2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
決定ッ!
>>それからどした??
工作工作♪「工作♪工作♪こっそり潜入~♥」
はい、新仕様の大海戦が始まってますね!米ですよ!
要塞に攻撃したり、要塞から砲撃があったりと派手な感じになってましたねぇ。SS板で見ましたw
参加したかったものの仕事が忙しく、1日目の金曜は海戦終了時間に仕事が終ったという状況でした。
ですんで、『二日目はっ!』とちょっと頑張ってきたところですね。今日は天気もあまりよくないんで外に出る気も起きず、歯医者以外は外出せずにDOL漬けで。
うん、ちょっと頑張ったんだ・・
今週も遅い時間の帰宅が続いたりもしましたが、その時間で船作ったり何だかんだと準備してみたり・・。
色々期待に胸膨らませたりしてたんですよっ!
まぁ、既に色んなトコでオチは愚痴り倒しましたけどねw
あー、そうですか!
そうだったんですか!?
この雨で桜全部散っちゃうかなぁ・・
って、そんな涙溢れる記事ですよ (つД`)゚。
>>それからどした??
「黒くて硬くて大きいのッ!」
082 大福R2
「5スロなら面白いのになぁ・・耐久も1176あるのに・・・w」
箱の中身が金づちだった私はアルバム狙いッ! 船オーナメントが鍵だったらGMコールッ!!
おひさー「たまにはカメラ目線な?」
どもー、麻生久美子からちょっとまったコールがこないものかとワクワクしてますが、どうやらそれはなさそうで少し寂しい私です。米ですよ!
仕事に落ち着きが見え始めた様に思えましたが、まだまだ忙しい毎日で中々早く帰してもらえない状況です。もう少しすれば落ち着くのかなぁ・・
こちらはもうそろそろ桜が咲き始めるかな?といったところで、来週末辺りなんかは花見でも♪なんて考えております。外でまったりとごろ寝したいッ!
あとは歯の様子が少しおかしいので、歯医者にもいかなくては・・歯よりも財布にダメージが・・・ッ!
後はまだまだ余震が凄いですねぇ。
これももう少しすれば落ち着くとは思いますが、まだまだ油断できないんですかねえ・・がんばれ日本!
DOL内では相変らずですね、適当にやってますw
シャルをいじってパティシエや錬金術師に・・なんて考えたりしてますがやっぱりLVが全然足りんですw
>>それからどした??
看板
>>それからどした??
ぺぷしっ!「先行く、おいしさ pepsi NEXT♥」
tiwstを一時期ずっと飲んでいましたが、最近サボってました。ゴメンナサイ、米ですよッ!
昨日久しぶりに見かけたらパッケージが新しくなっててビックリしてました、もう消えていくもんだ・・とばかり思ってましたしw
そして、カートの中がペプシとチョコで埋まってました。うん、リアルに糖尿とかいよいよヤバいんじゃねーのか・・と少し心配になってみたり・・。
ま、仕事で動き回ってるから大丈夫大丈夫♪
・・と、もうしばらくは自己催眠をかけていこうと!
で、またアニメにしばらくハマりそうな雰囲気ですね。→の画像でもあります『TIGER & BUNNY』、ニコで知って鬱っぽいじゃないか!?と『魔法少女まどか★マギカ』、意外と面白そうな『俺たちに翼はない』、どうなるのコレ『Steins;Gate』、『へうげもの』とか『アザゼルさん』とか色々と火がついてますw
『デッドマン』も楽しみだぁ~♪ ヽ(゚∀゚)ノ
>>それからどした??
「残業もうやめようよ~・・」
081 帰りたい・・
「まったり冒険とか造船とかしたいの・・!」
やあやあ「そして、ゆり子派です。」
皆様いかがお過ごしでしょうか、米ですよ!
嫌々ながらやりましたね、タイヤ交換。
やり始めれば30分もかからない時間でできるのですが、このエンジンがかかるまで少しかかりますねぇ・・
店に行ってやってもらえば楽なんでしょうが、やはり自分でできる事位はねぇ!お金がないだけですけどー!!
しかしまぁ、近所のガキが面倒臭かった・・。
絡んでくるんじゃねぇよ!!w
幼女はいいよ!綺麗なお姉さんになるからさ!
でも、mycubeにナイスストライク決めたクソガキはちょっとこい!鉄拳制裁かましてやんぞコラァ!ヽ(゚Д゚*)ノ
ご近所の皆様、素敵紳士がいますので気をつけて下さいね♪ 奥様のハート奪っちゃうゾ Σd(゚∀゚d)ナンダコレw
そして、あれから三週間ですか。
DOLは再開され日常も戻ってきたように思えますが、もう少し心からまったりしたいですねぇ。
「長澤まさみと綾瀬はるかの区別はできません。」
>>それからどした??
「見つけたわッ!」
080 見つけた!
「ばかがみーる~、ぶたのけ~つ~♥」
