2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
りあるわーるど「さよならのためだけに」
ハネムーンから戻るなり二人はさよならを決めた。しかし、少子晩婚化に悩む先進国では結婚は維持しなければならない。強大な敵が繰り出す妨害に対し、ついに別れる為の共闘が始まった!
それが左下の本ですね♪ 米です。
久しぶりにガツンときた設定、離婚の為に2人で頑張るってのにヤラれまして‥
普段なら2,3ページ読んでから本の購入は決めるんですが、お店に置いてなかったんで我慢できず注文。
そして、一気に読破って流れでしたw
中々よかったですねぇ、久しぶりに活字もしっかり読んだ気分で満足してます♪
置きっぱなしの本とかもあるんで、それにも手つけようかなぁって状態です。
でも、今週は仕事関係の講習とかで休みがないんですよっ!! ヽ(゚Д゚*)ノ
>>それからどした??
2010.06.24 料理は愛情!
「惣菜ばんざい!」
036 ポル惣菜♪
「次はメインディッシュよ~♥」
箱の中身はなんじゃらほい?「はい!届きましたよプレゼントッ!」
あい!打ち上げも終わり加工も終わりまして、サクっと載せちゃって一息つこうと思ってる米ですよ~♪
ジャンケン大会にSSやさんリベンジとやらしてもらいまして、また前回同様そんな話す事はできませんでしたがかなりゆっくりできましたかねぇ。今度は話すだけとかもやってみたいですw
また結構な人達に集まってもらって感謝感謝で、また何かして騒ぎましょー♪

ゲームは楽しくマイペース、相変らず好きな事しかしていませんが何かありましたら気軽に声をかけてみて下さいね~♪
食いつくのは稀だったりしますけどw
あとの箱の中身は最後に発表しますね~、一応モザイクかけておきますけど正解者にはプレゼントいたしまっす!
それではSSやさんの画像を打ち上げと共にかけた一曲と合わせてご賞味下さいまし~♥
>>それからどした??
「まさか、信じられません!!」
035 ロスト100↑
「curryの消失カードが100枚を超えています!」
2010.06.15 侍魂!!!
「勝ったのデスナッ !!!」
森本はぐれる
「まさか勝つとは思ってなかっタデス・・今回はワタシが撮影してミマシタ!」
>>それからどした??
こまちの手紙
「追伸、食べるラー油はあんまりでした・・・・」 ━━━ こまちが祖母に宛てた手紙より。

はいどもどもー、少し間が空いてしまいましたね。米ですよー♪ヽ(゚∀゚)ノ
加工をちょっと頑張ったせいか少し放置気味になってしまいましたねぇ、中の人は元気ですよ♪
ですねー、あっとぅぃ・・・もう少ししたら夏が来てしまう・・・・。冬よりいいんですけどねぇ。
こちらはもう既に夏バテ気味ですが、皆さんも身体には気をつけて下さいまし~。
でも最近は体調不良な方が結構いたんですが色々と復活してきているご様子で Σd(゚∀゚d)!
それでは本日もまったりいきましょうか~♪
>>それからどした??
ありがとうございました。「ご来場の皆様には本当にこれしか言えないです!」
はいっ、感謝イベントの後編ですよ!米です。
後編といいましてもSSやさんの記事ですね、加工したSSをここでドバーっと放出ですよ!全部出しちゃいますよ!
うん、ですんで今回はそんな文ないですねぇ。前回の記事に中身はいつもの感じで書いちゃいましたから・・・。
でも今回の劇団米は中々面白かったなぁ、一人舞台ww
ブログの味をそのままお届けって目標があったんですよね
もう、始まって即グダグダになってましたけど・・・
また最初に出てくるのも「curry」ではなく「rice」の予定だったんですけれどもINするキャラ失敗しまして・・・ のっけから頭にあったプランを自分で叩き壊したってのは内緒で内緒なお話ですw マイク入れ忘れとかもなぁ・・・ (・∀・)テヘ
またその辺はまた打ち上げでお話しましょうかね♪
それでは、お待たせしましたお米さんの!SSやさん!!
撮影させて頂きました20人分の画像を今回のお祭りテーマソングと合わせてご賞味あれ~♪
何かヤっちゃってないか凄い心配なんですがががww
>>それからどした??
こまち行きます・・!「ううう、どうしよう・・こんなに人がいるなんて聞いてなかったよ・・・」
どもども~、米ですよ~。
いやぁ、感謝祭参加して下さった方々には本当に感謝感激雨霰ですよ!
長時間でしたねぇ、本当笑える位www
でも、全然・・・本当私がまったりできなかったのが悔しくて悔しくて・・・ (つД`)゚。
もう少し色んな方とゆっくり話してみたかったんですが、もう完全にSSやさんで駆けずり回ってイベント終了でした・・
うん、今度はこっちもまったりできるの考えよう・・シャルのもできなかったし・・・
しかしまぁ、それ以外の事は成功なんでしょうか?
ぶっちゃけ市場コーナーにはほとんどいなかったので、現場の空気は全くわかってませんがががががww
>>それからどした??
告知!
あい!毎度ありがとうございますよー♪ ってな訳で今回のお祭りの内容です! (`д´ )ゞ
>>それからどした??
