2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ヤツがくる・・・「ビッグウェーブがくる・・・」
どもども、血液型で笑いが取れた男、お米さんです。
A型って言っただけなのに・・・。
まぁそんな事は全然いいんですけれども、久しぶりにキテます・・ビッグウェーブがキまくりやがってますよ・・・
はい、たまに鬱になるとやってきます。
人生って何でしょう?的な悩みがwww
もうねー、これ始ると私駄目なんですよねぇ・・
青臭いガキじゃあるまいし、馬鹿じゃね?って話なんですけれども、たまにエンドレスな感じになるんですよねぇ・・
仕事、恋愛、結婚とかうだうだうだうだ・・・ってヽ(`Д´)ノ
真面目に働いてない証拠!
ちょっと頭に余裕が出てくるとこれですよ・・
何でちょっとグチり気味www
来客人数多くなったのに、こんな記事書いてちゃ駄目だって事は重々承知!ほいでも鬱な時は鬱になるんじゃー
今回は、近況報告とペチコ会議についてザックリです♪
>>それからどした??
うるせぇよw
「ま、まだそんな年じゃないんだからねっ!」
どもども~、スナックとかに行くと確実に実年齢+5歳は鉄板なお米さんです。
いい年代になったら得するって言うもん!!

アプデしても頑張る方向は、相変わらず少し明後日なここ数日。
結構楽しみでありましたペットの事を今回書いてみようと・・
はてさて、今回はどうなる事やら・・・
>>それからどした??
ちっちゃい子は~♪「ペチコだペチコだぁ~♪」
ほい、カンパニーのウィンドウをフォークリフトアタックでブロークンさせてきましたよー、お米さんです Σd(゚∀゚d)ミエンカッタ
まぁ、仕事が忙しくって最近アプデしてもろくにINできなかったり、こっちでも書いてみたい事山ほどあるんですけど相変わらず時間無いですねぇ・・
鮮度が落ちない内に、色々とネタをさばいていきたいんですが少し大変な状態です、動画とかもまた触発とかされて火はついてるんですけど・・

まぁ、1つずつ書いていきますかね!

それでは、日曜に大盛況に終ったペペオクの様子ですよッ!! (`д´ )ゞ
>>それからどした??
ぎょ~ざドッグ!「ぎょ~ざドッグだっ!!」
夜店周辺で、美味しいものレーダーが反応して、際物を買うことがたまにあります。お祭り大好き!
これは1個200円でホットドッグの様に餃子が4つ挟まってマシタ!
うん、どこかのブログをパクってみたけどコレが精一杯かな? 携帯カメラしょぼしょぼだし・・でも美味しかったです♪
ぐるぐる回って1店しか出てない屋台はどうしてもチャレンジしたくなりますね。
ちょっと久しぶりのリアル画像です♪
まぁ、これでリスマに遅れた訳ですが久しぶりに祭りを楽しんできましたね。射的なんてのも何年ぶりかにチャレンジしましたもんねぇ♪
ほいでは、リスマにはほとんど参加できませんでしたがカオス薫る陸戦イベントの模様をどうぞ~♪
>>それからどした??
【やっつけ】 カオスイベントのご案内 【CM】

7/18リスマ終了後に陸戦イベント。動画賞味期限短しw
いえいえ「いえいえ、かっこいい太郎ですよ♪」
裸服がパンストに見えたんですよねぇ、どもどもお米です。
いやぁ、最近は天候が凄いですねぇ・・
雨が降れば豪雨で、晴れたら晴れたで暑くてしょうがない感じで・・昔もこんなでしたかねぇ?もう少し穏かだった気もしますけど異常気象なんですかねぇ。
沖縄行きたいなぁ、沖縄!!
まぁ、全然関係無いんですけどねw

ほいでは、大航海話いってみましょうかね♪ もうアプデ間近、ペペオク間近、B3も控えてます!
そんなこんなで銃強化がラストスパートなんですよ! ついに・・ついに・・・
って、感動のフィナーレで御座います。
>>それからどした??
へろ~♪「奥さん! 米屋ですよっ!!」
毎度っ! 見てますか~?w
えー、ちょっと説明挟みますとですね、先日とある人の奥様からですね、
「あなたのセンスが好きです。
  てかあなたが大好きです!」

何て言われまして  (ノ∀\*)キャ
素直に嬉しかったって話ですw
まぁ、旦那はどーでもいいですw

はい、では今週末の動きっ!
先日購入しました『左右自動ダブルクリック機能付マウス』を返品&交換してもらって快適になりましたねぇ♪ 買ってから一ヶ月も経ってないのに壊れるとか;
それで友人からディスプレイ借りっ放しもアレなので購入~♪ 新古品のワイドを購入致しまして、これまたいい具合ですねぇ Σd(゚∀゚d)デザインモイイ!
これからまた大航海が楽しくなるなぁ~ なんて、更にやる気を増し増しな今回の記事ですよ♪

あ、後ペペの期待の新人さん ミツホさんのブログがリンクに追加です~♪♪
とりあえず大航海!初心者でもシャウトがバンバンできる私の一押し新人ww


>>それからどした??
あっきれすのばーして♪「若干2名の商会員が知ってました。」
どもども、結婚式の疲れか知りませんがちょっとブログ更新する気力が無くなってたりでしたw
先週末は色々ありまして、サクサクっとここに書きますと
フィリクエに結婚式準備の前に誘われて断ったり、その後久しぶりに会った友人が結婚してたり、マウスが不調だったり、アカデミーに出てみたり、動画を公開してみたり、結婚式で歌ってみたり、また二次会で登場したDJの選曲に震えたり、第三部で止まってたジョジョを買い足してみたり、また銃をぶっ壊してみたり、またフィリクエに誘われたんですがヘトヘトだったんで断ってみたり・・
と、ザックリ書くとこんな感じでしょうかねぇ。

ええ、書ききれませんw
ちょっと、盛り沢山過ぎます・・
まぁ、動画辺りから少し話す事に致しましょうかねぇ
>>それからどした??
【いつもの】 ペペロンチーノ商会イベント 【おまつり】


記事とかは、また後程~ノシ

あ、曲名分かった人には何か贈呈してみようかと~♪
いっぱい出たら考えるけど・・w
取り合えず答えてみたい人は、非公開でお願いしますネ Σd(゚∀゚d)!
騒いじゃだめ♪
「教会では騒がぬように。」
どもも~、最近少し大人しいですが色々やってるんでございます。
普通に仕事だったり、友人の結婚式が日曜だったりってのもあるんですけど、
まぁ、大きな原因は趣味の話ですねぇ。また少しシコシコ作ってますよw

>>それからどした??
