2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
えええぇ~・・・
「えええぇぇ~・・・どーすっかなぁ・・・・・。」

あー、ええーっと・・・何かすみません・・・w
>>それからどした??
2009.09.29 L'oiseau Bleu
お粗末様でした!「お粗末様でした!!」
どもー、遊び人の米です。まぁ、ねぇ・・話し辛いなぁ・・w
うん、今回の記事はですね。このブログの休止ってお話です。
もう少しで開設して一年といった所、日々チャンネーカウンターも進んでおります。日々足を運んで下さるお客様には本当に申し訳無いのですが、しばらくの間休業させて頂きます。

まぁ、本当にねぇ・・全っ然役に立つ情報とか全くでしたねぇw
それでも今回の記事含めまして160回ですか、中々頑張ったなぁ・・何て思ったりしている所です。「色んな人に大航海を楽しんで貰うスパイスに!」なんて旗を掲げてここに飛び出してきたものの、結局は私が一番楽しんでましたよ♪ うん、本当に♥

ゲームの中で馬鹿やって、こっちでも馬鹿やって、最近なんかはラジオで声さらしてゾクゾクしている変態夜の航海者。
いつも付き合って下さる方には感謝しきれませんねぇ、大好き♥
あー、あと大航海自体は休止しませんよ♪
こっちにかけてた時間を他に回そうと思ってます (`д´ )ゞ
それでは、この約一年間本当に・・
「有難う御座いました!」





ほいで、ここから先は夜な方限定ですよ!
昼間からこの先へは行っちゃ駄目です♪
もう中の人は変なスイッチ入っちゃってますからね♥
>>それからどした??
NAMAGOME.jpg「(*b'3`)b NAMAGOME**」
あいー、すっかりご無沙汰な感じですねぇ・・米です。最近はラジオやったりして遊んでいまして、こっちへの時間も活動時間も無くなってますw
んで、ラジオをしっかり決めてみよう!ってお話です。
ラジオURLは、コチラ!
放送中に livedoorねとらじ で「米」と検索かければ出てきますw
まぁ、おっさんが夜にだらだらと喋ってます。放送日は米食の日にかけまして、毎月8,18,28は放送してみようかと!
それ以外でも多分喋るんでしょうが、取りあえずはその日は喋ってみようかと思ってます! (`д´ )ゞ
ただしリアルの都合で話せない時もあるかと思いますが・・。
>>それからどした??
ごめんなさい「ごめんなさい、ごめんなさい。」
おとこはあやまります。
あいだあいてごめんなさい。
ちょっとこわざつかうんでごめんなさい。

だってだって・・・

おしごといそがしかったんだもん!

どうがものせるからごめんなさい。
おもしろくするからごめんなさい。
がんばりますからごめんなさい。


でも、おとこはこりてません。

だって、おもいついたこれがたのしそうだから・・
>>それからどした??
これだ!!「これで・・・勝てるっ!」
切れた電池が全く充電されません・・
書きたいネタが仕上がったら休憩したいのに、次々とまぁ色々起きるもんですねぇ・・米ですよ~♥
リアルの記事も書こうと思ったりなんですけど、DOL内で色々ありすぎですw
まぁ、PC壊れたとかその辺の不幸はもう書きたくないからいいんですけどね!

B3を何とか終えて少し~なんて思ってたらアカデミーですよ!
ロストしまくってますけど今回は講習会とかもちょっと開いたりしてました。
まぁ、私の結果はしょっぱいですがw
二日目の方が個人的には面白かったかな?なんてそんな今回の記事♪
>>それからどした??
むぅぅ・・・
「やっぱり俺1人かっこよすぎても無理があるんだよな・・」
あい!四年目ですよ~、皆さん調子はどうですか~?
まぁ、こちらは相変らず4年目のボレアスでもまったりしていこうと思ってますw

うん、でももう少し真面目に大航海しよう!w

いよいよB3終幕の記事になります、今回で総まとめですよ~♪
それではちょい長いですが、8/30の模様をお届けっ! (`д´ )ゞ
>>それからどした??
特訓中「わんこ!俺、すげぇだろ!!」
どもども、皆様お疲れ様でした!
B3運営の方、参加者の方、ボレアスの方々本当にありがとうございました!
色々とまた課題が残った感じではありますが、何とか終る事ができこれからその辺の話をって事ですが・・
皆書くの早いですよ・・
こっちは、かなり燃え尽きているんで・・

っんとに、動く気しませんw
ずっと座ってたりですねぇ・・
このB3関連での後片付けが終ったら、大航海しますよ!
それもかなりまったりとでしょうが・・w

今回は29日に行われた、クイズ&論戦の話です。これも楽しいイベントでした♪
それではご覧下さい~♥
>>それからどした??
