2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
一〇〇〇〇人御来店~♪
ってな訳で動画です♪♪

【毎日】 大盛りどうでShow Vol.2 【海へ】


>>それからどした??
少し前に「ベイベェ~」な人が逝き、

少し前に「エルボー」の人も逝った。

今日は「ホゥッ!」な人も逝ってしまったという。

どの人も私自身ど真ん中で楽しんだ人間では無いが、好きな人達だった。

だからちょっと悲しい。
>>それからどした??
ぬおっ!「PEPSI しそって何ですか !?」
くっそぅ・・・見事に買ってしまった・・


(*゚д゚) 、ペッ



どもども~、際物ヤバイですねぇ・・つい手を出してしまいますw
まぁ、個性的な味ですなwww

それでは、完結編いってみましょうか・・本当は前回でまとめ上げようと思ってたんですけど、内容濃ゆいのよ・・ちょっとDの薫りが強すぎるのよ・・
まぁ、面白いからいいんだけどさッ☆

>>それからどした??
眩しすぐる・・
「っく・・・夕日が目に沁みやがる・・」
商会内イベでサプライズあったりで色々ここに書こうかなぁ・・とか思ってた事は全部飛んだw
まぁ、後編楽しみにとかハードルグイグイなんですけど、今から考えつつ書きますよ~!

>>それからどした??
三回目~「もう一回位いいだろ ! な ! ? 」
も~、これで最後だからね!
どもも~、商会員に手助けしてもらい、何とかデュアルディスプレイの設定が自分好みに成りつつ~、って感じでちょっと上機嫌なお米さんです♪
それでも相変わらず知識無いのどうにかしないとなぁって思ったりですねぇ。

では、大航海のお話です!
最近は色々盛り沢山でメインの話ばっかりです、たまには他の話も書きたいんですがここに書くので精一杯;
色々あるのはいいんですけど、本当ありすぎて全部消化しきれませんw
今回もかなりのカオスっぷり・・まぁ、それが大好きなんですけどね♪ 笑いが止らなくなったりしてましたもん・・w
>>それからどした??
もう一回「おお、米よ!!
  金が無いとは情けない!」

うるせぇ、馬鹿w

あい、どもども~。先日友人よりディスプレイを1個拝借したのですが、ウチのPCと口が合わないのでコネクタを買って参りました。そして、マウスも不調だったもんでそれも新調・・・ですから情けない事になってる訳で御座います;
給料日まではまだ時間あるのよねぇ、頑張ろう・・もう少し頑張ろう・・・

最近は1人悩ましく生産してたcurry嬢でしたが、今回商会で納品物生産ツアーがあったのでそれに参加してきたってのが今回のお話です~♪

>>それからどした??
でかい事を言う・・「俺は昔パイロットだったんだZE☆」
思いつかない・・・まぁ、そんな日もあるんですよw お米です。

釣り祭り終わりましたねぇ、個人的には数種釣ったら飽きて銃強化オンラインに走ってしまい申し訳無い感じです・・
しかしながら、参加賞が凄いんですけど・・完全にこんなの貰えるなんて思ってなかったからなぁ。
ちょっと儲けた気分ですね♪

ウチの船団も若干1名がウキウキしてしょうがない様子ですね。
買い取りシャウトが凄かったりとまぁ、
航海者なら誰しも速い船を目指すもんです。さてさてどうなる事やら・・

>>それからどした??
にわとりさんっ!
「あぁっ! にわとりさんんんっっ!!」
>>それからどした??
男1「お米さん単発小説シリーズ③」

━━━男は走っていた。
もう少し詳しく言えば、男は車を走らせていた。
更に詳しく言えば、前日上司より明日の出社時間は
遅くても良いと言われ昨夜遅くまでINしていた様だ。
 男は遅刻しそうだった。
しかし、そんな状況でも男は悦に入っている。
今回のブログは久しぶりにこんな感じにしようと1人
ほくそ笑んでいるからだ。
 男は悦に入っている。
しかし、そんな男を現実に引き戻すのはカーラジオ
から流れる本日の予想最高気温。
男はこれからうだる様な暑さの中、今日1日労働し
なければならない・・
そして男はいつものお決まりの言葉を口にするのだ、

「あぁ、鬱だ・・・
>>それからどした??

好きです!「結構、好きです!」


どもども、あの一言にかなり吹かせて頂いてます。なので少しパクリ気味です!
ああいった一言ネタは不味いですねぇ、面白すぎますww(密会スタイル(R)サマ

はてさて、帰ってきましたcurry嬢!
レシピは手に入ったんでしょうか??
気になりますねぇ・・
ドキドキですねぇ・・・
ワクワクしますねぇ・・・・

まぁ、もう知ってる人も多いでしょうがねw
色々と疲れてるので、
今回は、
手抜きだ~よ!
>>それからどした??
5人分身魔球
「5人分身魔球!!」
ま、分かる人にだけ分かったらいいやw お米さんです。
始りましたねぇ、オポルト漁師まつり
何かサクっと全部達成してしまいそうな空気があるんですけど、気のせいでしょうか?w
しかし、こういった協力型のイベントは熱いですねぇ♪
皆で目標に向かって!!って感じが何ともいえない感じで Σd(゚∀゚d)!

それでは、微力ながら頑張ってきた様子をどぞ~♪
>>それからどした??
