2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ありがとうございマース「5万人のおねーちゃんにもみくちゃにされたいッ!」
どーも、皆様!ありがとうございます!
アラサーで、厨二病患者な中の人ですよ!
リアルどたばたしてたり、まったりしてたり、東方十代録見てたりしてたら5万HIT到達と言う事で・・
ありがとうございます!! (`д´ )ゞ
気が付けばこのブログを開設してから、もう3年近くになるんですねぇ。本当に早いもんだなぁ・・と。
色んな人に色々と自慰行為を晒してきたもんだと・・と。
それでもまだちょいちょい見に来てくれる方は相当物好きなんでしょう!データ系のブログでも何でもないのにw
『貴方のDOLの香辛料』。これをコンセプトと当初口走ってはいましたが、実際は全然違いますものねぇ。
最近は私の愚痴の捌け口になっておりますw
更新も滞ってたりしますし、また少し気合も入れて見たいなぁ・・とか思ったりもしますが中々スイッチ入らなかったりします!・・と、また愚痴っぽくなってきましたねw
本日は私のこのブログの記事ができるまで~ という話。
>>それからどした??
開催ですよ!「全員まとめてかかってきやがれぇぇ!!」
どーも皆さん、プレミアムなお米です。
もう休日の昼寝がやめられません、うたた寝というよりもガチで寝てます。気が付くと少し暗くなってて凹めますがやめられませんね!
老いなんでしょうか・・・
で、この休日は何をしていたかと言いますとー
土曜日。
MMD見ながらヴィンランドクエ消化&昼寝。
日曜日。
MMD見ながらヴィンランドクエ消化&昼寝。
馬鹿な・・ループしているッ!!?
まぁ、明日が月曜なんで有限ループですけどねぇ・・
月曜なんて本当来なきゃいいのに・・
また来週末目指して頑張りますかね!
っとに、地道でも色々やっていかんとなのですよ。
そんな事言ったとしても、まったりと昼寝はやめませんがー、やめれる気がしませんがー・・・
>>それからどした??

久し振りの連続更新ですが、これは紹介せねばッ!!
>>それからどした??
どっちなの?「貴方はいい大工? それとも悪い大工なのかしら?」
造船で良数値が出ないのは親方のせいであって、「普段の行いが・・・」とかのせいでは全くありません!
会社の扇風機を破壊した中の人です! (`д´ )ゞ
猛暑と節電が叫ばれる現在、もう大変でしたよ!!
電気屋な友人宅に強襲し、修理を行ってもらい事無きを得た訳でありますが、久し振りに嫌な汗かいたなぁ・・w
っとに、まだまだ暑いですねぇ。
こちらは少し食欲が落ちた状態でもあるのですが、健康診断を見る限りでは大丈夫そうですね。まだちゃんと結果は戻ってきてはいないのですが、腹囲はしっかりと成長している様子で御座いました・・。
結構仕事で動いているつもりだっただけに若干ショックw
そうか・・造船中に腹筋すればいいのか?!
絶対嫌だ!続くはずがないッ!!
とにかく造船を終らせよう。
次に乗る船を造って、レベリングのモチベを上げるんだッ!って週末のお話が今回って訳ですよ♪
>>それからどした??
『rice mast dai』

「あら、今更だけどカラカスって凄いのねぇ♪」
「ああ? 今更何言ってんだ?」
「だって、ほら・・・この交易品ならさ・・・・


━━━ これから大体1ヵ月って所か・・。
>>それからどした??
入道「おしおきだべぇぇ~!!」
眠らない街、新潟。
大都会ではありますが、車で少し走らなくてもこんな景色に出会えます。都会人お米です♪
まだまだ夏ですねぇ、一応扇風機で耐えれてます。
寝苦しい夜もあったりもしますが、何とか・・といった所でしょうかね。自室にエアコンがないというのが一番の勝因ですがッ! (屮゚Д゚)屮ダレカクレ!
しかし、もう少しすれば涼しくなってくるでしょう♪
過ごし易い秋も待ち遠しいですが、今年も海に行ってないなぁ・・なんて思ったりしますねぇ。
もう何年も泳いでなかったりですね。
来年は行ってみよう!
っていうか、沖縄行ってみたい!!
バカンスバカンスッ!!
お盆休み位よこせコノヤロウ!!
会社にキレたりもしてみますが、あったとしてもきっと私はだらだらしてるんだと思います・・w
>>それからどした??
おまww「おまww うるせぇwww」
職場も無事に元の環境に戻り、また元気にフォークリフトを乗り回してます! ヽ(゚Д゚*)ノ
勢い余って荷物をフガフガしてしまう時もありますが、それはしょうがない! 貧弱な商品が悪いんだ!
まぁ、平常運転ですね。お米です!
うん、サービス残業も相変らずです。
IN時間が遅いです。
そんな中NPCにこんな事言われて、ちょっとイラっとしたりしましたので、久しぶりにNの会話SSなんぞ載せてみました。クエ以外にはあまり話さなかったりしますからねぇ、面白い事言うNもきっと多いんだろうなぁ・・とこちらも久しぶりに色々と発掘してみたくなったりもしましたねw
まぁ、そんな事やってる暇は全然ないですが!
アプデに全然追いつけてなかったり!
LVも全然上がらなかったり!
っとに、やる事がまだまだなんですって・・・
>>それからどした??
