2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
おいおい、勘弁してくれよ~「ガメネーガコワレターヨ!」
はい~、しっかり書くのは久しぶりですね。米ですよー、お米さんですよー。
やー、眼鏡壊れちゃいましてねぇ・・w
コンビニでレジに立って清算してましたら、ポロってレンズがww
「何でこのタイミングにッ!?」
って、びっくりしました・・。購入して早1年、寿命にはちょっと早い気がするんですが新調も最近考えてたりしたので修理ついでに色々見てこようかなぁって♪
いいスピーカーも欲しかったりするんですよねぇ・・うーん、悩み所です。

まぁ、出掛けついでに今週末は両方見てこようかとちょいワクワクしてますよ♪
多分両方買うんだろうなぁ・・クレーンゲームに5kとか使ってる場合じゃなかったなぁ・・・
でも、イギーとかフリーザとか性能しょぼかったけど変てこスピーカーとか色々欲しかった!
全部取ったけどちょっぴり後悔w 熱くなっちゃ駄目ですねww


それで先週に行われました「今年もB鯖楽しく行こうぜ!バザー(・∀・)ノ”」
今年も楽しく♪
これもまた熱かったですねぇ♪ もういたるところで何かが起きてて凄かったw
1本のイベントもいいですがこういうのも楽しいなぁって本当♪
運営、参加者、関わった方全ての方々、今年も楽しくやってきましょうね

しかし、今回の記事はこれより少し前の話になります・・
新しい事が楽しすぎて消化できなかったお話。「かの地」で繰広げられた大冒険。
久しぶりに前フリ長いかな? それではごゆっくり~♪
>>それからどした??
015 うしばかまる
「次回ッ!シャルついにかの地へ!?」
014 curryさんの意気込み
「頑張りまっす♥」
これは訓練ではない!「これは訓練ではない!祭りだ!!」
ここをチェック!!
どももー、相変らずファッ〇ン大寒波な状態が続いていますね。米です。
新聞紙って凄い暖かいんですよ、ご存知かしら?外仕事の時に試してちょw

と、まぁそんな寒さを吹き飛ばすのがこちらのイベント。おじーちゃんを中心とし、多くのブロガーも集まり私も全力ではっちゃける次第で御座います!!

当日は他の場所でも色々と行われるようではありますが、私はオポルトに出没予定です。お時間ある方は遊びに来てみて下さいな♥
で、私はどんな形で参加すると言いますと。まぁ左の女ですね・・
>>それからどした??
013 こめカルタ「え」
「Shooted by a BOW !!」
「いい加減にしなさいよッ!!」
012 姉さん・・
「政宗様がヤラれてしまいそうです・・。」


25回位報酬もらってやっと和服レシピとかガチでキレそうでした・・ ヽ(゚Д゚*)ノコンニャロウッ!!
ひゃっほー♪「ありがとう!俺!! Σd(゚∀゚d)」
新年始って初めて口にした物はパンでしたw 米です。
どもども、結構通常更新はご無沙汰でしたねぇ。
皆様は年末年始いかがお過ごしだったでしょ?
こちらはもうDOL三昧でした! (`д´ )ゞ
ガッツリガッツリやってましたねぇ・・結構個人的にはハイペースでしたね。結局は南蛮貿易ばっかりな正月休みw
そして新年明けますと私のバースデイな訳でして・・w
昨年もこうやって更新してましたねw
いつの間にやら適当に再始動しているこのブログではありますが、また今年もよろしくお願い致しますね♥

書きたいネタはまだまだ大盛りあるんですが、まだまだ本編が楽しくて忙しい・・
そんな中でも今回は南蛮貿易以外にちょっと真面目に活動した報告なんかをって思ってます♪
まぁ、相変らず蓋を開けてみないとどうなることやら・・w
それでは新年一発目の米劇場をご覧あれ~ ヽ(゚∀゚)ノ♪
>>それからどした??
ほーふ
パンパン!ムッシュムラムラ!           次回、「神様への無茶振り。」こうご期待っ!?
年賀
好き嫌いせず何でも美味しく頂きたいです!
本年も4馬鹿共々よろしくお願い申し上げます。 (`д´ )ゞ
