2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
2009.12.27 露出的な彼女
「今、解放たれる欲望・・
011 遂に開放
「もう自由に服を選んで動ける!!」

およそ半年程前に商会員より副会長お疲れという感謝の意を込めて送られた「ペチコ7着」の内6着をやっと着潰しましたw 1着は保存しておくんだからッ!
「どーも、落選者ですwww」
北北東に航路を取れ!
「ごめんなさい、ちょっと自信あったりしたんだ・・w」

次回リベンジじゃぁぁ! ヽ(゚Д゚*)ノ
キリリッ!
「あぁん? だろー♪ いいだろうこの被り物は♥」
はーい、ちょっと今週末はガッツリやってましたよー♪米です。
本当もうねぇ、今週は平日の残業だの休日出勤だのであんまり触れてなかったんですが、
もう休みは引き篭もりました!! 外は寒いし雪凄いし・・デルキネェ!ヽ(゚Д゚*)ノ

ですんで、全力で引き篭もってDOL三昧でまったり~♪
ネタも色々ありますがー、気合入れれる気力がないのでー・・今回はサクサクってw
>>それからどした??
「ゴォォォ~ル!!!」
010 ナデシコジャパン
「マスラオジャパンはいないんですか!?」

足りないガッツは遊んで補給! (`д´ )ゞ
2009.12.16 私の造船R10
「夢はでっかく!!」
009 やってやらぁぁ
「汎用船型決戦兵器キャラコガリオンッ!!」

R328位でできんじゃね!? 米は大工さんを応援します! (`д´ )ゞ
ありがとうクルス「ありがとう、Cruz del Sur」
どもども、メンテ中にOPムービーを見て期待を膨らませている米ですよ!
キャーww 伊達サマー!!w
って、テンション上がっている現在の時間は23時15分です。
明日の仕事に差し支えない様に早めに寝たい、しかし書き上げたい記事がある!このジレンマですねw

まぁ、書き上げたところで皆明日は勅命等の新時代に集中でしょうから頑張らなくてもいいのかなぁ・・とも思いますが、こっちは書き上げないと新時代に突入でけん!!という事で頑張りますw
今回は、どうしてもジパングに行ってみたい「あの子」の奮闘です。
>>それからどした??
能登に来ました「峰不二子とドロンジョ様は鉄板・・」
どももー、忘年会シーズンですね♪
皆さん、体調管理は大丈夫ですか?
こちらは久しぶりの友人達との焼肉屋。テンションに身を任せ、丼でご飯山盛り食べてお腹壊しました! (`д´ )ゞ
昔は余裕だったのになぁ・・
おすすめにハーゲンダッツが無かったのが残念な米ですよ!

まぁ、分かる人だけ分かるネタは置いておきましてw 能登ですね。

前々回のコメのやり取りで分かる方もいらっしゃるでしょうが、リンク追加のお知らせですよん。
ええ、能登にとんでもなくセクスィーな方を発見してしまったのです・・
>>それからどした??
2009.12.12 Blossom of Boreas
「6つの石と私の意志で、008 ボレアスの花
「この世界を何色にでも彩るの♥」                ━━━ 鯔の術士 遊女の言葉。
>>それからどした??
「もう二度とッ!」
007 ねんがんのごーるどめんきょ
「クリスマスなんかに人を撥ねない!!」

※安全運転で行きましょう! (`д´ )ゞ
とりとりさきゅう「阿波踊り親鳥!!」
どもども、今回は久しぶりの米さんと遊ぼう企画のお話♪
「El Oriente」間近ということもあって皆さんドタバタでしょうかねぇ、今週末にイベントも凄い感じで Σd(゚∀゚d)!
まぁ、そんな中これからの時代へ向けて「ちょっとこんなのをやってみようかなぁ」って思ったり何かしましてね☆
「阿波踊り雛鳥!!」
てんけてんけてんけてんけ~♪

※元ネタはラーメンズ Σd(゚∀゚d)!
今回の企画は非力な冒険者に捧げます! (`д´ )ゞ
その名も・・・
「杖つえー!」
はい、ダジャレ企画ですよ♪w
>>それからどした??
「汁が飛び散りますので、
006 撲〇棒
「マスクをご用意下さい♪」
「兄上ッ!!」
005 アステカバザー
「ペナントで100Mは高すぎるんじゃないじゃろか!?」    Σ(・Д・ノ)ノマジ!?
ぜったい!「シモネタらめぇ!ぜったい!!」
シワッス!12月に入って毎日更新中の大盛りですよ!どもども、米です。
えー、以前言ってました転職どうこうってのは何も変化は無いんですが、最近は気持ち的に非常な楽な感じという事と前回のオスマン契約記事を書いて「やっぱり面白いなぁ♪」って思いましてね。ですんで、以前のペースでは無いにしろ「フラっと更新するかなぁ♪」なんて具合ですw
約二ヶ月休みましたからねぇ、色々リフレッシュできたり書きたい!って気持ちも溜まってたのかもしれません。
まぁ、12/1に待ちに待った企画も開催されましたからね♪
それでは今回も、米さんの脳内妄想劇場をお楽しみ下さい♥
>>それからどした??
「私達、モスラをっ!
004 GO!GO!
            「呼べますっ!」       「食べますっ!」
「次の時代は、
003 マスターイメチェン
「オスマンだぜ Σd(゚∀゚d)!」   「マスター! 次はジパングとか言ってるから!!」
「ツッコんだら負け。」
002 突っ込んだら負け
m9(^Д^)プギャー

私はツッコんだ!w
「言誤学R4。」
スタッフだって人間だもの
晒さずにはいられない、言誤スキルは皆持ってますwwww
