2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2010.04.30 伝説達成!?
「沢山のご来場ありがとうございました♪」
028 ありがとうございました♪
「終盤は皆さん疲れたでしょうが・・・・稼いじゃった♥」
「ブルジョワ共・・・準備はできて?」
027 かりぐしゃ
「さぁ、叫びなさいッ!」
「ぶるあぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
026 米司会
「盛りに盛ってやる!!帰宅できたらな!!w」

BGMもやりたいので早く帰れるように頑張ります・・w
「両方いいな!」
025 米萌え
「オク当日はBGMも担当します。」
右ツールから聴けるかと思います♪ 定期的にページを更新しないとみたいですが・・・
関連URLから直接繋いでも大丈夫でっす! (`д´ )ゞ
「これいいな!」
024 しゃるの出品
「しゃるこれがいい!!」
>>それからどした??
それじゃルールね♪「それでは、お話しましょうか♥」
いよいよ後一週間を切りましたねぇ、アプデも物凄い気になるんですけれども今はオクで頭がいっぱいな米です。
色々情報が出てきて船枠拡張アイテムだの酒場娘のプレゼントだのオクにも絡みそうな物が♪なんて事も考えたりですねぇ。でも、ファームに殆ど行く必要が無くなるのは少し物悲しい感じもしてます・・便利になるのはいいんですが、楽過ぎかなぁと思ったりなM男ですよw

まぁ、その辺はまたゆっくりと書くとしまして今回は前回にお話しましたcurry嬢の出品物「防御100愚者の両手」の入札特別ルールの詳細をお話してみようと思います~♪
>>それからどした??
ボツその1
パッシングしあってネズミ捕りの報告をしあう・・そんな車でのコミュニケーションが好きです♥
何ですかね、少し悪い事している様な気分で中々小気味いい感じ♪

そいじゃ、悪い事では御座いませんが楽しくなるであろうペペオクの説明でっす!
>>それからどした??
「コンゲツ50コグシャコワレタ、
023 愚者壊すいくない
「ダカラ、モッカイ100ヨコセ・・・」

次回はペペオクについての詳細等を発表する予定です~ ヽ(゚∀゚)ノ
「今週もさ~びす休出ですよ~♪」

「うざやかに生きたいもんです♪」 (`д´ )ゞ
「でけました!」 (`д´ )ゞ

「詳細とか、動画についてはまた詳しく書きますね~♥」 ヽ(゚∀゚)ノ
「そいで責任者はハゲロッ!」

「既に禿げてたら頭かぶれロッ!」
イレギュラー発生により日々残業中でサービス中 ( ・3・)~♪
んでラジオに穴開けちゃいましたね、極少数のアナーキーさん達ごめんなさいw
久しぶりに邦楽でガツゥンときたモノを置いておくワッ! ヽ(゚Д゚*)ノ
「生産1回で行動40消費って馬鹿でしょ!?」
022 パラケルススパンキング!
「儲かるから食堂主人連れて来いって言ってんのよ!」
「にゃっほ~ぃ♪」
白狐毛ドガリーヌ
「これもろた!」
>>それからどした??
2010.04.01 卯月愚者
「待ってなさいブルジョワ共!」
021 錬金再開
「会長もアレやるって言ってんのよ・・・」
