2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
カ009
カ008
カ007
カ006
カ005
カ004
2011.09.16 Cheers
003.jpg
2011.09.14 シカゴ
002.jpg
2011.09.12 眩暈
001.jpg
2011.09.11 身体が資本!
暑くなったり涼しくなったり、異常気象だったりしますが体調崩さない様いきましょー! ヽ(゚∀゚)ノ
04 エアレベリング
アカデミーはサボって初めてこんな所来てみたり、ブログも気力なくってごめんなさい! (`д´ )ゞ
紳士「ふぉっふぉっふぉ・・どーも、紳士です♪」
相変らず酒が飲めない中の人です、こんばんわ。
最近飲む機会があったのですが全くですね。
あんなもん毒です!飲める気がしねーです!!
酒の肴は好きなんですけどねぇ、居酒屋メニューとか♥
で、ここ数年の週末には気が向けばそれっぽい材料を買ってきてちょこっと調理したりするんですが、未だに分からないのがホルモンさんです。焼き加減が分かりませんw
もんじゃと同じで『どこが完成形なんだろう?』と思ってしまいます。適当に野菜と一緒に蒸し焼きにしてますが、その内ちゃんとしたレシピでも見て作ってみたいなぁ・・って思ったりしてる所ですね。いつかマイレシピも・・
なんてまぁ、思うだけですが!
DOLではcurryが冒険頑張っている所でありまして、その息抜きにこの画像のシルクハット作ってみたりって所ですかね。色々試してみたものの、この白シャツとの組み合わせが一番良かった・・w
現在はニコニコでシム動画見ながらニヨニヨしていまっす♪
この週末は通常業務とDOLそっちのけでずっと見てまして、思いっきりはまっています・・w
天体望遠鏡「ごぜんにじ ふみきり~に ぼうえんきょうをかついでったー
って、使わないのかよッ!!?
天体望遠鏡がバズーカみたいで面白いと作ってみた訳ですが、優秀ですねぇ。ヴィンランドクエとかにも需要が結構あるんじゃないんでしょうか?
特別生産ではコレと、強化船殻設計書の2種しかまだ作ったことないんですよねぇ。作ってみたい物は多々あるんですが、条件満たしてなかったりとか色々で作ってないんです。
今月の鯔の月一レシピはシルクハットという事で、これも作ってみたいなぁ・・と、思ったりもするのですが一番の問題が貢献度をあまり稼いでいないという実態・・w
計画的に使わないと枯渇してしまいます・・
100斧にもチャレンジしてみたいものの、いつになることやら・・
もう少し真面目に工房に通ってみよう!って思ったりですね♪
とりあえずは服系統から作っていきたいなぁ。
でも、地雷が多い様子ですよねぇw
せっかく数週間溜めた貢献度を使うんですから、性能はしょぼくともお気に入りの装備品を作ってみたいもんです!
