2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2009.04.27 ぉおふ・・・
「全然、落ち着いてなかった・・・」
あい、蓋を開けてみたら今週はめっさ忙しい事になってます・・・。
ペペオク参加できるのか・・バトロワ開催できるのか・・・。
全力で帰りますが、遅れたらごみんに・・

ペペオクのやり方とか詳しいこと全然書いていなかったので、
前回説明記事を書いてくれました
狐火ちんの「たいかんきょほーしゅぎっ」
から引っ張って来ました!!

ペペオクのやり方はこちらを参考にして下さいな~♪
ペペオクのやり方ッ!

勝手に引っ張り出してごめんね、狐ちん・・
いらっしゃいませ♪「月に一度は整髪道具です♪」
どもども~、このGWにラーメンズのライブが新潟であるというのに、祝日なんて関係ないお米さんです。ですので、「私、〇連休~♪」とかいう人は、
「敵」
です。本気で観たかった・・・
DVDが楽しみだなぁぁぁぁぁぁ!

と、まぁグチっててもしょうがないので今回のテーマは!!
本ッ!!
ってお話です。まぁ、基本以外の特殊染色料の色見本ですね。
常連の方はよく知ってるかと思いますけど、ちょくちょくcurry嬢の髪色は変わります。ですので色見本でも作ってみようかと思いまして♪
>>それからどした??
では、ちょっとしてもらいましょうか
「お待たせしました、詳細ルール発表です。」
さぁ、殺し合って頂きましょうか・・w
>>それからどした??
れっつばとる
「役者さん達ありがとでした!!」
どもども、仕事がやっと落ち着き始めたお米さんです。
今回は先日無事に出来上がりましたバトルロワイヤルCMのメイキング記事をメインに書かせて頂こうかと♪ と言っても、オフショット全然撮れてなかった・・;

>>それからどした??
それでは5/1に予定しております、お米さん企画のCMです。



しかし、細部までルールが決まっておりません・・;
CMの方を先にやってしまいましたw
今週末にはここと、公式BBSで発表しますのでお楽しみに~♪

役者さん達には本当に感謝しております! (`д´ )ゞ
メイキングは、また次回に~♪
♪「看板娘なのれすよ!!」
あいあい、こちらもやりたかった。
最近はシャルでの行動も多くなってきたので、看板に出してあげようと思ってたんです。んで最上段に出てもらってもよかったのですけど、TOP記事もいじってみたかったんでそっちで出演。
お品書きからも一番初めのブログ開設への理由、動画へ飛べる様にしたんですけど少し分かりにくいかな・・?
まぁ、やり方が少しずつ分かってきてるのでまた思いついたら変更しますw
動画のお陰か来客数も上昇中、6000HITにも到達しましたねぇ♪
クラさんみたいに何か感謝イベント的な事をやりたいんですけど、そこまで時間なかったりです;

まぁ、これからもまったり更新、まったり動画とやっていきたい感じでね♪


━━━本編を一番まったりしすぎてる・・・
初音しゃる「なっとく森が好きです。」
どもども、他の人の所で見たことなかったので適当にミクっぽくしてみただけですw
まぁ、どっかで全然クオリティ高い人がいるんだろうなぁ・・だって適当にやってみただけなんですものww
まぁ、今回は久しぶりに音楽の話でもしてみようかって事でこんな始まりです。
タイトル通りですね、ダンボールの中に入ったCDをまた久しぶりに引っくり返しまして懐かしい曲を集めてみたって話です。
車で通勤してますので音楽は重要で。
ラジオもいいんですけど、やっぱり好きな曲かけて走りたいって時もありますのでマイベストを作ってみようって事です♪

>>それからどした??
好評みたいですけど・・「コメがつかないわ・・;」
どもども、ニコニコにあげたペペオクCMがこちらでは賛辞の嵐を頂いておりまして、大変感激なのです!
が!!
色々とツッコミとか、wwwwとかを期待していた本人的には少し寂しいんです
・・せっかくのニコニコなのに・・w
自分で書くのも寂しいので次回からはもっとツッコミ易くするか、自分で動画内でツッコむことにしますw
まぁ、それはそれで置いておいてメイキングとか、その他の話を今回はさせて頂きましょうかね♪


>>それからどした??
ども、メインキャラです「ピザ高かった・・・。」
どもども、CMがいい反応出てまして、ありがとうございます! こちらも楽しんで作った甲斐がってもんですよ!!
まぁ、一応の主演男優は凹んでますけど気にしないw Kでは出してあげる事できなかったもんなぁ、ガンバレwww
んで、今回は大して書くこと無いんですけどトップの「いらっしゃいませ~」の追記の所に動画を集めて置きましたって報告ですね。
個人的にもまとめておいた方が振り返りやすかったりしますので、集めてみました。
しかしながら、動画だと間違いあっても修正し辛いのが・・自分の馬鹿さ加減にほとほと呆れている訳ですがね・・;
では、またですノシ
2009.04.12 CM中~
「今月末に、またユーザーイベントのラッシュなんですよ!!」

ってことで、ペペオクのCMですがな♪
>>それからどした??
ふひー「思えばぁ、遠くへ来たもんだぁ~♪」
どもども、久しぶりにまったり全力ブログ更新スイッチの入った中の人です。
前回の更新で無事ニコニコデビューを致しまして、再生数も何気に増え、コメも少しながら頂き、こちらでも賛辞の声を頂きまして中の人は非常に、天狗
いあ、感動している訳なんですよ;
流石に頑張った甲斐があった感じで、自分でも結構観れるのができたなぁ・・と満足してたりしてます。
本当に成人男性が、A~haな動画も見る暇も無く精力傾けて作りましたからねぇ・・いあ、別にロリコンって訳じゃないんですよ!
そこだけは、間違え無い様に!
>>それからどした??
2009.04.07 ただまー!!
ふっか~っつ!動画できましたぁ~!!

色々書きたいことは、今度まとめてなのですよ!!
>>それからどした??
どもども、動画制作を頑張っていたお米さんに御座います。
久しぶりに画像の無い始まりですねぇ・・

まぁ、もうこの辺でわかる人には分かりますね・・w

>>それからどした??
いまさらですけど・・
「今更結果発表~♪」
今時間がいくらあっても足りない状況ですよ・・INしてもファームの更新で終る日々なお米さんで御座います。動画やその辺の話は今回一先ず置いておいて、取りあえずは先週末に行われましたアカデミーでの結果をまたザックリと書かせて頂きますねw

>>それからどした??
