2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2009.08.31 B3終幕!
大集合!
記念写真ですよッ! 本日のはクリックで大きくなります! (`д´ )ゞ
記事とかは後日ゆっくりと~♪

ボレアスの皆々様、ありがとうございました!
2009.08.29 Boreas 3rd Festa
B3 ~Boreas 3rd Festa~   ※ この記事はB3開幕まで上段にあります。
ボラ鯖09/08/30・・・Boreasが誕生して三周年を迎えます。
それを記念してのイベント計画がいよいよ動き出します!!
詳細はここ→Boreas 3rd Festa
ほいで、米さん今回も1個企画中・・・現在の隊員数 14人!
隊員大募集中ですよ~♪
隊員?って人はをちぇぇぇっくぅぅぅ! (`д´ )ゞ
>>それからどした??
む・・・「っは! 私は何を・・・
どもども、動画へのコメント色々ありがとうございますね♪ 本当はもっともっと早く作りたかったんですが色々と他に遊んでまして・・いやはや、申し訳ないです;
先週末はその動画だったり、ユザイベに出かけたり、リアルでもまた少し外に出てみたりと色々まぁ忙しかったですが楽しかったですねぇ♪
また今週末にはクイズに論戦、大規模リスマにいよいよペチコ隊ですよ!
B鯖三周年お祝いしましょう~♪
って、早くも中の人は少々燃え尽きていますが、もう少し頑張りますよ!
今回は、もう他のトコロではしっかりと結果とか書かれちゃってますけど先週末に行われましたチュニオクとダンスの模様をお届けしたいと思います!
>>それからどした??
まだまだ】 B鯖三周年おめでとう! 【あそぼう


うん、遅くなりました・・・・
動画とか、チュニオクとか、ダンスとかもろもろの記事はまた次回ッ! (`д´ )ゞ
BBQ.jpg「お外でしましょ♪」
また少し間が空いてしまいましたね、米ですよ~。申し訳ないです;
いあ~、男7人での豪快なBBQです!
馬鹿ばっかりで本当面白かったw
たまにはこういうのもいいですねぇ、ちょっと夏っぽい事できたかな? うん♪
最近の更新が滞ってしまったのは、ネトラジいじりと動画いじってたのが原因なんですけれどもこれがまぁ・・
難しいですねw
動画は相変わらずなので分かっているんですが、ラジオですねぇ・・番組とか考えてたりするのはするんですが現状ではそこまで・・って感じです。
自分で放送聞き返して凹んでいる有様ですよw
まぁ、色々頑張らないといけませんね・・
>>それからどした??
集れペチコッ!
「今回は、ペチコのご紹介ッ!!」 (イラスト提供はALANおじーちゃん)
どもも~、最近はネトラジ放送やりつつまったりな中の人です。
面白く盛り上げつつ放送とかまだまだハードル高いですねぇ、もうしばらくはまったりと自分の好きな曲でもかけならがやってみます♪
それでもう8月ですよ、今月末にはB3ですよ!!
で、ペチコ自体の紹介をまだしっかりしていなかったので今回はその辺をと♪

>>それからどした??
てめぇ!!「お前、声入らねぇよ!!」
どもも~、いやぁ久しぶりに日を空けてしまいましたね; 米です。
色々コメとか頂きましてありがとうございます。ちょっとは復活できてきたのかなぁ、でももう少しかかりそうですw
最近も相変わらずまったりしていました。先週末にはネトラジやってみよう!と給料日の勢いでマイクを買ってきたんですが、これがまた音楽は流せても声がのせれないと・・やり方のサイト見ながら設定しても全くな状態でして・・
放送はしてみたいんで、もう少しいじってみる予定です。
しかしまぁ日々訪れてくれる人には本当すみませんでした・・感謝々々です♪ 
カウンター見てみれば変らず人が来てくれる、ちょっと嬉しいもんですね♥

>>それからどした??
