2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
20 1201
全ッ然強くない、片目にコンタクトの入ったしょっぱ海賊です。
やることやってますんで、討伐ウェルカムですが連戦だけは勘弁して下さいッ!
何とか逃げる方法を考えねば・・・・゚・(ノД`;)
開拓で結構お金使っちゃって、リアル共に財政難で御座いますよ!
木材&鉄材、大学に工廠等々自分で好き勝手やれる街には仕上がりましたねぇ。
この辺もじっくり書こうとも思っていたのですが、PC逝ってみたり、同時期に同じような事やってた人が既に書いていたりといった状況ですんで、書かなくてもいいやwと。
よって、riceの開拓日誌はお蔵入りとなりました!(`д´ )ゞ
対話形式の辞書登録を復活させるのが面倒臭ぇ・・・って、理由が大半ですが・・・
しかし、コンタクトにはまだまだ慣れませんねぇ。
以前ハードを使ったことがありましたが、今回は使い捨てのソフトに。
まずフニャフニャで目に入れられない、そして外せない!
更に、度が強いのが原因なんでしょう。小さい文字が読みにくいといった状態に・・
もう少し度を弱めてもらわないといけませんかねぇ。
まぁ、しばらくは採集メインでまったりとレベリングの予定ですんで、今の内に色々調整していきたいですの♪ コルヴェまで@2だッ!Σd(゚∀゚d)
王の帰還「数ヶ月ぶりに自宅に帰ってこれたぜ♪」
はいどーも、riceがポルにカムバックです。
まさか、ヴェネ>ポルなんて日が来ようとは‥w
これでよりよい倉庫キャラになれましたね♪
さて、最近は友人から紹介されて以来モバゲーをちょいちょいといじくっている状態でした。FF、ガンダムとやってみたりとしていたのですが、若干飽きてきた所に『大航海』が登場してきた訳ですよ!ヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、やるしかないですよねw
少しやってみた感想としましては、ミニDOLって具合でしたねぇ。冒険、交易、海事を満遍なくやって行き、船員のゲットしては育てていくって感じです。
いい具合に暇つぶしにはなりそうですので、少しずつやっていこうかと思ってます。グラフィックも 使いまわし 親しみやすくてDOLをやってる感覚にもなれましたw
さて、今回は久しぶりに続きを書いてみようかと思ってます。折角riceも戻ってくることができましたしねぇ♪
さてさて、どうなる事やら・・・
>>それからどした??
お疲れ様でした「2日から仕事ってないわー・・」
はいどーも、やさぐれ米さんですよ!
本日が仕事納めで、2日には出勤ですよ!
社長・・年末年始位もう少しゆっくりしましょうぜぇ・・w
っとに、年末って感じがしないですね・・
普段と全く変わらないですw
まぁ、忙しいのはいい事なんでしょう!
取りあえずはこの休日を全力で楽しまなくてはッ!
きっとまったりして終わるんでしょうけどもッw

しかし、この一年は凄かったですねぇ。
振り返れば色々あります。
現実もDOLの中でも色々。
まだまだ色々と楽しめない方がいらっしゃるのでしょうが、やっぱりゲームの中で位は楽しみたいですかね。
そしてまたまったりと色々と・・
とまー、全く上手く書けませんが今回は今年を振り返ってという事ですw
>>それからどした??
紅茶「やっぱりやるなら最後までやりきらなきゃねぇ♪」
Tamanegi-senseiにhip hopをご指導して頂いてもう何年になるんでしょうかねぇ、米ですよ!
少し前にニコニコでRemixが出てまして中毒ですねw
そして、そんな音楽に触発されたのかPCのファンがまた卑猥な音を奏で始めました。これは恐ろしい‥
ってな訳で、久し振りにPC内部の埃でも掃除してみようじゃないかと、どれ位振りかは分かりませんが臭い蓋を開けてみました。配線云々が面倒臭くて嫌なんですよねぇ・・w
『開けたついでに部屋の模様替えでもしてみるか♪』
と、別のスイッチも何故かON。
で、週末は軽い大掃除になってましたね。現在進行形でもありますが少し落ち着いて気持ちいいです♪
部屋も少し広くなった気もしますし、何故かスピーカーの音もよくなった気がしてますw
画面の壁紙も張り替えてみたり、アプデに向けてちょっと気分転換って感じですかね。気持ちよく航海できそうな♪
それでは、お待たせしてました『強化生産編』デス (`д´ )ゞ
>>それからどした??
2011.10.05 Next Target
カ010
