2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
工芸師です。「何気にこの職に就くのは初めてだわねぇ・・」
どもも~、日々フォークリフトとトラックだのを運転しっぱなしの米ですよ~♪ 自宅に戻ってもこうやってPCの前に座りっぱなしなので最近尻が痛いです!
水戸様の方ではなくて、桃の方ですよ!
今日は結構トラックに乗って商品なんぞ運んでましたらまー!もー、オクサマ!! 前の若いカップルが車内でキャッキャウフフ♥状態ですよ!!(ノ∀\*)
停車する度にそのラブラブな状態を見せ付けられて・・。もうねぇ、本当ねぇ・・

『事故ればいいのに・・・』

って、思いましたねぇ。こっちは尻痛いんじゃ!w
しかしながら秋ですからね、人肌恋しい季節ですものね。でも意外と見られてるもんですよー、こっちが恥ずかしかったんだからッ!ですから、野外はやめておきましょうね♪ってのが今回のお話です~♥
>>それからどした??
とうぅ!「わかもとすげー!!」
こんばんわー、米ですよー♪
すっかりと気温が下がり秋ですねぇ、もう冬にまで一直線じゃないのか!?って位な勢いで寒くなってきてます・・。こっちでは既にスタッドレスタイヤのCM何かも始まっちゃったりで、また冬が来るんだなぁ・・・なんてテンション下がり気味ですねぇw
個人的には穏やかな気温で少しノスタルジックになれる秋は好きです、まったりが加速しますねぇ♪
ますます引き篭もるって話ですな!w
で、タイトルのはドラゴンボールの若本ですね、ハッチャ気っぷりが素晴らしいwwやっぱり好きw
ハートキャッチもヤバいですねぇ、脳内ループが止まりません。ニヤニヤも止まりません。
もう駄目なんだろうと思ってます。
可愛いものは可愛いんですよ!! ヽ(゚Д゚*)ノ
だから、しょうがないんだっ!って今回のお話?
>>それからどした??
「やぁ~ん、かたぁ~ぃ♥」
053 100杖完成♪
「後はブーツと愚者作って、ガッチガチでダンジョンよ♪」
購入数510本、仕上げで壊れた杖169本、結局紹介した物を気合で強化しての到達でした♪
3セット目突入につき動画とか見てリフレッシュ中~♪


MMDが凄い事になってたwww
>>それからどした??
「凄いイライラする・・」
052 杖破壊
「今ならあの船だって、一撃で粉砕できる気がする・・・」
男の背中「いや・・流石にボヤきてぇけどなw」
はいどももー、絶賛杖ヘシ折り中の米ですよー♪
もう駄目ですねw全ッ然www
ボキボキ折れまくりですよww
で、世間様は三連休なんですねぇ・・
そして、また祝日がすぐあるんですねぇ・・
冬を先取りして風邪とかになっちゃ駄目ですよー、ざまぁwwwって言いたくなりますんでw
季節の変り目ですからねぇ、体調崩さないようにいきましょう~♪ 崩してる方は養生して下さいね!
今日のこちらは晴れ時々ドシャ降りって感じでして、ずぶ濡れになっていた訳ですが久しぶりに虹を見れましたねぇ。本当久しぶりに見れたなぁ♪
って感じで、ちょっと嬉しかったですね。
「No rain, no rainbow」
私の好きなハワイのことわざです。
ストレートな意味で分かり易いですねw
祝日にも頑張って働いてやるんだ!! ヽ(゚Д゚*)ノ
>>それからどした??
「素顔のままでッ!」
素顔のままで
「何かに似てるって思ってたのよねぇ・・スッキリ♥」

本日はアレの途中経過とオマケです♥
>>それからどした??
かんざしは無理w「新ラ王は美味しかったなぁ・・」
食べましたよ!うん、中々美味しかった♪ 米ですよ!
今週はプリンタのインクが底を突きまして、電気屋に行ってきました。そこで初めて3DTVとのファーストコンタクトを行った訳で御座いますが・・・凄いですね!あれ!!w
奥行きが出るという話は聞いてはいたのですが本当に立体感に驚きましたねぇ・・・。まぁ、それよりも驚いたのが3Dメガネにも電源がある事にビックリでしたw
赤青セロハンのメガネのちょい上質な物程度という認識の上をいってましたねぇ、充電とか大丈夫なのかなぁ・・
しかし私はメガネストなので、メガネonメガネという状況が何か嫌なんですよねぇ。間抜けに思えてしょうがない・・
メガネかけつつゴーグル装着みたいな?
まぁ、分かる人にしか分からないでしょうがw
それで隣りの人もまぁ、間抜けな感じですねぇ・・
和服はまだいいんですけれども、かんざしは無理!
これにはどうしても馴染めませんねぇ、爆笑ですw
それでは今回はどうしてこうなったかというお話ですよ♪
>>それからどした??
2010.09.09 BREAK OUT!
どーも!「ガッチガチにしてやんよ!」
このままずっと走り続けてゆっめのなっか~♪どこか辿り着きたい米ですよ!
ねー、もっと裸になってみたいもんですw
何故かこの曲が脳内ループしております、もう何年も前なのに不思議・・
ここ埋めるのがちょっと大変・・
何かネタあったっけかなぁ・・
リアルは変わらずまったりですかねぇ、特に異常ないです! (`д´ )ゞダイジョベ
あ!健康診断の心電図に異常出てた!
でも、同時に受けていた人間も異常出てたんで機械のせいです!うん、多分!w
で、curry嬢が鍛冶師になりました!
愚者やるのに錬金術師じゃないのか?って話ですか? それは続きを読んで頂けましたら~ ヽ(゚∀゚)ノ ヤッテミタインダヨッ!
>>それからどした??
重いの!「ファンが凄い音だしてんじゃない!」
少しFFやってきました、米ですよ!
まぁやれる環境じゃないのでキャラメイクと少しだけですが、ってもう重かった・・
キャラ作って、SS撮影して、ちょっとN倒してきたのでもう満足ですかねw
今週末は少し欲しい本があったので、それを探しにフラフラと。んで、見つけられなかったのでパチンコ店へフラフラと~。
そうしましたら、CR竹内力とか発見!w
「やるしかねぇ!!w」って、頑張ったら竹内力に褒めてもらえました (ノ∀\*)
『りっきりきにしてやんよ!』とか相変わらず遊び心のある竹内力が面白です♪
収奪も成功したのもあって波きてる?
きてないの!?ってな訳で、運が全てのアカデミー。私が参加してきた様子をご覧下さいませませ~ ヽ(゚∀゚)ノイヤッホゥ!
>>それからどした??
ラジオ終了後「皆様ありがとうございました。」
やー、本当もうテンパって放送中はSS撮ってません。というか、もうあがりっぱなしでお恥ずかしい限りな米ですよ!
通常ではありえない程のリスナー数&このブログのHIT数にかなり、ええもう、きゃな~りテンパってましたねぇw
しかし企画も身内的な感じにも思ったりしてましたが、全く繋がりのない方にも参加して頂けた結果は素直に嬉しいの一言で御座います!また聴いて下さった方々には感謝なのですよ!
本当、久しぶりに緊張したなぁ・・w
またこれからもラジオとこちらはまったりとやらさせて頂きますので、今後ともヨロシクお願いしますなのです♪
↑は出番終ってからほっと一息ついてからのセビMAP左下市場の風景w
>>それからどした??
