2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
美輪!?「ニョホホホホホ!」
え~、セクシーっぽさを求めましたら何故か分りませんがcurry嬢が
美輪明弘になりました・・
ま、どーでもいいですねw
本日はアカデミー初日ですよー、
皆さん準備は宜しいですか~??
ん? 私ですか??
こちらとしましては前回参加できませんでしたので、今回は参加しますよ!
しかしながら、毎週通っている歯医者があったり、月曜からの仕事の準備があったりとしたんですけれども今週は非常に忙しかったので「休日位本気で遊ぼう!!」と変な方向にエンジンをかけ、全ての予定をキャンセルしての・・!!

>>それからどした??
はぁぁ~「元取れるの?これ??」
はぁぁ・・その場のノリって怖いわねぇ;
せっかくリスマで苦労して稼いだっていうのに、オークションに来てみたらこれじゃないのよ・・本当にどうしようもない
少しお金が入るとすぐに、
趣味服に消えている

気がするわ・・・
それにしても今回はやりすぎたかしら・・

はい、少し凹んでるcurry嬢に御座います。先日宣伝も致しましたチュニスでのオークションで、また一波乱あった様子なのです。
遅れましたがそちらの模様を今回はお届けしようかと!

>>それからどした??
あら?「気が合いそうな娘じゃない♪」
先月のリスマでも会ったのよね、刺青入れたいい女。少し話してみれば、これがまたいい趣味してるじゃないの・・
ジレだのエナグアだのファハだの刺青衣装好きに悪い人は居ないのね♪
断然コルセアなんかより、ジレよ!
そんないい娘、イサナ嬢とまた会えたの・・だから姉妹店になってもらったわ
「のんびり気ままに
      座礁中♪」

気の利かない馬鹿が彼女のSSとり忘れたり、私の刺青装備姿を撮影して無かった事を代わってお詫びしておくわね。でも、地味にジレ好きは仲間に取り込んでるわねぇ・・シャルの方でも誰か見つけてたみたいだし・・・

そんな気のあったいい女ブログリンク追加のお知らせでした、今度はゆっくり話しましょうね♪

では、またここかどこかか私のBar 夜美月 でノシ
どもです!!
「毎月恒例リスマですよ♪」
第三土曜はリスマではしゃぐお米さん、BCなんて知りませんw
今回も楽しんで参加させて頂きました♪ それではその模様と、前回書かせて頂いた
「新しいおもちゃ」をご覧頂きましょうか!!

>>それからどした??
どもども「中身がしょっぱくてゴメンなさいです。」
どもども~、ジカンネーゼお米さんです。
まぁ、同時にカネガネーゼでもある訳なんですけれども・・って、初っ端からオサーン丸出しのしょうも無いネタで申し訳ありませんw
だって・・どっちも無いんですもの!
やっと休みになりまして時間に余裕ができた訳なんですけれども、やっぱり祝日は休みたいなぁ・・贅沢言ってはいけないんでしょうが周りが休みの中働くってのは少しイライラします・・サービス業とかの人は本当尊敬します、本当にお疲れ様です!! ((。_。((゚д゚ )ペコ
でも仕事が忙しいと言いましても休みはありますし、一応その日の内には帰れてますので甘いんでしょうけどねぇ・・ってまたグチ始まりそうですね;

んでは、そんな中チビチビ動けた今週の出来事をまたザックリとご紹介させて頂きましょうかねっ♪
>>それからどした??
2009.03.16 Happy Birthday♪
おめでと♪2歳になりました!
2年前の3/16にこの男はリスボンで産まれました。ただそれだけですが、ずいぶんと長い事遊ばさせて頂いてるなぁ
・・と少ししみじみしたりでw
まだまだ遊びきれてないので、
これからもよろしくどーぞ!!
大海戦2日目にココさんと相変らず悪ノリで遊んだ事や、22日のリスマ、23日のチュニスオクの事とか書くこと山積みなんですけど時間が無いです・・
もう少し忙しい日々が続きそうでして;

コメ返答とかも少しお待ちを!!
(本当スミマセン;;)
またゆっくりまったりのんびりと喋らせて下さいね♪ ちょいと忙しすぎます・・;
>>それからどした??
海戦ですね
「やられた!!!」
どもも~、久しぶりの更新です。平日更新はやっぱり厳しい感じでして、まったりする時間も結構無い感じで・・早くこの忙しい時期が終らないものかと色々放り出したいお米さんです。
少しのINだけですが、rice君が放置してあったPF貯蔵品を使用して縫製Rがやっと9に到達したり、shallが新しい商会に入ったり、海戦の告知があったり、近日には色々とイベントがまたあったりとまぁ色々と書きたい事はあったのですが・・
本日参加できた海戦が凄すぎました!!

>>それからどした??
気持ちいいです♪「いい天気は気持ちがいいですね♪」
まだ天気予報には雪マークがちらほら出てくる新潟県、スカッと太陽が見える事もあまりないんですが今日はいい天気でした!
週一回の給油、ついでに仕事道具の買い出し。好きな音楽をかけながら窓開けて、友人呼び出し少し旨いもん食べて、話して愚痴言い合って馬鹿話もして昼間っから騒ぎまくりでw
久しぶりに休日を満喫したお米さんです、これでまた明日から頑張れるってもんですよ♪♪
もう暖かい時間も増えてきました、春ももうじきですかねぇ。
さて今回は、何やら新しい事がまた大航海にも訪れる様な事を商会員より聞きましたのでそんな話です。
>>それからどした??
しゅつどうっ!「いざ、まいるっ!」
久しぶりに自宅で酒を飲んでみたお米さんです。本当にもう何年ぶりでしょうかねぇ、以前にも書きましたが完全に下戸なんで缶チューハイ1本で頭グワングワンになって沈みました・・
でも、忘れてしまいたい事とかがきっとあったんですよw (仕事がふ〇っきんだったりとか色々と・・w)
本当に訴えるぞ、コラァ!! (#゚Д゚)
とまぁ、グチはこれ位にしておいてとw
今週末は少しだけしゃるに頑張ってもらいました。やっぱりせっかく課金しているのに単なる倉庫では勿体無いので、商会作成の時に話しましたとおりファームを所得して頂こうと!
って、今回はそんなお話です。

>>それからどした??
休憩だよー「おつかれさまっ♪」
はい、どもども仕事がものっそい忙しい事になっております。
少し前に書きました通りIN時間も短くなり、リアル3日かけて鋳金1回位とまぁ癒しの時間が短くなってきてます。
生きるためには働かなければなりません、しかし働く為には生きたくない!!
青臭いんでしょうが、まだまだ自分の時間とか遊びとか色々と大事にしてきたいもんです。
相変らずの不景気で、周りからもあんまりいい話が聞こえて来なかったり、「はぁ~」とか「疲れた・・」とかばっかりで;
でも、あんまりそんな事は口にしたくないんですよね。
ホントに心から疲れちゃうので・・

>>それからどした??
ガレアス交易
ガレアスでの交易が面白くって面白くってw
いやぁ、やっと先週の予告が全部消化できますよ。歯医者通いの続くお米さんです。
錬金を頑張った為に rice&curry PFの色鉱石が枯渇した事、新錬金レシピにが使われるという事で今更ながら貴金属取引を覚えたcurry嬢で御座います。
少し前に商会内で一時鋳金ブームみたいなものがあったのですが、かなり遅れてその波が私に届きましたw 鋳造もカンストしていません、交易LVも50と商クリまで後少し、カテ4も造船でそこそこある・・という事で鋳金やってみようッ!ってのが今回のお話です♪
>>それからどした??
