2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
受付嬢「受付嬢さぁぁぁぁん!!」
やっぱり綺麗ねぇ、この人・・・ (ノ∀\*)
どもども、田村正和地雷を誰も踏まずガッカリな米です。面白いと思ったのになぁw
もー、あれですよ!狼と香辛料ですよ!!
海竜の奇襲待ちをしている時にふら~っと見始めたんですが、これがまたもうっ!
物の見事にヤラれてしまった訳でw
元々がラノベらしいので機会があれば~なんて思っているんですけれどもねぇ。
ん?それ何ですかって??
ツンデレ狼を見てニヤニヤするアニメですよ!うん、よかったww

それでは今回の記事はいよいよ今週末に迫りました、大盛り感謝イベントの内容ですね。主にSSやさんについてまた適当に説明していきたいと思います~ヽ(゚∀゚)ノ
>>それからどした??
034 海竜ゲッツ
「キミ゛ハ、綺麗ナ目゛ヲシテイル…」
033 ロマンスゲッツ
「いえ・・そういったロマンスでは・・・、」  「広瀬香美的な神様言語じゃないのかっ!」
2010.05.23 女の戦い。
6.4はいべんと「6/4に感謝イベ開催決定!」
ペペロンチーノは商会員大募集中!
はい、どもですね。全くナンパができない米ですよー、新人勧誘って難しいっ!
今ちょっとペペの稼動人数が少なくなってきてますんで頑張ったりしたんですが、全く釣れませんねぇ。初心者さんに向けての企画で「アゾレス発見ツアー」とか結構面白いと思ったりしたんですが、フルスウィングで空振りしてます・・
うん、頑張らなくっちゃ・・うん、適当にw
リアルは変わらずですかね、まったり日向でほけーっとしてたりしてます。暑かったりもしましたが、やっぱり日差しを浴びてのんびりするのは好きですね。散歩とか昼寝とかそれだけで結構幸せ♪
しかしながらDOLの世界では幸せ遠いかなぁ・・・船走らせて話してるだけで幸せは幸せなんですけどね。
>>それからどした??
「なー、12Gなー」
032 消化~♪
「しゃるかなしぃ・・」
6/8も平日じゃ辛いってお話なので日程調整中であります! (`д´ )ゞ
「ふ・・・いよいよ俺の出番だな・・・・」
031 旅立ち
共有金庫に眠っていたアドミラルジュストを取り出す男がいた。
各国を亡命し冒険名声も限りなく0に近い男rice。
突如目の前に現われた大金を前に男は奮起し商大クリッパーを手に入れる。
急加速も使えない男が今新たな世界に旅立とうとしている・・・・・・・。
>>それからどした??

丸ごとカッコイイですねぇ♪
「ロープのレシピと、ショップばかり見てる俺・・・」
030 @6
「行った先ぃ~、カリカット~♪」                  「Σアンタ何してんのよ!!」
ぶほwwww「かめはめ波言えてねぇwww」
チョウ・ユンファのかめはめ波に思わず吹いた米ですw
だって、言えてないんですものwww
ペペロンチーノオークションが終ってからは錬金は一休みしまして、しばらく造船な日々を過ごしています。これがまたこだわると大変で中々納得のいく数値がでなかったりで苦戦してますかねぇ。
まぁ、この言う事聞かない感じが燃える理由でもあるんですけどね。またMと言われるかもしれませんがいいです♪
そして、その造船の最中に久しぶりに映画をみたり無駄話といった所でしょうか。映画も真面目なのは造船しながらですと集中できないので、ドラゴンボールとかライトな物ですねぇ。で、爆笑してた訳ですがww
後は荒川や、ニコイチの新刊読んだり楽しく造船させてもらってますね。まぁ、造船R16なんて100%目指しませんがね・・・あれは絶対無理w

それでは、今回は12Gを稼ぎ出したお嬢さんのお話♪
>>それからどした??
2010.05.05 贅沢は味方♥
「貧しいのは敵♪」

「一生もの見つけるわ♥」
2010.05.02 ktkr100愚者12G
「さぁ、踊りましょう♥」
029 残り9G
「ふ・・・、一ヶ月もかからないわ・・・。」

続きはペペオク結果一覧になります~ ヽ(゚∀゚)ノ
>>それからどした??
