2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
こいつらは・・・
最近会員が副会長に対してのパワハラが酷いんです・・挑発されたので載せておきます

相変らずマニラで造船しながら海事をしていたのですが、大砲等物資が無くなる前にロットがMAXになりロットを使う枠も無い為、「テルナーテ」に移動して海事に軸を置き戦っております。「何でテルナーテ大文字?」と思う方がいらっしゃるでしょうね、それは・・・

>>それからどした??
ハイレディン様・・・「だいたい夜は独りで家の中で
ろくでもない事考えてるあいだに
おわっちゃうね!」

はいは~い、また分かる人にだけ分かってくれたらいいネタでやっております。
日中は白い妖精達と戦い、夜は夜とてカミカゼアタックで特攻してくる突撃ダウにイライラを隠し切れないお米さんです。(((c=(゚ロ゚;qウザイッ!!!

まぁ、そんな事より我がcurry嬢に意中の人がいる模様ですね。色々と考えてどうやってあのお方に近づこうか日々思いを馳せている様子に御座います。

──それは、仕事が手につかない位・・

>>それからどした??
こめにゅー
「現場にはcurryさんが取材に行った模様です。curryさ~ん、どうですか~?」

はい、チョコとコーヒーと煙草で構成されています真っ黒い中の人が書いてますよ~w
では「大海戦」ですね、カリカで海事やるには物資が足りなくなってきたので帰還したついでに参加してきましたよw まぁ、お祭りは大好きなので1日位は参加せねばと!!
まぁ、何度も「海事は苦手」とここにグチってきましたが、curry嬢はどうなったんでしょうか・・?
それえでは呼んでみましょうかね、「現場のcurryさ~ん!!」

>>それからどした??
インド洋の小さな戦い
昨日は襲われまくりで・・w
はいは~い、カリカから帰るのが面倒で大海戦をぶっちしましてN狩り&造船をやってました昨日のお話です。海事LV上がったりと中々充実してたのですけれども・・・
いやぁ、人は少なかったのですけどPKの方も少しいまして結構襲われましたね。

>>それからどした??
何故かは知りませんwまぁ、これだけですw
1982(昭和57)年、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。
という理由から、認定された様です。
はい、これだけですw

まぁ、食べておきましょう♪
むしゃむしゃ♪
>>それからどした??
投げっ放しジャーマン!約二年こんな感じですな・・・
どもども口から生まれたとか結構言われてます、お米さんです。
リアルじゃ聞き役だと言っても誰も信じません。何ででしょ?
こんな感じで連投してますので、その大半は海に沈んでおります・・・
求む!サルベージャ!!って思う時も多々あったりとまぁまぁってな具合で。
最近は海事メインなのでそれ程リアクション取ったり、会話を振ったりと思う様にはできていないのが現状ですね。
(当社比4割減)

久しぶりにスイッチ切って、無言でN狩りに神経集中したりしてましたが・・・
>>それからどした??
2009.01.19 祝!
3000HIT到達~♪
毎日々々足しげく通って下さいます方、気が向いた時にふらっと来て下さる方、はたまたいつの間にやら流れ着いちゃった方々、皆さんありがと~♪♪
>>それからどした??
お幸せにっ!「ご結婚
   おめでとうございます!」

え~月並みな言葉では御座いますが、これしか言う事無いですw
こういった形での結婚式は初体験でありましたが、画面越しでも本当に幸せそうな感じが伝わってきたり、緊張している感じが伝わってきたりとまぁまぁ・・
ご馳走様でした
ってな感じですよw


それでは結婚式の模様をご覧下さい~♪

>>それからどした??
祭りだワッショイΣd(゚∀゚d) !
ミスコン控え室では、修羅場があったとかなかったとか・・・
はい、どもども~。昨晩は、シオン修道会様のトコでありました
「アラタ&shiko結婚式&新年パーティー」
に、お邪魔させて頂いてました~♪
楽しかったですねぇ、面白かったですねぇ、後半は弾ける事ができましたねぇw
上の画像は、その新年パーティーのイベントの中の1つであります「ミス新年コンテスト2009」に参加している様子ですね。これがまた結構緊張したんですよ・・

ではでは、ミスコンと結婚式の出来事を順番にごしょーかいっ!!

>>それからどした??
本日はサービス休日出勤でした。
早く終わりました。
そのまま気晴らしに行きました。

>>それからどした??
あっめあっめ♪おそと~で 雪かき し~ているよ♪
ザックザック ぽ~いぽい
だんだん・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!


アホですか!降り過ぎですって!!
もりもり降ってますよ、新潟www
今朝も通勤に通常30分かからない所を1時間半とか・・・車内のFMで「大迷惑」がかかったので大熱唱しましたよ。
ええ、「帰りたい!」って!!
まぁ、雪国ですからしょうがないのですけどねぇ。でもグチ位言いたくなります。

では、前回の予告させて頂いた記事いってみましょうかね♪
>>それからどした??
引っ越しました「お るゔぉわーる ふらんす
ふーて みったーふ ねーでるらんど」

どもども~昨夜は色々とありまして、少しテンション上っていたお米さんです。
「色々書けるなぁ♪」なんてワクワクしていたんですが、今朝外を見ますと・・・
寒っ ! !・・(((;゚Д゚)))
雪凄い・・アホですか・・・
30cmとか積もっちゃってまして、朝から車を出すのに雪かき、会社でも雪かき、家に帰ってきてまた積もってるので雪かき・・・と明日は筋肉痛が確定しておる次第でございます・・・

取りあえず雪球作ってぶん投げました(((c=(゚ロ゚;q ファ○キン!!

>>それからどした??
あったかくなーれ♪ええ、雪とか寒いのは嫌いですよ・・
でも、財布が寒いのはもっと嫌!!
え~と、そんな感じでヒッキーを余儀無くされておりますお米さんでございまする。(((c=(゚ロ゚;qモウイカネェヨ!!
昨日から雪も降り積もりまして、辺りはまた白い世界になっています。ええ、寒いですし外に出る気が全く起きなくなっております。
まぁ、相変らずまったりな休日を楽しんでいる訳なんですがここ数日人間関係に結構な動きがございまして、その報告とか色々が今回のお話ですかねぇ。
後は、マルセバザーに行ってみたりしましたので、その辺も交えつつ色々書かせて頂きましょうかね♪
では、今回は色々な人に感謝しつつまた一曲載せて大盛りお願いしますねっ☆

>>それからどした??
ふぃ~、助かった・・・できる限りは喋りますがねw
最近はインドで海事やっていまして、特に書ける様な事は増えて無いってのが現状なんですよねぇ;
書きたいネタは、まだまだあるんですけど中々時間も取れていない感じで御座います。
左の画像の時には、そのまま沈没しっ放しで会話に夢中になっていますと、海賊の方には
>ちょw 救助あるよね?w
>今なら襲わんから、逃げなさい

と、心配されてしまいましたw
ご心配かけました ((。_。((゚д゚ )ペコ
まぁ、海賊情報とかも横流ししてた訳なんですが、この時に白薔薇姫サマ(以前ピラルク釣りでお会いし、大海戦で再会した方です♪)を検索で見つけまた情報を横流ししてますと、>ブログリンクしてもよろしいでしょうか?と言われましてありがたくリンク先に登録させて頂きました☆
少しずつ知人が増えていく感じがして嬉しいですねぇ、また以前お会いした方とこうやって別の形で繋がれるというのもフレが増えるのとはまた違った感じで♪

>>それからどした??
2009.01.06 美人課長28歳
何年前だろ・・・?「そんなVシネがあったんですよ・・・」
はーい、皆様お仕事いかがでしょう?
こちらは今朝から関西人と思われる方と仕事をしまして、いい感じに冗談を言い合いながら楽しく会話できたのが嬉しい1日でした♪
さて、今回のタイトルからはどこからか淫靡な香りがしてまいります・・・。
私、学生の頃はレンタルビデオ店でバイトしていた経験がありまして今回のタイトルのVシネ(あくまでVシネですよw)には想像力を働かせたものであります。
こう気が強そうで他人を寄せ付けない感じがして、でも少し弱い部分もあったりして・・・ああぁぁっ!

って、別に今回はエロ談義をする訳じゃ御座いませんw
昔はこんなだったなぁ・・とか思っちゃった訳ですよ!!

だって、だって・・・・

>>それからどした??
ないないwww
「おまえは、ない」

どもども~、少し人格が変わりまして「キモイ」「可愛い」等々賛辞の言葉を頂いている中の人です。どうしてもキャラによって、言葉使いが変わってしまいますねぇ。
curry嬢では、お姉言葉連発中にてございます。
はてさて、昨夜より開始されました「お年玉ゲットキャンペーン」
これがまぁ、狩られない狩られないwww
やはり少し名前が売れないと、誰も相手にはして下さらないご様子ですな。
どうせならと、リス近郊と書きましたがマルセまでプレゼント貰いに行ったり、久しぶりに見た副官があまりにも酷かったのでクビにしているSSにて御座います。
しばらくウロウロしてまして、企画倒れかなぁっと思っていましたよ・・w

>>それからどした??
はじめましてデスッ♪
今回初登場! shallot嬢でっす♪
お米さんの隠された3rdキャラなのですが、もう見てお分かりの通り名前はオレンジです。
ええ、実は少しやってましたw
そんな隠し子を使って今回はお年玉企画をと♪

取りあえずは、このキャラ紹介でも始めてみましょうかね

>>それからどした??
迎春まったりですよ~
New Year Greeting in 2009の本拠地巡りを、最新の戦術クエを受けつつ回ってました。祈ってもらってなかった為、2週目を余儀無く開始する所で御座います…皆さん、人の話は最後まで聞きましょうねw
はい、ではメインじゃないお話です♪
中の人としましては、ここ数週間が忙しかったせいか年のせいかは分かりませんが、「ええっ! もう今年終るのっ!?」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)といった状況でしたが、餅と雑煮を食べながらダラ~っとしてますと正月モードにしっかりとなりまして、いつも以上に動かない人になっておる次第でありますw
もう何にもやる気無いです、大掃除も投げっぱなしですよ!w
ブログもさっきまで手を付ける気は無かったのですが、久しぶりにニコニコしてましたらこっちの面白い動画もあげてみるのもいいなぁっと♪
ですので、今回はニコニコ動画で私のオススメなんぞを♪
まぁ、ランキング載ったのばかりですのでご存知の人も多いかもしれませんがねw



>>それからどした??
おめでた~♪
「今年も宜しくお願いしますっ!」

>>それからどした??
