2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
068 修行終了
「今年も一年ありがとうございましたー!」
「お久しぶりです♪」
今年も終わり
はいどーも♪ご無沙汰してますよ~ ヽ(゚∀゚)ノ
ここ数日は仕事が酷くて全くいじれずで申し訳ない! ちょっと残業酷いですねぇ・・
雪もしっかりと降り始め、景色も結構変わってきてます。
女子高生の生足が私の心を暖めてはくれますが、あの娘達は本当凄いなぁ・・といつもw
今年も残り数日ですね、体調は崩しまくってますが何とか回復させて新年に辿り着きたい状況です。皆さんも風とか色々お気をつけて下さいましっ!
>>それからどした??
「サンタ服の色は俺からって事だな!」
067 俺がサンタだ!
「ガラナの力は無限大!!」
忙しかった反動でダラダラしていまして、通常更新する元気がないですw
このガラナパワーでこの年末を乗り切ろうと思います!
って、あれ? こんな時間に誰だろう、ちょっと誰か来たみたいです。
12/18まで宣伝中♪
065 100愚者トレード
>>それからどした??
2010.12.17 うっほー♪
「しゃるがほしいのはー・・
066 めりくりっ!
「かねくれっ!」                         やっばい可愛いです!!w
「そこを退きなさいよ!!」
064 うーうっ!!
「会えない事には始らないの! レシピだけ貰えば帰るのよ!!」
う━━━ッう! GLAYはグロリアスが好きです♪ ヽ(゚Д゚*)ノガッデム!
「キィィヤー!!!」
062 ひゃふー
「完成しちゃったー!!」

>>それからどした??
しわっす!「駆け抜けろ、青春!」
はい、どーも!心も身体もアラサーな米ですよ!
本日は重い腰をあげてのタイヤ交換でした。もう面倒臭くてしょうがないのですが、いつかは結局やらないとなので少し天気のいい内にやってしまおうと終らせましたね♪
これでいつ雪が降ってきても Σd(゚∀゚d)ダイジョブデサァ!
まぁ、降らないのが個人的には一番いいんですけどもーw
今年は猛暑だった分どうなるんでしょうかねぇ・・大雪か全く降らないかのどちらなのかなぁ?両極端なイメージ。
で、よつばとの新刊ですねw もう相変らず面白いなぁとw
ホットケーキが食べたくなってしょうがないですw
ジャンボも変わらず素敵で♥
最近の出来事はこんな感じですかねぇ。
後は年末年始の休みが3連休で確定した、って事に軽くイラっとしながら仕事してましたね。もう少しくれ!w
本当皆さんも忙しいでしょうが今年も後僅かです、体調等崩さない様にまったりまったりいきましょう~ ヽ(゚∀゚)ノ
>>それからどした??
「まちまっちやるよー!」
061 まちまっち
「あかでみーひさしぶりなー♪」
>>それからどした??
