2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
北米~♪
「久しぶりに血が騒ぐわ~♥」
>>それからどした??
?「変な咳してるんじゃないのか?」
「はっはー、そんな事ないですよ~♪」
って会話が、一昨日。
昨日は、午前中で早退。
そして本日は、病欠ですw
う~ん、普通に体調不良ですね・・
軽くぐったりしてました!
現在進行形でもありますが、まぁ働ける位には回復しましたかね。今色々と忙しいのに休んでいては申し訳ない!という気持ちでいっぱいです!!(多分・・
いあー、普通に体調不良で動けないなんて久しぶりでしたねぇw
インフルかノロかと焦ったぜぃ・・
皆さんも季節の変り目、体調管理にはお気をつけて下さいまし~ ヽ(゚∀゚)ノ
>>それからどした??
新海「只今、新海への準備中・・・」
久しぶりにINしない夜です。というかできないんですけどもねw こうやって更新している方も多いことでしょう。
本日も残業してきましたが、大分まったりな夜です。
振り返れば、このゲームを始めたのは2007年の3月の事。もう4年とまぁ、随分とやらせてもらってるなぁwとw
毎晩飽きもせずに船走らせてたもんだとww
冒険に生産に海事はあまり得意ではありませんが、色々♪
何が一番面白いかといえば、やはり『話す』事なんでしょうね。日々くだらない事を永遠とw
このブログも長い事やってこれたのも、今ここに来て下さってる貴方様のお陰で御座いますよッ!っとに面白い♥
普通の人からただの変態、病人。色んな方と出会いました。大好きな人もいますし、憎たらしい奴もそりゃいます!
しかしまた明日から新しい海を楽しく馬鹿話でもしながら走っていきたいもんだなぁと、勿論まったり Σd(゚∀゚d)!
新米航海者も馴染みの顔も皆で新しい海を楽しくと♪
INできないんで、ほけーっとこんな駄文です。
明日も帰りは遅そうなんでスタートダッシュはできませんが、Amazon組よりは早いかな?w
では、アイアンサイズ乗船LV情報はガセと信じて眠ろうと思います♪
それではまたここかどこかかおにゅーな海でお会いしましょう~ ヽ(゚∀゚)ノ キャフー
>>それからどした??
2011.02.19 三度ッ!!
100.jpg
「完成完成♪」
>>それからどした??
076 開催
「18日は愚者曜日です。」
愚者強化中
>>それからどした??
075 こわれた「プルルルルッ!プルルルルッ!ブホッ!!」
不便ですよッ!仕事にもやっぱり影響でたりねぇ・・
今、昔の携帯引っ張り出しましたがデータが・・・
まぁ、今週末にでも色々見て回ろうかなぁ~。なんて思ってますが、最近は『欲しい!』って思える携帯があんまりないんですよねぇ。個人的に重視するのはやはりデザインなので、相変らずの変わり映えのないラインナップを見ても心躍らないんですよ!
auのデザイン携帯位各社遊びまくってもいいのに・・って思ったりしている私はSoftbankユーザーです。スマートフォンはあまり好みじゃないんです!
バータイプが結構好きなんですが、今ないんですよねぇ・・。やっぱり邪魔になるからなのか・・・。
アルマーニとコラボした携帯がちょっと気になってたので、それを少し探してみようかと思ってますね。
まぁ、少し古い物になるのでまだあるのかどうか・・といった所ですがw しかし、いいカメラ付きのに機種変すればこのブログで遊べるかも!?なんて思ったり思わなかったりですねw
魔術師待「タロット終了時間も教えてくれたらいいのに・・・」
最近久しぶりに太陽が見れました!米ですよ!
暖かくなってきましたねぇ。まだまだ冷え込む日もあるのでしょうが、雪も少し落ち着いた感じのある新潟です。
このまま雪がなくなってしまうのかな? と思うと少し寂しい感じもありますがもういいです、いりませんもう沢山ですw
早く桜でも眺めながらゴロ寝したいですねぇ・・
日向ぼっこで昼寝とか春でも寒いのでしょうが、こう天気のいい日がでてくると今からでもッ!って思ってしまいますな! しかし、車内ならいける気がする・・
来週晴れたらミスドでも買って昼寝でもしてこよう・・・♪

それで、今回は月一カテゴリの観察記録な訳ですがー

このカテゴリはもういらないかなと・・
自分用に勧めてきましたが『全く成長していない』という事が再確認できましたので、もういいやーwって感じです!
先月なんて抱負だけで終ってるし・・w
>>それからどした??
やります「やれるとこまでやりましょうよ♥」
あいあい~、本日は代休な私です。
予定は全くなかったのですが、昨夜打ってみたかったパチスロ台が隣町に1台だけ設置してあるという情報をゲッツ♪ でまぁ、遊んできた訳ですよw
まったりと出発したものの目的の台は空席で♪
最悪遊べればスッカラカンでいいかぁ~・・なんて思ってましたがザクザクとまぁ♥
んで、今余韻に浸りながらホクホクな状態で。
ARTで四季ノ唄とかシビれた・・・

DOL内でも引き続きギャンブルな感じで御座いますね。ええ、順調に壊しまくってます・・。
熟練上げも兼ねてますので、まだまだ精神的には余裕あるかな? 他の物にも手を出してますしね。

造船してみたい物もあったり、沈没船地図も溜まってたり、欲しい装備品あったり・・と、やってみたい事が多すぎですよ!w
ここも書いてみたい事あったりなのですが、今日の所はこの辺で~ ヽ(゚∀゚)ノ サムチャオモロー♪
