2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2009.10.22 ~第一部完~
さんばか「お待たせしました!」 (`д´ )ゞ
少し間が開きすぎてしまいましたね、どもども米です。
何となくですがこれを書くイメージが掴めなくて・・とは言いましてもしっかりと区切りは付けたいので、頑張って書こうと思ってますw
それではこの記事でしばらくお休みさせて頂きますね、ちょっと寂しいですがまたここに戻ってくる事はお約束します!
本当にここは私の宝物が詰まった場所で、居心地のいい場所です。
全力で好きな事やらさせて頂きましたからね Σd(゚∀゚d)!
んじゃ、休業前のフルスィングいってみましょうか♪
まだ私にもどーなることか分かりません、書きながら着地地点を探しますよw

>>それからどした??
我慢でけんw「ぅお~↑お↓ぉ~♪」
あ、ども!普通の記事です!w
お米さんですよ! (`д´ )ゞ

ねー、休止する最後の話を書かないとなんですけれども、ちょっとドえらい事やってしまいまして流石にこれは書かなければと・・w
まぁ、ラジオ聴いてた方とかにはもうネタバレしてますけどちょっと凄い事しましたよ!
深夜に馬鹿が伝説作りました♪ それでは、今回は普通に大航海のお話です。ごめんなさいw
>>それからどした??
