2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
043 暑中お見舞い
「外仕事多くてこんがりですよ~♪ でも、暑いのっ!!」
2010.07.26 イケてる2人?
「この角度がいいな!おい?!」
042 準備完了?
   「また下船し忘れたのですね?」               「それを言うな・・・」
「あんた達もっとスピード出しなさいよッ!」
041 ぬおおおおおっ!
「光陰矢の如し・・・・ってか銃撃つ暇もないわっ!」
やっちゃったZE☆
「いやっふぅぅぅ~、忘ぅ~れてたぁぁぁ~♪」

今日は続きがありますよ~ ヽ(゚∀゚)ノ
>>それからどした??
「無念無想の境地にあれば、どんな苦痛も苦痛と感じない。」
040 あっつぃ・・
「くやしい…!でも…感じちゃう!」
金的を受け、逝ってしまったので、

こう叫んだ訳ですよ!
って、分かった人が皆無だったのかなぁw 久しぶりにボケ説明でした!w
「俺も若い頃はそれ位弾けてたんだぜ♪」
003 マスターイメチェン
「マスター!強炭酸過ぎッ (ノ∀\*)♥」
「いっつ、朝鮮スタイル・・・」
039 よっこら
「これ逆に体勢辛いってwww」
「ひゃっほ~い♥ 新世界ですよ~ぅ♪」

「また新たな世界にワクワクですねっ! とりあえず、銃撃とう!銃!!w」
こそこそ「おまたー♪」  「シャル遅いよっ!!」
選挙行って来ましたよー、心の底から「この人を応援するんだっ!」なんて候補者はいないんですが、誰が当選しようともいい政治をお願いしたいもんです!
そして遅れ馳せながらハプニング観ましたねぇ。M・ナイト・シャマランの作品は結構好きで、あの後味の悪さというか毒気が♥ 綺麗な映画って印象もあるんですが、好き嫌い結構分かれる感じですかねぇ。シックスセンスの監督って言えば分かる人多いんじゃないんですかね♪
そして、毎回観た後は軽く凹む・・。
来週辺りは気軽に楽しめる物でも借りてこようかな、と映画熱が沸々と沸いております。米ですよ!
相変らずインドア派ですね、海とか行く気が全くないです
外仕事で焼けた肌が既に脱皮を始めているのが、泣ける位のもやしっ子です。一度でいいから松崎バリに黒くなってみたいもんですねぇ・・・。
うん、埋まったかな?w さて、今回はバルシャ鉄人レースのその後の番外編!出場しなかった2人が!って話
>>それからどした??
2010.07.08 馬鹿、走る。
SSコンテスト!
「SSコンテストだ!コノヤロー!!」
元気ですかっ! 梅雨ですよッ!! ジメジメですネッ!!!
えー、だるいです。だるっだるですよ、米ですよ!!
不特定多数に見られるのは気持ちいいんですが、知り合いにとなると話は別ですね!
以前少しだけブログやってると教えた奴がまだチェックしててビビりましたww
気恥ずかしいwww まぁいいかw  ってな、訳でバルシャレースのお話ですよ~♪
>>それからどした??
「頼んだわよ♥」
038 神様にお願い♪
「SSコンテストもいい結果をよろしくね♪」
「お疲れ様でした~♥」
037 大江戸記念写真
詳細は次回以降ッ! あ・・チキチキマシン猛レースかけるの忘れてた・・・
おこめふぃくしょん
「ご本家も了承済み!? 米船団の群集劇ッ!!」の巻ですぜぃ Σd(゚∀゚d)!
>>それからどした??
