2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
073 積もりまくり
「積もりまくりんぐっ!」
はい、まいっちんぐ状態な米ですよ~。
土曜は米パパンの依頼『1人で雪降し』を請負、小1時間屋根から雪を放り投げていましたらマイキューブに数HITコンボが決まりました・・。
本日は米パパンと合同雪降し。
もう二日連荘で雪降しとかしんどいっ!!雪やんでwww

現在ミスドを食べつつ気力充電中・・・。
明日は職場で雪かきかぁ~ ヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ!
>>それからどした??
「だから、もう色々運んで帰って実験とかってもう・・
072 飽きた
「銀のレイピアなんて全然できないじゃないのっ!」

ってな訳で、愚者生産にシフトだっ!! ((O=(゚Д゚メ)qクンニャロウッ!
助けてください「ちょっと試練がキツいんじゃないんですかい?」
ツルっと滑って仰向けに、凍ってるのに全く気が付きませんで首が痛いです。軽いムチウチなんでしょうねぇ・・
雪国育ちだってのに情けないっ! ヽ(゚Д゚*)ノ チッキショウ!
ってな訳で、三連休でしたね♪ コケたのとかじゃなく年末に出勤した分の代休をもらいましての連休でした。
やー、かなりリフレッシュ!といった感じで、今現在は仕事行きたくなくてしょうがないですねw
まぁ、また頑張りますかー!という気持ちはありますが、もう少しもう少しぃぃ!という気持ちもいっぱいで・・w
DVD見たりピアプロ登録してみたり、本読んだり、大航海はちょびっとでしたかね。後はパチ屋さんに結構通ったりとまぁ、やりたい放題してました。結局ブログは最終日になっちゃいましたね、書こう書こうってのはあったんですが・・。
まったりまったりですね。
とりあえず首治れっ!
んで、雪に不慣れ組もコケれッ!!
んじゃま、いつも通りです~ ヽ(゚∀゚)ノウシャー

>>それからどした??
070 妻夫木
キリリッ!
>>それからどした??
埋没「なんじゃこりゃぁぁぁ!!!」
20~30cmのっかってますね、こんにちわ!
っとにもう・・・見たくないwww
そして明日の事は考えたくないです・・
除雪から始まる仕事なんて・・・月曜なんてっ!!
降ってますねぇ・・歩道が雪で埋まってるからって車道を歩くのはやめて下さい、おじーちゃんw
あと車は、昼間でもライト付けような!見えないから!!
通常の長靴では寒すぎるという事で、先週末に購入したボア付きビーンブーツが予想以上の効果を発揮して上機嫌ではありますが、雪はもういいかなぁ・・
今も吹雪いてますけど、春よ早くっ!!という感じですねw
もうしばらく外出したくない日々が続きそうです。
まぁ暖かくなっても、この週末ヒッキーが変わる事はないんでしょうがねw 自室大好きッ Σd(゚∀゚d)デネェゼ!
ネットでドラマ見てたりのここ数日です♪
>>それからどした??
いっしょにいくか?「いっしょにいくか?」
どーも、仮装大賞のバニーに釘付けお米さんです!
花より団子って事ですね!これはしょうがないッ!
ここ数日の降雪による雪かきによって筋肉が悲鳴を上げていますが、財布も悲鳴を上げました・・
最近は、お遊戯の調子がよく『ビックウェーブがキタ!』と調子こいていましたら、一気にその波が引いていました。
ええ、もう気が付かない内に干潮になっていた様子で御座いますよ!バブル弾けちゃいましたねぇw
しかしまぁ、全て持っていかれる前に色々と物にする事ができたのでよかったよかった♪
十分遊ばせて貰いましたしねッ! ヽ(゚Д゚*)ノチッキショイ!
さて、今回の話は『大海戦』です。
このブログで大海戦を記事にするなんて、どれ位ですかねぇ・・サンジョがやられた衝撃記事位しか記憶にありませんねw 『はじめてのだいかいせん』という事であの子が大活躍するのかっ!?
初体験なんて誰しも恥ずかしいもんですね♥
>>それからどした??
「ぉおぅ・・・・」
069 ハァハァオッサン
「ぞーせんしじゅーはって!」

何気に見た記憶の無いNもいるもんですねw
いい天気♪「ん~、今日も気持ちいいわぁ~♥」
今日も元気に航海中♪米ですよ!
まぁ、実際には積雪にヤラれ残業にヤラれでちょっとヘトヘト気味ではありますがねぇ・・
しかし、海に出るのは楽しいもんです♥
一日の疲れが多少でもリフレッシュできますんで、どんなに疲れていようとINだけは欠かせません!
完全な中毒者でもありますけどねw
そして、KA☆RE☆Iですよ!
誕生日がきてしまいましたねぇ、加齢ですよw
久しぶりにあった仲間達と、身体の衰えに花を咲かせられる歳になってきてます・・まぁそれも楽しいんではありますけれども、華麗なおじ様目指して精進していきたいもんですね。ナイスミドルを目標にしよう、うん!w
それでは、今回はラジオでもお話しました『そろそろやってみようと思った』事のお話であります。
はてさて、curryさんは華麗にそれを達成する事ができたのでしょうか・・?
>>それからどした??
しょーえーばにー「拾い物の照英バニーでこんばんわ!」
CurryBunnyはやっぱりできませんでした!w
これ位の技術が欲しい米ですよッ! (`д´ )ゞ
昨日は日中から外出しまして、仕事用ですが暖かめのアウターをゲッツしてきました~。Pコートちっくなもっふもふな物を安価で仕入れる事ができてちょいご機嫌です♪
その後は仲間内の新年会へと繰り出し、久しぶりに会う友人の車内からJAZZ、ROCK&IM@SのCDを拝借したり、食べて飲んで、騒ぎまくりで ヽ(゚∀゚)ノキャッフウ
大分リフレッシュしてきましたね、楽しかったです♪

ここ最近は仕事が忙しかったので大分ぐったりしてたりしてましたが、この正月休みでかなりリフレッシュできましたね。少し他の方と比べると少し短かったですが、何やら代休的なものも出る様子なんでワクワクしてますね。何しよっかなぁ♪と楽しみです♥
DOLも造船修行が終了しましたので、これから何しよっかなぁ♪という感じですかね。
>>それからどした??
ねんが
curryのバニーは断念しました!w
今年はこの男が活躍できるのかっ!? また一年宜しくお願い致します~♥ ヽ(゚∀゚)ノ
