ!朝!!
もー、布団が気持ちよすぎて抜け出せない・・ってのが、本当辛いです・・。毎日朝からラスボス級のが控えてますからねぇ、二度寝で寝坊のコンボだけには気をつけないと・・。
また、車とか埋まるんだろうなぁ・・。
新潟も、もう少し晴れ間が多ければいいんですけどねぇ
冬は滅多に晴れることはないんで、皆既月食も全く見れてません!! 流星群とかも見れた事ない気がします。
まぁ新潟も新潟でいい所があるんでしょうが、この時期になると本当抜け出したくなりますね・・w
沖縄いきてぇ!!沖縄ッ!!!!
>>それからどした??
08 再来週「今年のレアは今年の内に♪」
はいどももー、ペペオクまで@2週間をきってしまいましたね。そろそろ準備をしていかなければ何て考えてます。
といいますか、今年がもうすぐ終わってしまいますねぇ。大掃除にも少し手を付けていきたい所です。あいかわらず物が増える一方ですんで、色々と処分していかないと・・と。
DOLの中でもそうですかねぇ、新しいオプションには何も課金を増やしてないので金庫が溢れっぱなしですw
趣味装備品も多いんで、使わないものは処分すれば相当余裕が出てくる・・はず!
その内、リスで投売りでもしてみますかねw
寒くなってきましたが、こちらはまだ雪は降ってませんね。もういい加減いつ降ってきてもおかしくはないのでしょうが、できればあまり一気にドカン!と積雪するのだけはやめて頂きたいものです・・。
本当にここ数年は降るか、降らないかって両極端なイメージしかないんですよねぇ。
でも、またがっつり降るんだろうなぁ・・ ・゚・(ノД`;)
>>それからどした??
