2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
沢山のお客様と仮装出展ありがとうございましたっ! (`д´ )ゞ
ひゃっきやこー
>>それからどした??
ハロウィン企画ッ!
※この記事は10/30まで上にあります。
※10/28ミニイベント情報を追記
>>それからどした??
好きな曲を置いておきますね♪

新潟は少し寒くなってきました、息がもう白くなったり・・
もう冬が始ってきてるなぁ・・と、外仕事頑張ってますよ! (`д´ )ゞ
055 来来「霊幻導士シリーズは夢中で見てたっけなぁ・・」
はいどもども~。今週末は母校の作品展示会に行き、いちむじんのギターデュオコンサートへ足を運び、造船中にはJOJOを読み、未だにジャンプも購読中!芸術の秋を満喫中な米ですよ! (`д´ )ゞ
SKET DANCEが面白くてしょうがないんですってw
コンサートなんてのも、また久しぶりに行きましたがよかったですねぇ♪ 龍馬伝エンディングの紀行BGMを演奏してらした方々で、CDの即売ではサインと握手までしてもらってw 後は仕事用の靴だの服だの、日用品を買い漁っていた休日でしたねぇ。
DOL内ではドッグ増設にチャレンジして失敗したり、茶クリ再強化に失敗したり、南蛮が相変らず分からないといった状況・・リアルもこっちも金がッ!ってw
後はまた、月末のハロウィンバザーに向けて色々仕込んでいる所ですね。バザー品考えたり、面白そうなミニイベント考えたり、仮装考えたりしています♪
こんな感じでまったりまったりですねぇ♥
今回は追記なしっ!それでは~ ヽ(゚∀゚)ノバザーヨロ♪
船大工「この服いいわねぇ♪ お気に入り♥」
って、その愛されてるとか褒めてねーでしょ!?
俺は馬鹿じゃねー!! ヽ(゚Д゚*)ノムキョー
はい、イギーに愛されたい米ですよ!!
うんうん、あんな獣欲しいですねw
で、ですね。ハロウィン仮装バザーの宣伝シャウトも少しずつ開始しつつ、準備も進めている所で御座いますが仕事が忙しい毎日ですよ。
不具合の手直しばっかりで、リアルでベルベ織りの様にじっとしてチマチマと・・・・ムキー!ってブチキレそうになってますw まぁ、頑張ろう!俺!!
左のSSの服は久しぶりに自作した服ですね♪
ペペロン商会員が頑張って伊達ブメに励み、レシピをゲットした所をサクっと拝借しての生産でしたw
うん、姉御肌っぽさが大分いいです♥
そして船大工ですね。超弩級船をいじり倒したいのですが、まだ無理な様子なんですよねぇ・・。
今回はそんな残念なお話で御座います~
>>それからどした??
おや?交易店主の様子が・・・
ふう

>>それからどした??
大安宅の天守閣「大丈夫? 問題ない?」
はい!大安宅の天守閣(?)から今回はお届けします、米ですよ♪っと。
ですねー、船って自分じゃ全然UPにできないので人の船のUP画像です。
知ってる人の船を勝手に晒してますw
本当細部までしっかりと作りこまれてるんだなぁ、とこういうの見ると思いますけどもう少し他にも力いれろとw
でも、いい仕事してますねぇ♪
こっちも仕事頑張らねばッ!
って、気持ちになるとかならんとか・・・
最近仕事のシステムがちょいと変わりまして、少しドタバタしている毎日で御座います。体調も「かかってこいや!ゴラァァァ!!」とはいかない感じですねぇ。
うん、年かしら?
き、気持ちだけは負けないんだからッ!ってのが、今回のお話ッ!
>>それからどした??
2010.10.09 馬鹿、再来。
054 100愚者完成!
  「よっしゃあぁぁぁ~!! もう手震えたわぁ・・・」
アプデ!
龍の大地が実装された訳で御座いますですよッ!!
今週は忙しく帰りもそこそこ遅い毎日ですが、ちょいちょい動いてました! (`д´ )ゞ
>>それからどした??
観察スタート
休日にしては少し早く起きまして、これからサービス休出な米ですよ!
まぁ午前中で終りそうですんで、その後にふらふらして日常品の買い物しつつ、また色んな誘惑に勝ったり負けたりしてこようと思っている所。この追記もまた帰宅してからじっくり書きますね♪
今回は結構久しぶり?中の人視点でちょっと書いてみようかなぁ・・と、昔みたいにw
後はまた新しい事もやってみたいなぁ・・とか色々なのが今回のお話です~ ヽ(゚∀゚)ノヒャッホイ!
>>それからどした??
