2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
「世界をピンクに染めてやるのだッ!」
ゆけぃ!

花束のイメージがなかった・・って言われたって、気にしませんッ!
名前とかは全く詳しくないですが、眺めるのは好きなんです。
団子もあれば言う事ないですが、日向ぼっこで眺めてるだけでもう最高で♪
新潟も少しは暖かくなり、雪自体も少なくなってきています。
しかしながらまだまだ冷え込む日も多く、春まではもう少しかかるかなといった様子。
落ち着かない日がもう暫くは続きそうですが、桜でも咲けばなぁ・・なんて考えたりしてます。
大航海時代 Onlineは先ほどから再開した様子なんですね。
また気のいい仲間たちと春めいた話をしていきたいと思います。
またいい風を感じつつ、また楽しく♪
このドヤ顔の天使とはしばらく別れる事になりましたが、また何かあればいじってみたいですw

ドヤ顔エンジェル

結構納得のいくムッシュができたんですけどねぇ、ルイージみたいですけどw
それでは、また海でお会いしましょう♪
そしてまた平穏な海で楽しく遊べる事を願っています。米
Doooom!.jpg「パパラパ~♪」
魔界からコンニチワ!お米です!
車が修理から帰ってきましたが、色々とヤバかったらしくちょっとお金かかる感じでございますよ・・!
うん、痛い・・・それ以外は特に変化ないですかね。
仕事も変わらず忙しく、サービス頑張ってます。
全然頑張りたくないんですけどもねッ! ヽ(゚Д゚*)ノ
DOLの方も相変らずなんですかね、再開までにはもう少し時間かかる様子なんでしょうかね。
まぁ再開してもらってもそこまでできる状態ではないので、色々と落ち着くまで停止してもらってた方が個人的にはいいかもですね。
節電にもなるでしょうし、社員はもう一回DOLのシステム云々を見直すいい機会だっ!とw
しかしDOLをやらなくても結局は他でゲームやったりしている人の話が、今回の記事なんですけどね。
このキャラメイクだけはいじってみたかった・・
ってのが、左のオサーンとかの誕生理由ッ!
>>それからどした??
079 ARGO「やっぱり、お姉キャラでしょ♥」

さっそく車が不調になりまして、メンテナンスに旅立ちました。米ですよ! ヽ(゚Д゚*)ノサッソクカッ!
また出費ですか・・と、いう所でありますね・・
ってな事が理由じゃないのですが、右の画像は『ARGO』という基本無料のネトゲです。
少し前から興味があったので、ちょっと手を出してみたという所でございます。
プレイ前から分かってはいたのですが、狩ゲーはやっぱり無理でした。電力を無駄に使って、ゴメンナサイ・・という感じでございました!

しばらくは買って放置していた本でも読もうかと思ってます。DOL復活も待ち遠しいですが、その前に色々と落ち着ける日々が早く来る事を願ってます。
のんびりまったり、また会話したいもんですね♪

「俺、この戦争が終ったら結婚するんだ・・。」
大作戦
あいどーも、米ですよ!今夜は結構ガチなんです! (`д´ )ゞ
ま、プロポーズを決行してきたというお話です。
知ってる人間は皆無なのですが、私には長年付き合ってきた方がいまして・・
ここ数年、連絡しても週に一度のメールだったり、会う事も月に2、3度といった所で、若干空気の様な感じになってはいたのですが、ここ最近の異常事態で色々と決心がつきました。
まぁ、言ってしまえば『俺が1人で死にたくなかった。』という事なんですがw
作戦失敗の場合は西日本一人旅という別計画を発動する所でしたが、そのプランはプランのまま終る事になりましたね。うんうん、よかったよかった!
本当に結婚するまではもうしばらくかかりそうな感じですが、一応決めてきたという報告です。
フラグ回避の為にロケットに写真でも入れておきますか!
それではまた平穏な日々が戻ってくる事を願いつつ、今夜はこれにて! (゚∀゚)ラヴィ!
2011.03.18 本日のテーマ
『鯔鯖七海一武道会』~101愚者争奪戦~
これのルールについて今後決めていこうじゃないかッ!
一連の騒動が収まったら思いっきり遊んでやろうじゃないのよッ!! ヽ(゚Д゚*)ノ
>>それからどした??
━━━ 囚われの偉人達。
 周辺のエネルギーを貪り、
 騒音を撒き散らし、
 数多の奴隷から搾取を続ける城がある・・。
 悪の巣窟『パ=ティンコ城』。

 「今宵こそ、奴らの息の根を止めなければならないッ!」
 定時上がりの男はそう心に誓うのであった・・。

 がんばれ米さん!負けるな米さん!そろそろ絶体絶命だッ!!
>>それからどした??
最近連続して更新している事が原因なんでしょうが、カンターの伸びが凄いですなw
DOL中毒者がブログを巡回しているのか分かりませんが、こんなトコ来て鬱貰って帰っても知りませんよ・・w しかしまぁ、皆様がお元気のようで何よりです! (`д´ )ゞ
連日のニュースで結構凹んでましたが、TVでは芸能人も出始めて少し賑やかさも出てきた様子なんですね♪ 相変らず自室にTVを置いてないのであまり見てませんが、気晴らしも増えてきたんだなぁ♪ と思ったりしていた所です。
こちらは仕事がこの状態でも忙しく帰宅が深夜という状況です。
まー、よけいな事を考える暇もなく身体を動かし続けているんでいいと言えばいいのですが、こんな状況なんだから休業してエネルギー消費を抑えようぜ・・って思ったりですな。
そしてこちらでも計画停電も実施され始め、少し困惑気味ですね。
やるならやる!でいっそ止めてしまえばいいのに・・なんて思ったりw
朝だけじゃなく、たまには真っ暗な夜ってのもいいかもなんて♪
『大停電の夜に』なんて映画もありますけれど、何か暖かいドラマがあるかもですよ?
省エネと少子化対策。来年の一月はベビーブーム到来で日本がハッピーになりますように・・♥
基本的にはとぼけていて、あまり言う事を聞かず、目を離せば悪巧み。
でも、仕事はきっちりこなす。そんなおっさん達。
その頃の俺は、そんな仕事終わりのあんた達の身体に汚染物質が付いてないかどうかを調べるのも主な仕事の一つでした。
測定機具を使ってじっくり頭の先からつま先まで、

「兄ちゃんが女だったらいいのによw」
「はっはー、こっちだってそっちの方がいいですよw」

そんなたわいのない会話を交わしていた下請け企業のおっさん達。
今、そんなあんた達の事を思うと涙が溢れてくる。
きっと今、戦地にいる事なのでしょう。
もし、俺がそこにいたならばきっと泣き喚くような現場にいる事なのでしょう。
APDが鳴り響く中、数分も作業できない状態なんでしょう。
そこを去った男が何も言えたもんではありませんが、
俺はあんた達がまたしれっと仕事をこなして帰ってきくれる事を信じてます。

ここにこんな事書いたとしても、誰も見る事は無いでしょうが
原発関連のニュースを見る度にあんた達の顔が浮かんでどうしようもないのです。

作業員にも負けず劣らず荒くれ者な福島第二原発放管Grの皆様。
おっさん達と日本を救って下さい。
世界を救うヒーローになってくれる事を祈っています。
2011.03.15 ONCE AGAIN
風はまた吹く 気付かないならかざしな人差し指を
陽はまた昇るゆっくりと 決して立てるな己にその中指を!
風はまた吹く 気付かないならかざしな人差し指を
陽はまた昇るゆっくりと その時立てろ親指を!!        /RHYMESTER
2011.03.13 無力な男
何をどーこーできる人間じゃないです。
でも、話位は聞けます。
だから愚痴でも何でも、ここでもDOL内でも気軽にバッチコイ!
こっちだって不安だから色々愚痴りますけどもッ!
帰宅したらダンボールに入っていたはずのCDが何故か部屋中に散らばっていましたが、
私は無事です。
だから、あんた達もそれ位の不幸で終ってくれッ!! ヽ(゚Д゚*)ノ
2011.03.11 新潟 am7:30
通勤「ちょっといい景色じゃない♪」
雪と靄と田んぼの大都会が通勤ルート!
あい、四万お姉様到達です~ ヽ(゚∀゚)ノ
毎度毎度ありがとうございます!
ほげ~っとだらだらと、よく続けてこれたもんだと思ってますよw これも皆様のリアクションあってのもので御座います♥
二年半位になるのですかね、本当早いもんだと・・
色々書いてますので自分でも振り返ってみたい最近ですw 酷いんだろうなぁ・・って思いますけどw
まぁ、最近も十分酷いですけどねw

このブログを通じて知り合った方が沢山います、声をかけてもらったり、一緒に色々と遊べる仲間が増えたりとやっぱりやっててよかったなぁ・・と思う事ばかりですかねぇ。
『この時間をプレイ時間に・・』なんて思ってるブロガーも絶対多いんでしょうけれどもw
>>それからどした??
078 ゲップー「このゲップーに数k使いましたよっ!」
ゲーセンでゲームはしませんが、クレーンゲームにたまにキレてます。負けず嫌いの米ですよ!
久しぶりの大学時代の友人との待ち合わせまで、フラッとこれまた久しぶりにゲームセンターに入りましたらこのゲップーを発見!収奪するしかッ!っと、結構使いました・・w
ほいで焼肉へ~、以前に食べ過ぎにより腹痛に襲われた為テンションに任せて食べるのは控えつつ昔話に花を咲かせてきましたね♪ まぁ、全員いい具合に中年化してきてましたなw
それで早めでしたが帰宅したらば懐かしい顔がいたりして少し楽しかったですね♪
しかしながら、PCが青い光に包まれまして今すごく怖いです・・また壊れるのかっ!?と、ガクブル中・・・
DOL内でも色々ありますけど、平穏に暮らしていきたい・・本当もう愚者なんてできなきゃよかったんだ・・・w リアルラックかえってこぉぉぉい!!
ふぅ・・「やっぱり世界はうまくできてるもんだわなぁw」
繁忙期です!忙しいですよ! ヽ(゚Д゚*)ノ
101愚者を作成してからというもの、書庫で狙った地図が頭痛薬100個使ってもでなかったり、海だけの沈没船地図完成で洋上をさまよったり、博打で全く勝てなくなってたり、フォークリフト走行中にタイヤが外れて斜めになってみたりしてます、米ですよっ! (`д´ )ゞ
ええ、本当にガチで運がなくなってますww
タイヤ外れたのには爆笑しましたねぇw 無事だったんでよかったですが、思わず『うおおおおおおwww』とwww
うん、世界ってよくできてるw
で、今週火曜の2/28は喋れませんでしたね。少し忙しいので月・火のラジオは無理です!帰宅時間がやばいので楽しみにされている極少数派の方にはごめんなさい!
ブログ更新も、他の人の所を覗くのも少し大変な状況で・・
調子良かったギャンブルもここ最近の連敗で週末ヒッキーが加速しそうですね、息抜きでヒャッホイヒャッホイやってたのになぁ・・w それでは、今月の観察記録ですよっと♪
>>それからどした??
077 生存情報
「相変らず残業が酷い・・」
