2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
いっくわよー!「さぁ~て、お偉いさん達からいい物頂こうじゃない♥」
日々自販機のコーンポタージュと熱戦を繰り広げております!最後の一粒までいかに出すのかが問題なのです!
勝率は結構いいですね、貧乏性なので!! (`д´ )ゞ
勝率上げれる小技大募集中ですよーw

ですねぇ、寒くなってきました。
朝起きると車がガッチガチなんて状態になってきました。
早起きしなければならないのに布団が心地いいんです。
ついつい・・・・・と、二度寝してしまいそうになってしまう。というかしているので頑張らないと!w
でも、気持ちいいんですよねぇ・・仕事休みたくなる・・・。
今週は『ニコイチ』、『荒川』の新刊を発見しましたのでそれらと、『それは、自殺5分前からのパワープレイ』という文庫本をタイトル買いしましてほっこりですねぇ。
部屋の片付けは一休みしましてのこんな感じです♪
DOL内でも好きな事をのんびり考えつつ、まったりと♥
>>それからどした??
「きやがったわね・・・」
060 200pt
「今回もTOP頂くわッ!!!」
ロストカードはピッタリ100枚ッ! ヽ(゚∀゚)ノオワタw
到達「ん~、気持ちいい♥」
はい、ここ数日いい天気で気持ちいいです!
寒くはなってきましたが、やっぱり太陽が出ると穏やかで暖かく、外に出て昼寝でも♪ って、気持ちにもなりますね~、ちょいと散歩してきました♪
ここ最近の週末は部屋の片付けをしている訳ですが、今週は服の処分という事であまり着ない物をはしから処分処分してました。
まー、似たような服が多いw 好みはそんなに変わらないのでしょうがないのかもしれませんが、同じ様なの買い過ぎ! もう少し考えないと・・
でも、欲しい!って思うのは、同一系統なんでしょうけどねぇ。アースカラーの物にヤラれますw
DOL内でも好みは変わりませんものね。
服でも船でも、自分好みで色々と動き回るのが楽しく、その辺に関してテル頂いたりするともう嬉しくて離しませんよ!しばらく付き合って貰ってますw
ま、趣味に走りすぎな部分も多々あるんですが・・w
>>それからどした??
059 ジャガー
「これが無くなるのかしら・・?」
058 パレンケ
「でも、明日の帰宅は遅くなるッ!」
ライブイベと10Mロットは取りあえずにしておいて、まずはここ!! (`д´ )ゞダレカニキセイダッ!
ふー「あれはかうしかなかったなー」
はい、多分回復しました!うん、大丈夫なはず!
で今週仕事中に2本パンツを破いたので、買い物に行きタイトルのTシャツに一目惚れして購入した訳です。
んー、アフロがちょぴんがいい味出してましてもう・・w
そこからは先週の掃除の続きという事で、今週はPCデスクに着手し少し模様替えもやってみた所です。配線をいじるのも非常に怖かったんですけが作戦名『勇気』で!
そして、PCの内部もやってみようとパンドラの箱を開け、埃も噴射。『K』の製作中に先代が逝き、そこで購入してから一度も開いた事はなかったので相当なんじゃないか? と思ってはいたのですがそんなに溜まってなかったですね。先週やった本棚の方が酷かった位で、少し残念だったり・・w でも、部屋が綺麗になると気持ちいいですね♪
来週は服の整理でもと考えている所です! (`д´ )ゞ
変なテンションで買った全然着ない服とかドンドン処分!
整理整頓キッチリいきましょー!
>>それからどした??
「食事中の方はゴメンナサイね・・」
057 死ぬかと
「体調不良で、ものっそい吐いたの!」

歴代一位の嘔吐でした!本当酷かった・・・
ダンジョンでも倒れまくりですが、今回はやられました (つД`)゚。
「うんうん、皆お金持ってるもんねー♪」
056 いざゆかん
「ウチにはねえよ!!!」

スロットの調整とか転職の緩和とか全然いいんだけど!!
その金回収事業は無い!! (つД`)゚。カネネェッス!
いよぉ!「〇年前のビンゴボンゴ空瓶があらわれた!」
どもー、友人に誕生日おめでとうとメールを打ったのですが、1ヵ月勘違いして送りつけた馬鹿野郎です。
何で勘違いしてたかなぁ・・ごめんなさい!
で、今週はそんな阿呆やりながらまた靴買ったり、服買ったり、本買ったりしてた訳で御座いますが、タイトルに書きましたが本棚の整理と行った訳ですよ!
最終的には部屋のレイアウトも・・なんて考えておりましたが無理そうですね。第一段階の本棚で結構挫けてますw
結局そこそこ処分して、このビンゴボンゴともお別れもしましたね。少し寂しいですがw しかしまだまだ本があるなぁ
現在も『多重人格探偵サイコ・BLACK LAGOON・おやすみプンプン・ZETMAN・デッドマン ワンダーランド・ハルシオン ランチ・荒川アンダー ザ ブジッジ・ニコイチ・マイガール・よつばと・恋愛怪談サヨコさん』が購読中って感じです。全て漫画ですね、面白いですよ♪
まー、読書の秋ですか?w オススメの本ありましたらお願いします~ ヽ(゚∀゚)ノカツジモヨムヨ♥
>>それからどした??
10月はハロウィンでしたね「その長になるのが下ネタなですよ!」
はい、今日も仕事してきました! (`д´ )ゞコメデス
11月1発目の更新という事で、観察記録カテゴリですね。うん、忘れてなかった♪
やっと秋になり『のんびりとまったりできるかなぁ♪』なんて思ってましたら、先日には外仕事中には強風が吹き荒れ、霰が降り、荷物まで襲ってくるという大惨事ですよ・・・もう冬か!秋ないのかっ!!w
本当、冬将軍には会いたくないんですよねぇ・・小さい秋すら見つけてない気がしてます。巨大な冬がやってきそうで本気で嫌・・。
このPCに向かう時のお供である缶コーヒーとも別れる季節にもなってきましたかねぇ、そろそろポットを横に置いてのインスタントでほっこりな生活にもシフトしますかね♪ 皆様も季節の変り目、体調にはお気をつけて下さいまし~。こちらはヒーター出してぬくぬくしてます ヽ(゚∀゚)ノアッタカアッタカ♪
>>それからどした??
