2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
「七海一武道会受付は6/4まで延長しま~す♥」
01 赤いの
「あ、この惣菜は趣味よ♪ 私の趣味♥」

1巻と2巻の間が12年とか忘れるっつーの!w
あらさー!「アラサー紋章げっと~♪」
はいどーも、てぃーんえいじゃーお米さんです!
OSを入れなおしてから色々な作業しつつ、何とかなってきたかなぁ・・という所でしょうかね。
仕事は繁忙期を終え、大分落ち着いてきました。まぁ、それでもサービス残業はまだまだ・・といった所ですが大分ましになりました♪
DOL内では相変らずで、ダンジョンやりつつ七海一武道会の参加受付をやっている毎日。
まー、レベリングできない!w
巡航茶クリ乗りたいけど届かないッ!
台湾船になんてもっと届かないッ!!
イベント終ったらもっさもっさ冒険経験稼ぎに走り回りたい所ですかねぇ。
そんなこんなでリス在中になってる状況ですので、このボヤージュ紋章売りシャウトに飛び付けた訳ですがね♪ うん、いい買い物できた Σd(゚∀゚d)ヤフゥ!
うんうん、残高がものっそい寂しい・・・
>>それからどした??
顔も声も・・ちょっとグッ!ときましたw

LOVE PSYCHEDELICOの人がプロデューサーにきてたらそりゃいいですわww

色々書きたい事はありますがー、本編が面白い!w
ダンジョン篭りつつ、大会参加者募集中な毎日で♪
リス近郊にいるかと思われますので、大会参加申請もダンジョンもお気軽に! (`д´ )ゞ
大会受付は、5/20 22:00~ でお願いします!
パソコンコワレターヨ…


携帯から書き込んでみる!
現在頑張って復旧作業中ですぜぃ!

ですんで、受付開始は少し延期させて下さい!
ごめんなさーい!!
こくちっ!
>>それからどした??
「貴様等、我が力の糧となれ・・」
084 ダンジョン
「錬金やるには大変なー・・」

釣り師でダンジョンレベリング!LVがまだまだ足りないとです! (`д´ )ゞ
背中の伝説「すっごいレ〇プされた気分・・」
あい、相変らず歯医者通いの米ですよ~。
歯科助手の攻めっぷりが容赦ないですな・・オサーンが半泣きになってました・・・。
歯垢除去したり、歯茎の腫れが治まってからまた何だかんだでもう少し通院が必要との事。
うん、頑張ろう。きっとその内、心地よくなるはず・・・
仕事は落ち着いてきましたかねぇ。GWこそありませんでしたが、少しは仕事量が減ってきた様子です。高校時代の仲間からの飲み会の誘いにも何とか答える事ができましたしねぇ♪ 翌日結構辛かったけどな!!
しかし、久しぶりに馬鹿笑いして楽しめましたw
そして桜も散り、暑くなる様な日も出てきましたね。
冬よりも断然夏の方が好きです♪
電力うんぬんを考えますと、今年は色々大変なんじゃないか・・と、心配もしてしまいますが、まずは今のこの丁度服装に悩む時期をまったり過ごしていきたいですね!
今回はすっかり忘れていた観察記録記事です~ ヽ(゚∀゚)ノ
>>それからどした??
「私は神なんて信じない・・」
083 いらない
「3枚コンボとか何なの・・5勝とか・・また怪鳥なくなったし・・・!!」
sakura.jpg「こちらは先週が見頃でしたね♪」
相変らず祝日とは関係のない中の人です!
しかし、来週位からは仕事が落ち着き始めそうな雰囲気で早く帰れそうだなぁ、と♪
ふと気が付けば5月で。
早いなぁ・・と思ったりですね。
前回のペペロンチーノオークションから1年も経ったのかぁ、とか遊びまわったBGWFから2年ですってよ!奥様!!w 本当早いですねぇ。
散々馬鹿にしていた虚弱野人系冒険者に発見物数抜かれてたり、あーだこーだアドバイスしていた後輩錬金術師に既に先を越されていたりとまー、私を置いて時は廻っている様ですw
思う存分大航海を楽しんでるって事では絶対負けませんが!負けませんんがががっ!!
うん、ちょっと吠えときました。
気持ちだけはさ・・ほら・・・
負け犬でいいんだもん (つД`)゚。
>>それからどした??
