2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
「Go The MagicShow!!」
020 千夜一夜
「俺は飛べるからただのデブじゃねぇ! いや!デブじゃねぇ!!」
「あのさ、ちょっと聞きたいんだけど・・・」
019 発売中♪
「完全に私踊ったわよね?どうなのよ?何なの?どーなってんのよッ!?」

日本前のスキルも載っててオマケも付いて、お値段たったの1890円Σd(゚∀゚d)デスゼィ!
ワールドイズマイン
「私は頑張らないわよ♪」

>>それからどした??
2010.03.24 28→27
「3.28はイベントなので放送日の変更です!」
3.27 スキル捜索
「今月28日の生米は27日土曜に変更させて頂きます。」
>>それからどした??
漢の背中「俺の背中は煤けてねぇ!」
もうあのお祭りから一週間経ってしまいましたね、どもども米です。
まー、先日のラジオではおじーちゃんをお迎えして放送した訳で御座いますが
・・・面白かったww
ゲスト自体も久しぶりだったってのもありますし、また別鯖の方とも触れ合う事が出来たのが楽しかったですねぇ♪

リアルの方はまた変化なしですかね、大した事は起きていませんw
相変らず愚痴言いながら頑張ってる感じでしょうかね Σd(゚∀゚d)!

んで、お待たせ?していたお祭りの記事が今回ですね。まぁ、前々回のイラストに全てが詰まっているんですが・・
>>それからどした??
3歳「ハッハァ~、俺サマだぜぇ!」
はいー、どもども。未だ雪がチラついている新潟県民のお米さんですよ~♪
もう本当雪とかいらない・・
春来いっ!暖かくなれぇぇ~!

今回N鯖でのお祭りについて書こうとは思っていたんですけれとも、こいつの誕生日忘れてましたね。もう3歳ですw

DOL4年目に突入してしまいましたね、本当ここまでどっぷり漬かるとは思ってもなかったなぁ・・w
まったり好きな事できるってのがいいですなぁ、狩りゲーで同じ様な事を永遠って訳でもないですしねぇ、なんてちょと色々考えたりもしますw
>>それからどした??
2010.03.15 B→N
「みなさまへろー♪ N米さんですよ~☆」
018 N鯖祭り♪
この男に何が起きたのかっ!? 次回 「消える似顔絵代・・・」 お楽しみにっ♪

↓以下ネタバレ。
>>それからどした??
「クリッパーのバーゲンセールやぁ~!」
017 クリパのバーゲンセールやぁ
3/10 大投資戦対象国 ルン 「初めて本気になったら4位とかでしたw」
「音楽は素晴らすぃ~♪」
らいふいずみゅ~じっく♪
遊んでみましたっ♪ 今回は久しぶりに音楽と米なお話でっす。

>>それからどした??
2010.03.05 採集影サイド
「お前は採集ブーストの力を知らない・・」
016 コーホー
「ルークよ・・これが採集+7の姿だ・・・」
