2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
梅雨です。「これはもうあれでしょ? 外出するなって事でしょ?」
相変らずの休日ヒッキー店主です、こんばんわ!
梅雨ですよ、新潟も漏れなくジメジメですよ!
それよりも時折突発的にくるスコールが酷いです・・
異常気象なんですかねぇ・・昔はここまで雨の勢いに差はなかったかと思うのですが、ここ数年はゲリラ豪雨だの水害だのちょっと怖いです。仕事にも支障がでますし!!
週末ヒッキーは今に始まった事じゃありませんが、加速してますねぇ。友人と全く会ってねーです・・その内声かけねば・・w
そしてタイトルの読書についてですが、『刻刻』、『なにかもちがってますか』という単行本を購入しましたね。まぁ、相変らずのマンガですが面白い・・共に超能力的なお話になってます。前者はマンガ大賞ノミネート作品で、後者が鬼頭の作品でまたハートフルボッコな感じが堪りません・・ (ノ∀\*)
購入したものの積まれたままの文庫本やDVD、観たい映画なんてのも溜まってますんで、まだまだ週末ヒッキーは卒業できませんねぇ。卒業する気もありませんがッ!
で、前回に少し書きました安土城ヒッキーなお話を少し♪
>>それからどした??
「楽しみすぎるっっっ!」

「いつかは参加してみたいなぁ・・・」

>>それからどした??
まったり「勿論、私はのっち派ですよ。」 「ボブな!」
どうも皆さん御機嫌よう、朝はパン派です。
陸戦大会は好評だったようで何よりです、よかった♪
大会の優勝賞品で私の運を注ぎ込んだ101愚者を手放したお陰か、二ヶ月ぶりに行った遊技場で大勝利!
あれを作ってからというものガチで運がなくなり、辛酸舐め舐めでしたが久しぶりに勝てましたねぇ♪
CRブラクラとかやるしかないっつー話だった訳ですw
まぁ、気持ちよく帰宅すれば自宅には自動車保険満期のお知らせが届いてましたけどネ・・
これに使えって事なのですね・・マイゴッド・・・
っとに、買い替えも考えなくてはならない状況で車ってお金かかりますねぇ。少し前に税金&車検でもっていかれたばかりだというのに・・・ (つД`)゚。
次はPTクルーザー乗ってみたい・・アレはかっこいい・・
バイクも欲しいし~、マイホームもいいなー
諭吉さんがトペ・スイシーダな勢いで突っ込んできませんかね!全力で受けて立ってやんよ!ヽ(゚Д゚*)ノ シャー
>>それからどした??
愛は勝つ「タパ愛ンディイ・満ちる28才デス。」
どももー、歯医者通いの続く中の人です。
初めて私の歯に金属が装備されたのですが、痛い痛い・・
もうしばらくアイスとか食べる気しませんねぇ、ものっそい痺れます・・。そして結構な治療費です・・。
財布はクールビズ先取りですな Σd(゚∀゚d)ィェァ!
もうちょっとで終るハズ・・
歯磨けよ!!って大事な言葉ですね!!
その他は毎度相変らずですかね。暑くなってきたって事位でしょうかw もうすぐうだる様な暑さがくるかと思うとまたゲンナリもしてきますが、体調に気を配りつつ頑張っていきましょう! ねー、ここ見てるおっさん連中は特にな!w
でも、車で走る分には気持ちのいい季節でもあるんですよね♪ また久しぶりにCDの編集でもしていい音楽でも流しながら運転時間を楽しい物にもしていこうか何てのも考えてる所です。音楽データの整理も兼ねてちょっと色んなCDを作ってみたいってのもあったりで♪
そして、こちらのBGMはどうだったんでしょうか?w
>>それからどした??
6.11開催決定
「陸戦トーナメントのお知らせです♪」
>>それからどした??
