2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
リスボンだよ「やる気ねぇ・・」
どもども、最近更新スピードが落ちてますなぁ・・仕事が忙しくなってきましたので平日更新は中々難しくなってきました; INするのも危うくなってきそうです、本当に勘弁して頂きたい・・・。
忙しいのはいい事なんでしょうが、日々休憩時間もろくに無く働き尽くめってのも辛いもんです・・って、グチっぽくなってしまってはいけません!!
楽しく癒しを求めて、日々大航海をやっている中の人です。
今回も馬鹿らしい話をしたいもんですが、どうやらこの人もグチが溜まってる様子に御座います。


>>それからどした??
ニシシシシシシ
「これでたんまり稼がせてもらいますけぇ・・」 (C)組長

はい、のっけからパクらせて頂きましたw
前回の予告にあった通り、今回はシャルちゃんのお話です。今回のアップで色々と考える事がありまして、あったら便利を形にしたい!と・・・そして儲けようと・・グフフフ
結局誰も入らなかった、浪漫非行商会をぶっ潰しましての今回の出来事です♪

>>それからどした??
カリーさん「錬金しようと ヴェネツィア~
  やあってきてぇ~♪
 材料 忘れて~
  愉快~な カリーさん♪」

         チッキショイッ(((c=(゚ロ゚;q
どもども、もうこの時間になるとテンションは下がりまくりのお米さんです。
「月曜日なんか、
無くなればいい!!」

月曜日が一番忙しいんですよねぇ・・
また一週間頑張りますかッ!!
さて、今回は昨夜行われたリスボンマーケットの模様をお届けします☆
今回は結構気合い入れまして売る商品も、ネタもご用意させて頂きました。
では、その中身をご覧下さい~♪
>>それからどした??
ハイレディン様「自分が悪いんじゃね?」
えと、休日に歯医者に行きまして少し坂の駐車場だったのですが真っ直ぐバックしたらガコッっとフロントのエアロが外れました・・歯も痛いし財布も痛い…(((c=(゚ロ゚;qクソッ!
まぁ、そんな感じのお米さん、今日もまったり更新です。
少し前になりますかねぇ、右上のオネェカウンターが・・
4000HIT に到達いたしました♪♪
日々足を運んで下さいまして本当に感謝です!(`д´ )ゞ
こんなどうしようもないオ〇ニー日記なんですが、楽しんでくれる人がいるなら!と、また自分をさらけ出すのにエンジンが掛かるってもんですよ♪
また今後ともヨロシクお願いしますねΣd(゚∀゚d)
ではまた、いつもの調子で
適当に面白くできればいいかな♪と~

>>それからどした??
アプデ寸評中「大胆な構図と緻密なタッチの調和が素晴しい世界を演出している・・」
どもども、皆さんアプデ楽しんでますか? こちらは勅命とアパのレイアウト変更で遊んでいる最近です♪
レイアウト変更は面白く、あまり自宅に人を招待したりって事は無いのですがこれで少しは人を招き入れる機会も増えるんじゃないでしょうかね?
今回はそんな話と共に少しずつ色々分かってきた事を紹介してみようかと・・と、まぁ皆さん既にご存知の事ばかりと思いますが;
左のSSは残念ながら私のアパートでは御座いません、フレの方の家に押し掛けて爆笑させて頂いた「絵画を寸評するビンゴボンゴ氏」でありますw
まぁ、取りあえずは家主に出て来て頂きましょうか・・
>>それからどした??
はい、新しい時代の幕開けですよ!!
取り合えず勅命とか新職業とか、オスマン契約とか調べなきゃっ!

GAKU-MC-ハタラコウ


まずは勅命ぐるぐるやりますか~♪ さぁ、働こう!!
いらっしゃいませ~♪
金策で溜めたバ〇ァリン売ってます。
どもども、寒っ!! 財布は常になお米さんですが、こちらは今朝より雪が降り続き辺りはまた真っ白な世界になっております。本当にもう勘弁して下さいよ・・・って感じです;
はてさて、皆さんはバレンタインデー如何だったでしょうか?
私としましては連日の海事からの脱出のせいか、昼寝で貴重な休みの大半を失うとういう散々な結果でした・・まぁ、リフレッシュはできたのかなぁ;
大航海の世界では、アムスバザー(クラさんのイベントも♪)とペペロン商会テノチツアーと重要なイベント目白押しであった訳なのですが・・・

>>それからどした??
くださいなっ♪curry VS 業者
どもども、所変わってアンボイナでの一コマです。香辛料輸送に火が付いたのですが、取引を所持して無いので座り込みを決行中のcurry嬢ですw
昔は香辛料とか宝石とかも持ってたんですけどねぇ、移動が面倒で・・w
基本無精なんで駄目ですねぇ、移動が面倒で持ち帰っても相場なんてあんまり気にせずに売りますし、ふっかっけ失敗したって「まぁ、いいやw」って具合ですからw
まぁ、そんな調子ですから未だに商クリに乗れないんでしょうけどね・・
しかし、今回は目標達成しましたよ!!
今回は、そんなちょっと達成感のある話で御座います♪
>>それからどした??
ひらめいた!!「パリィ!!!」
どもども、ロマンシング・コメさんです。
バレンタイン前日なんだからでしょう、本日の会社で取っています弁当には
五円チョコが入っていまして軽くイラッとしました・・
「おかず一品減らしてんじゃねーよ!」(#゚Д゚)
「ごえんがあるかも」とかいう一言コメントが更にイラツキを増大してくれました・・まぁ、美味しく食べましたがねw

はて、またまた大砲を補給しーのテルナーテに篭りーのな私ですが、モチベキープに四苦八苦しておるので御座いますよ・・
>>それからどした??
その思い届けましょう
はい、車道にはみ出していちゃつくカップルにはクラクションが強めな大人のお米さんです。
細い道なのに二人の世界を作られると邪魔なのよっ!(#゚Д゚)
まぁ、リアルでも大航海でもバレンタイン一色になっていますね。大航海で言えば昔欲しかったハート紋章が手に入った事が嬉しい限りでありまして、昨日やっとゲットした所であります♪
これを機にスペードとかクローバーとかダイヤも復活して貰いたいもんですねぇ。
後のカップル成立イベント等には全く手をつけてませんw
イベントは一通りやってはみたいのですが、今はガレアスに夢中なので少しぶっちします!

今回もメインじゃない話ですね、バレンタインにちなんだ話になるかもならないかも・・


>>それからどした??
嗚呼ッ!「い、イネス様ッ!
 ぼかぁ、ぼかぁもうっ!!」

あい、いい物は・・引っ張ってみましたw
相変らず仕事でミスったり、自爆で怪我したり、朝礼で居眠りして社長に怒られたりのお米さんです・・
まぁまぁ、全部海事が悪い
という事にしておいて下さいな♪ 罵って下さって結構ですよ、燃えますので!w
今回は少し久しぶりですかね、メインじゃない話です。今日はこんな変態が好きな漫画を紹介してみようかと思ってます。活字は残念ながら時間無くてサッパリなんですよ、ですので最近は漫画ばっかり。気軽に読めますし、何より週刊少年ジャンプ読んで育ってますからw

>>それからどした??
そうです、私が・・・「え、エレナちゃんっ!
 ぼかぁ、ぼかぁもうっ!!」

あい、いい物はΣd(゚∀゚d)イイ!と言える大人なお米さんです。
昨夜は、「世界周航イベント」に出掛けてきました♪ 久しぶりにrice君をまともに動かした感じでして、「保管4とかww」、とか「操舵何気に7ある・・」とか久しぶりにいじるキャラに少し戸惑いながら行って来ましたよ!

curry嬢で周航イベントは終らせていたので、こっちはヤル気は0だったのですが商会員より依頼があった為、「久しぶりに長旅に出てみようか!」ってのが、今回のお話ですよ☆

>>それからどした??
ぷちあかでみ中~♪
アカデミー前にやります、恒例の勝ったらタダ!イベントですね。

はいは~い、ちょっと虫歯が心配な中の人です。歯医者行かなきゃ・・;
いよいよアカデミーですね、新しいデッキの試験を兼ねまして、アカデミー前に思いつきでやってます「私に勝ったらバザー品タダアカデミー」です。
今回はまともに出せる物が無かった為、造船修行で獲得しました名匠の仕立て道具を餌に遊んでいましたw しかしですね、論戦・・人気無いですw
集った人も少数!そして参加者はフレほとんどが締めるという結果でした。う~ん、餌とシャウトが足りなかったですかねぇ・・・
>>それからどした??
今回の根城です「はい、テルナーテですよ」
どもども、三連休にもかかわらずやりたった事を半分も消化できなかったお米さんです。いやぁ、駄目ですねぇ、時間の使い方が下手糞で・・・ つД`)・゚・。
アカデミーに向かっての話も書けていない状況ですよ;
少しまったりしすぎですわ・・もう少し休日も気合い入れて動きたいと思ったり。

でも、オスマンとの契約に向けては結構動いてましたね、ポルトガルの領地を巡り海事職ではありましたが投資を頑張ってみたり、いつでもイングランドに亡命できる準備はやってきました!
そして、またここアジアに戻り海事と造船修行を始めております・・

>>それからどした??
