2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
後からなんてッ?!「だぁぁぁッ! もう耐久底だっつーのよ!!」
はいどーも、久し振りに少し書きますかねw
休日はタイヤ交換をしようと計画しておりましたが、起床するもやる気がでず二度寝。その後昼食を取り一服して車の前に立ってみる。しばらく眺めては 『ボロッボロになってきたなぁww』 なんて物思いに浸ってみたり。
見てた所で、タイヤが勝手にジョブチェンジしてくれる訳でもないので、よっこらs(ry
ってのが、土曜の午前中から午後にかけてのお話。
やってしまえば正味30分位でできてしまうんですが、何であんなにやる気が起きないんですかねぇw
タイヤ交換大好き!なんて奇特な人とお友達になりたいですねw 寒くてエンジンがかかり難くなったこんなオンボロでも、もう少しは頑張って頂けなければ! と、今日は今日で車屋にも行ってきましたがあまり状態は良くないみたいですね。色々ガタガタみたいなんですって ・゚・(ノД`;)
ちょっと一等が二倍になったっていう夢を買ってみたくなりましたねw 新車にPC,バイクが欲しいッッ!!
>>それからどした??
2011.11.26 1217だー!

SS4枚しか使ってない程のやっつけ動画w
すみません
やっぱりきちゃった、ペペオクは日程変更になります~ (ノ∀\*)ゴミンニ
「スペシャルスキルは凄いけど・・」
07 VSピラルク
「釣れない物は釣れないわね・・ww」

600匹から100匹以上ネズミに食われましたよッ!! ヽ(゚Д゚*)ノ ンナロー
>>それからどした??
エウレカ「この作品は大好きでした!」
アニメに劇場版にパチにとまー・・好きでしたね!
コミックの方は読んでないので、いつか読まないとなぁ・・といった所な、米ですよ! (`д´ )ゞ
さて何故いきなりこんな話かといいますと、同じエウレカスキーな方がブログを始めたという事で、こんな紹介ですw
kayaさんの『香耶録』 がリンク追加です ヽ(゚∀゚)ノ
リンク追加も久し振りですね♪ やっぱり少し嬉しいw
ちょっとデータ系のブログですかね? 私には無理な感じの記事が・・こっちは好き勝手やって個人的趣味ばっかりですからねぇw ちょっと見習わなくてはなりません・・
ペペオクのルールもきっちりと公開してもらってます!
zuccaさんも頑張って書いてくれてまして今回はこっちで『何も書かなくていいやww』って楽できましたねぇ♪
っとに、助かりましたw
今回の動画に関しての記事はまた後日書いてみようかと思ってはいますが、今回はそんなのネタを詰めなかった分書く事少ないですよねw BGMは頑張った!

久し振りに作れましたッ!! (`д´ )ゞ
2011.11.08 助かった・・
「マジで助かったぜ・・」
06 助かった・・
「ふぅ~、ビビらせやがってよ・・」
にょっき「これも脳内ループが酷いわねぇ・・・」
はいどーも!年上の方に年上と思われていましたお米です!最低でも5つ上と思われていましたな・・
ダンディズムが滲み出ている様でありますね! (`д´ )ゞ
で、相変らずの週末更新ですねぇ。
ひじょーにまったりしております。
何を書いていけばいいのか、今さっき購入してきましたマックポテトをモッシャモッシャ食いながら執筆しております。
あぁ、先週の模様替えの続きって訳じゃないですが、本棚の単行本を古本屋に売り払ってきましたね。
っとに、二束三文といった具合で若干ショックでした・・。
まだまだ連載されている作品なのに人気ねーのか!?って、私も処分してるんでそこまで文句言えませんがーw
これならネットオークションとかに出した方がいいのかなぁって思ったりですかねぇ。まぁ、それはそれでまた面倒臭い事になるんでしょうけども・・w
こっちの方ではやっと面倒臭い事から解放されましたね。
←のお船でヒャッホウ!ってお話です♪
>>それからどした??

これは好き・・♪
