2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
紅茶「やっぱりやるなら最後までやりきらなきゃねぇ♪」
Tamanegi-senseiにhip hopをご指導して頂いてもう何年になるんでしょうかねぇ、米ですよ!
少し前にニコニコでRemixが出てまして中毒ですねw
そして、そんな音楽に触発されたのかPCのファンがまた卑猥な音を奏で始めました。これは恐ろしい‥
ってな訳で、久し振りにPC内部の埃でも掃除してみようじゃないかと、どれ位振りかは分かりませんが臭い蓋を開けてみました。配線云々が面倒臭くて嫌なんですよねぇ・・w
『開けたついでに部屋の模様替えでもしてみるか♪』
と、別のスイッチも何故かON。
で、週末は軽い大掃除になってましたね。現在進行形でもありますが少し落ち着いて気持ちいいです♪
部屋も少し広くなった気もしますし、何故かスピーカーの音もよくなった気がしてますw
画面の壁紙も張り替えてみたり、アプデに向けてちょっと気分転換って感じですかね。気持ちよく航海できそうな♪
それでは、お待たせしてました『強化生産編』デス (`д´ )ゞ
>>それからどした??
2011.10.23 〇〇の秋
青6「ま、季節関係なく海は気持ちいいわよね♥」
ですね、日々大航海な中の人です! (`д´ )ゞ
仕事でずっと動いているのでスポーツなんて論外ですし、読書も買った本がずっと放置されてたり、芸術はこのブログですか? 食欲は年々弱まっている気も・・・
秋だからこれを!何て物も見つけないとですかね。
しかし、秋も年々短くなってきている様に感じたりしてます。このまま一気に寒くなって、また豪雪になるんじゃないのか・・何て恐ろしい想像すらしてしまいますよ。
『色々な服が着れて過ごし易い♪』なんて思ってた過去もありますが、最近では次の冬が嫌でしょうがないです・・w
気温も全く安定しない印象もありますしねぇ。
仕事では新しい事が始まって、今年の冬はまた大変そうなんですよねぇ。正月あるのかしら・・ ・゚・(ノД`;)
今回書こうと思った強化に関してのログ解析記事はそれの関係で書けなかったという訳、ではなく普通にダラダラしてたので書けてません! ちょっと書類作ったりは実際してましたが、今週はこれで勘弁してくだせぇ・・
「強化ロープ生産数は・・・・・
正解
「ワルカイさんが最も正解に近かったぜ!!」

解答者
ワルカイさん 
姐さん
ヤマヲさん
エヴァさん
ずっかさん
/ 予想
/ 2500
/ 1375
/ 1342
/ 777
/ 4852
/ 差異
/ 48
/ 1077
/ 1110
/ 1675
/ 2400
/ 希望賞品
/ 45
/ 197
/ 101
/ 77
/ 150

 「参加ありがとよッ!」


さて、賞品は一体何だったのでしょう・・・?
>>それからどした??
「俺様からの問題だッ!」
プレゼントクイズ
※ヒント※ ・強化ロープは生産回数ランキング第48位。
 ・レシピは2008年8月頃に入手してます。

一番正解に近かった人には、生産数ランキング421種の中より好きな生産品を!
ピッタリ賞が出た場合は何か考えます・・w
コメント欄に予想本数と賞品希望順位を解答して下さいまし~ ヽ(゚∀゚)ノ

解答例 : 『1234本! 希望は12位で!』

>>それからどした??
男の背中「あぁ・・あの頃の話か・・・」
どーも、皆さんこんばんわ。
ここ最近はずっと採集しながらニコニコですよ、お米です。
シリーズ物を見始めるといけませんね、ずっと見てますw
そして、スロットにもまた熱が入ってしまいまして、先々月から調子が良かった運気がここらで終わってしまった様ですね。泡銭はしっかりと弾けました!
まぁ、眼鏡や靴なんかにちゃんと変換できたのでホクホクですよ♪ うんうん、負けてない・・!
思えばここで『やめる宣言』も過去した事がありますねぇ。
しかし、過去ばかり振り返ってはいけませんよ!
昔の事ばかり言ってたってしょうがないんです、過去なんてもんは変えられないのですよ!
未来を見ても海賊の方はちょっと大変そうなアップデートが控えていますけど・・・どうなるんでしょ?
個人的には大学にワクワクしてます。後は海賊が減ってしまったら、ちょっと海賊やってみよう♪とか思ったりw
まぁそんな戯言はいいとして、今回は過去のお話。
>>それからどした??
2011.10.08 借金生活
「ふぅー・・ちょっと使いすぎたわね・・・」
05 借金
「何とかして稼がないとッ!!」

風邪でちょっとダウン中~、皆様もお気をつけて~ ヽ(゚∀゚)ノ
2011.10.05 Next Target
カ010
お久し振りです「お久し振りです、何か足埋まってますね。」
どももー、先ほどスーパーで日常品とたこ焼きを購入してきましたら袋の最下層にたこ焼きを仕込まれたお米です!
おばちゃんよぅ・・そこは見てなかったぜぇ・・・
さて、大分ご無沙汰してましたね。
中の人は相変らず歯医者に通っていたり、ギャンブルやってみたり、自堕落な生活を続けていますが元気です!
先月はほぼ数字だけの更新となってしまいましたが、やっとやりたかった事が一段落しましたのでその報告を今回って所ですね。本当やっと達成する事ができましたよ・・
『これは何の数字なんだろう・・?』
と、頭を悩ませた方も若干名いらっしゃったご様子でしたが「次のLVまでの冒険経験」の数字でした。その画像を後半出しましたので、そこで明確になったかと思います。
個人的にも、『どれ位のペースで稼げているのか』という事が分かったので面白かったですねぇ。
意外とガチでやれば冒険経験も稼げるもんなんだなぁ・・
と、思ったりしてましたw
>>それからどした??
