2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
はぁ・・・「節約しなきゃだなぁ・・・。」
どもども、大盛どうでShow以来の登場。中の人イメージですw
昨日久しぶりにガトゥンときた財布を購入しまして中々いい気分♪ kawaiiってタイのブランドの長財布でして、開き方が面白くって買っちゃいましたねぇ。
お陰で中身は寒い寒い・・でも、本当久しぶりにいい物と出会えた♪

さて、出会うと言えばcurry嬢がBGWFよりレシピを求めてホバートに篭って奮闘中に御座います。
これがまぁ、出ない出ないw
最初の頃はまとめ動画を制作しつつ適度に狩ってたんですが、最近は集中して真面目にやってても出ないので普通に心が折れそうです・・
そろそろ精神力の限界なので・・・・

>>それからどした??
久しぶりのぺぺツアー「ペペ集合場所はここ!」
はいはい~、先々週に抜いた親知らずの穴に色々詰まってふ〇っきんなお米さんです。 (#゚Д゚)ガッデム!!
思い切り食べれないって辛い・・

まぁ、それはそれとして今回は先週末に行われました「ペペ勲記ツアー」の模様をちょこっとお伝えしてみようかと♪
最近新人さん達も増えたりしましたので商会員同士の触れ合いですねぇ、会長企画のツアーですよ!
みんなでワイワイ♪久しぶりですかね、何気に楽しみでもありました♪
相変わらずの会長思いつき?企画イントロクイズもあったりと・・
さてさて、どうなるペペツアー!?

>>それからどした??
ブリヂストン
はーい、どもども相変わらずまったりと海に出れないお米さんです。
さて、今回は珍しい画像。ブリヂストンのロゴから始っています。
「???」って感じでしょうかね? タイトルと画像をよく見てもらえたら何となくは分かるかなぁ
ちなみに私はこの話を聞くまで全く分かりませんでしたねw

それでは今回も彼女達に頑張ってもらいますかね♪

>>それからどした??
ぶはははは!「シャル君ニハ、
  金庫100枠贈呈シヨウッ!」

えと、ちょと古いですがお蔵入りにするには勿体無かったので持ってきました。シャルの所属するボクわる商会ブログには掲載したのですがやはりこっちでもとw(ボクわる商会ブログはココ!
んで、今回はこんな悪戯っ娘のシャルがリスマでファイトクラブをやってみたっていう話ですね。
バトルロワイヤルに引き続き映画タイトルでの陸戦イベントであります。

はてさて、どうなったんでしょうかね?
また対話形式は前回単発予定だったんですが、中々面白かったので今回も引き続きキャラクター達に任せてみる事にしてみました。頼んだよ~ Σd(゚∀゚d)!

>>それからどした??
2009.05.17 女達の挽歌
13っぽくならない・・「まだ8も足りないわ・・」
創作料理が終わり、やっと通常営業のお米さんブログに御座います。
動画作りながらも少しずつではありますが色々とやってたんですよん。
まぁ、先週は陸戦メインだったかなぁ・・リスマでの遊びの記事はまた書きますけれども、今回はホバートのお話です♪
放置で行軍がR8に!!って話は取りあえずは置いておいて、
ぺちぺち航海日誌
で、いじられてましたのでその舞台裏?を含めて今回は久しぶりに通常営業を再開させて頂きましょうかね♪
それでは、始り始まり~☆

>>それからどした??


皆さんお疲れ様でした♪ SS支援もありがと~ (`д´ )ゞ
また記事とかはゆっくり書きます・・w
ご苦労様でしたッ!「サンキュー・マイマザー」
えー、母の日です、取り合えずケーキでも買ってきました。私自身甘い物好きなので、たまにはコンビニスイーツ以外も食べたかったってのもw
とまぁ私のいい人アピールはこの辺にしておきまして、今回は24時間バザーの翌日に私が勝手にやってた突発イベントを報告ですよ♪
この2人は来てくれる!
って、信じてましたw
BGWF終了後の打ち上げでまったりも少しできたらいいかなぁ・・なんて考えもあったこんな企画。
相変わらずの遊び人。
GW最終日にリスボン広場ど真ん中で行われた、まったり記事です♪
>>それからどした??
脱ぐわよっ!「貴方も一緒に踊りませんか?」
ふぃ~、ちょと連続的に更新しております。やっと最終日まで辿り着けた・・。
ってな訳で、BGWF最終日「ピサ春のミニ学園祭」の模様をご覧下さい♪
裸・グランバザー、ビンゴ大会ってのがこのイベントの主軸でしょうかね?
ビンゴ大会はなんとなく分かるんですけども、裸バザー・・何やらとってもネタ的な香りがします・・。
開催時刻も前回のチュニスの宝探しが終った後の、0時~24時までの24時間バザー・・どうなるんでしょうか・・w
しかし、行ってみればそこには
笑い感動
ストーリーが!!

>>それからどした??
チュニスDE宝探し
「埋めてしまえ!」
はい、BGWF5日目ですね。「チュニスDE宝探し」です。
チュニス商会のヤマト王国さんのトコロで、チュニスに宝がばら撒かれるとの事・・。

つるはしまで用意しまして、掘って来たんですよ! (`д´ )ゞ

>>それからどした??
.逃げたかった・・・「逃げちゃ駄目だ
 逃げちゃ駄目だ
 逃げちゃ駄目だ!
 逃げちゃ駄目だ!!!」

はい~、やっと書けましたBGWF4日目「第3回ダンス大会 kantutan-tayo☆ロリ杯」の模様です。
3日目の演奏会には参加できなかったんですよねぇ;
(なのでSS持ってません!動画制作の為に支援募集中!!)
ダンスのルールとか結果とか何ちゃらとか詳しい情報は全部ここ!!
「エンツォ・イコリーナの寝落ち日記」
を、参照にして下さいね♪
それでは・・辛いんですけど・・・
>>それからどした??
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「少し予定を変更致しまして、緊急ニュースです。」
どもども、ダンス大会の模様をお伝えしなければならないのですが、身内で少し事件がありましたので今回はそんなニュースです。
>>それからどした??
ビシィッ!「鯔鯖の夜明けぜよ!」
どもども~、ダンス記事って言ってましたがBGWFが閉幕したのでお疲れ様でした!って事で♪ 本当に運営の皆様、参加してくれた皆様、そして散々なシャウトに絶えて下さった皆々様・・・
お疲れ様でした!
そして、
本当に、ありがとう!
前回のリスボン聖夜祭もそうでしたが、本気で疲れます・・もう一週間位は海に出たくない位。
でも、それ以上に滅茶苦茶楽しいんですよwww 皆でワイワイやれるのが♪
今回もフレが増えたり、色んな遊び教えてもらったりもう面白い事ばっかりで♪


>>それからどした??
ばとるろわいやるっ!
「血まみれロンドンっ♪」
どもども、もう他ブログに書かれたりしているのに筆が遅くて申し訳ないです。
昨日なんてダンス大会でボッコボコにされてきました。
まぁ、その辺はまた後日書きます・・・「嫌ぁぁぁ! 書きたくないぃぃぃぃ!!」
今日は、初めての大型お米さん企画!! 「バトルロワイヤル」の様子をご覧下さい~♪

>>それからどした??
pepeオクです♪
「会場は満員御礼、鮨詰状態♪」
どもども、やっと少しゆっくりと記事書けてます。
今週は仕事が忙しく、ブログも結構放置、ペペオクも遅刻といった次第でして・・
CMまで作って気合入れてたので、本当に最初から参加しったかった・・
んでは今回は私の所属するペペロンチーノ企画、「ペペオク」の記事です~♪
>>それからどした??
