2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
付いて来い!「ソイヤァッ!」
どもども~、世間は五輪一色になっておりますが、西アフリカ沿岸をベルガンティンで疾走中の米です。
金曜の花塗装料収奪企画の1コマですね。花より団子と言いますか、ネタに全力な方々ばっかりでw
終始楽しく遊べましたねぇ、結果も上々でした♪
>>それからどした??
「いやっっほ ━━━ いっ! できたできた♥」
どもども~、また少し間が開いてしまいましたが何とか
生きてますよ。米です。

やー、できたできたw うん、面白く出来そう♪
って、このレイアウトのお話。画像を真ん中にってのが
今まで自分なりにはやってみたんですが知識がサッパ
リでしたので、どうする事もできなかったんですよ。
でも、教えてもらえたんです! ヽ(゚∀゚)ノヤホーイ
また少し遊びの範囲が広がったなぁ♪って感じですねぇ
色々できそうなのでこれから実験していこうかと♪

調子こいて画像長くしましたが書くのに困ってみたり・・
最近は特に動き無いしなぁ・・良いだか悪いんだかねw
あ、酔っ払ってラジオしましたかね!
何話したか大して覚えてないですが! (ノ∀`)ヤッチッタ
相変らずだなぁ・・・
ノープランで、まったりで・・・
やりたい事は山盛りなんですよねぇ・・・
駄文のネタだけは山ほどあるのになぁ・・・
ゴーストライターとか誰かやりません?

そろそろ埋まった?埋まってないwww (右上)

ひゃっほい♪
うん、ごめんな
さい。やっぱり
画像調子こい
て長すぎた・・・
だってレイアウ
トだけ試してみ
たかったの!
やってみたかっ
ったんだもん!
もー、書く事そ
んなに考えてな
かったなぁ。
あ、今夜は納豆
コロッケ食べま
したよ!相変ら
ず美味♪前にラ
ジオで話したら
ほとんどの人間
が・・・・って感じ
でしたけどねぇ
美味しいんです
って!ね、食わ
ず嫌いはいけま
せんよ♪1回は
食してみてくだ
さいな♥で、こ
れ位でこっちも
埋まる?もうち
ょっと?文字は
右に揃えたい・・
今度やってみよ
これ位かな?
それじゃ続きを
ご賞味あれ~♪
>>それからどした??

━━━ 運命な出会いなんて無いと思っていた。
      私は神に見放され、今日もまた1人孤独に堪えるものと思っていた。

>>それからどした??
━━━ いくら言葉にしても伝えられない事もある。
      特別な人には特別な形で思いを伝える事も大切だ。

>>それからどした??
言い訳タイトル
「うん、半分以上は腐らせてますがね!」
ちょっといいスピーカー取り付けたら音がいい!Windowsの起動音から違うんでビビりました!
ウーハーじゃなくウーファーってのが正式名称なんですねぇ・・米です! (`д´ )ゞ

やー、音楽記事も久しぶりに書いてみたいんですけども書く事溜まってるなぁなんて・・
大雪で仕事が8時間雪かきな話とか、友人に子供が産まれたとかも色々ありますが割愛っ!
まぁ、今回はサクっとダイジェストチックに米船団の動きをお送りいたします~♪
>>それからどした??
2010.02.03 幸せの方角
どっちだよ!「お前!西南西ってどっちだよ!!」
「私も分からなくって・・・」
はい~、節分ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?恵方巻食べました??豆撒きましたか???
こちらは積雪の中フォークリフトで爆走し荷物を撒き散らしてましたよ (ノ∀\*)
まぁ、全部自分で拾い直しましたけど‥

・・・って、そんな事よりも今回は久しぶりの『遊ぼう』カテゴリです。もう、いつぶりなのかなぁ・・って感じでは御座いますが、今回はラジオでもお話しましたちょっとした米企画の収奪イベントのご案内になっております~♥

狙った獲物はほとんど『逃がした』事しかないお米さんが今回ターゲットに定めたのは何なんでしょう~っか!!?
>>それからどした??
