2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ちょw「え? 嘘んw なんだこれwww」
どーも、無事ですよー ヽ(゚∀゚)ノ
もう昼間っからびしょびしょで水滴りまくってました!
自宅は近くの川が氾濫手前まできてましたが、無事でした。しかしながら職場がアウト・・
押し寄せる波を眺めつつ、笑ってましたw
MAX時は膝丈位まできてましたかねぇ。キャイキャイ言いながら走り回ってましたが、職場を守りきる事はできませんでした・・w
変なテンションにもなりましたが、これはいけませんね。洒落になってませんよ!
明日は休日返上復旧作業であります! (`д´ )ゞ
めっさだるいっちゅーねぇーん!! ヽ(゚Д゚*)ノ
豪雨の阿呆ッ!! (つД`)゚。 メンドクセェ・・
それにしても昨日のHIT数が凄いです・・。ご心配をお掛けしまして申し訳ありませんが、この変態はくたばりませんでした Σd(゚∀゚d) ィヤッフゥ!
今日はMMD予選で満喫して、明日頑張ってきま~♪
「交易職にまでなったのに・・・」
03 いけると思ったの・・
「ウォーボンネット探しに行こう・・」
お元気ですか!「ヒャッハー! 水だ水だァ!! 」
皆さんお元気ですかー?こちらはもう限界ですよー♪
ここ数日は涼しく、そこまで暑くはないのですが減少した最大体力がまだ戻ってきません・・
んー、肩とか酷い状態ですよ! ヽ(゚Д゚*)ノ
本当1回バッキバキに砕いて修復してもらいたいもんです、昔は肩こりとか全くなかったんですけどねぇ。
しかし、気が付けばもう七月も下旬なんですよねぇ。
早いなぁ・・どれもこれもおっさんになった証拠ですかね、永遠の若さを願う大魔王の気持ちも納得ですw
そして歯医者への通院もまだ終らず、ほぼ毎週ヤラれています。ここが終ったかと思えば、『ここにも虫歯がありますね』とか・・本当なのかよ・・!?
人間不信になってしまいそう・・
一気に見つけて一気に治療せぇやぁぁぁ!!
って、思ったりもしますが私が悪いんですよねぇ。
これ以上余計な治療を増やさない様に丁寧に磨かねば・・!って、思うのも最初だけだったりー ヽ(゚∀゚)ノ
>>それからどした??
「貴方の声を聴かせて欲しいの♥」
02 ぶっころ
「コロッセウムのBGMはこれで決まりね♪」
>>それからどした??
あつ「ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・」
暑いですね!ものっそい暑いですね!
最近IN率もブログ更新も少し滞ってるんじゃないのか?とフレに言われましたが、単純に仕事とこの暑さで少しダウンしてるだけの汗臭い肉体労働者です。
『もう死んでしまう!!』ってブチ切れる毎日です!
そして、急性糖尿病という単語に怯えてます・・
色々がぶ飲みしてますので気をつけないとなぁ・・と
とりあえずは麦茶をメインウェポンにして戦っていきますかね。@1ヶ月もすればきっと少しは・・
そして明日の18日は『海の日』ですか!
イベントで経験値UPとか!熟練UPとか!
仕事だちくしょぉぉぉ!!! ((O=(゚Д゚メ)q ンニャロ!
祝日関係ない仕事って辛い・・お盆もないし!
でも、サービス業の人に比べたら・・ (つД`)゚。
海にもしばらく行ってないので、海にも行ってみたいですねぇ。横になったまま動かないとは思いますがw
まぁ今週はローマの休日な方が多いでしょうかね♪
>>それからどした??
まさか・・「まさか、あくろばっととはおもわなんだ・・」
プックルでもボロンゴでも、チロルでもないですねぇ。
ゲレゲレ派は結構いると思いますよ、米ですよ!
って、本当暑いですねぇ・・
っとに、このジメジメだけは何とかして頂きたいもんです。
そして、連日の残業ですな!
このダブルアタックで最大体力をガリガリ削られる毎日ですよ・・探検家の常備薬がめっさ欲すぃですよ・・・。
1日何回自販機に通うのか・・
1日何枚着替える事になるのか・・
冬の豪雪よりはマシですが、こっちはこっちでやっぱり大変ですねぃ。少し辛抱しますかねぇ・・。
まー、頑張るしかないですか!
おさーん連中はお互い身体に気をつけて、労ってな!
夏バテとかで倒れねーよーにな! (`д´ )ゞ
アプデも来週ですし、楽しみも色々ですしねぇ♪
本当まだまだやる事残ってますし、頑張らんと・・
っとに、やる事多すぎるんですって・・・
>>それからどした??
どーすんの?「6本もどーすんだよこれ・・」
大変ですよ!15%カットですって!
今年は扇風機で耐えようかと思っていますが、この湿気だけ何とかして下さい・・。
カラっとしてれば何の問題もないんですけどねぇ、ジメジメにイライラですよ・・
まぁ、暑い時には熱い事しましょうか♪
ってな事で久しぶりにゴリッとした音楽が聴きたい最近だった訳ですよ!
そして久しぶりに行ってみた遊べる本屋でマッシュアップのCDを発見し、即購入。
やっぱりあそこは危険地帯ですねぇ・・他にも聴いてみたいCDが山になってましたもの・・BjörkのJazzとか何なの?
ものっそい後ろ髪ホールドされました・・w
他にも本とか財布とか欲しい物はありましたが、今回はこのCDだけで我慢じゃ!
この杖は1本でいいのですけども・・w
>>それからどした??
「不思議空間♪」

「こういうのを見るとどうやって作ってるんだろう・・って思いますねぇ。」
