2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
「スペシャルスキルは凄いけど・・」
07 VSピラルク
「釣れない物は釣れないわね・・ww」

600匹から100匹以上ネズミに食われましたよッ!! ヽ(゚Д゚*)ノ ンナロー
>>それからどした??
2011.11.08 助かった・・
「マジで助かったぜ・・」
06 助かった・・
「ふぅ~、ビビらせやがってよ・・」
2011.10.08 借金生活
「ふぅー・・ちょっと使いすぎたわね・・・」
05 借金
「何とかして稼がないとッ!!」

風邪でちょっとダウン中~、皆様もお気をつけて~ ヽ(゚∀゚)ノ
2011.09.11 身体が資本!
暑くなったり涼しくなったり、異常気象だったりしますが体調崩さない様いきましょー! ヽ(゚∀゚)ノ
04 エアレベリング
アカデミーはサボって初めてこんな所来てみたり、ブログも気力なくってごめんなさい! (`д´ )ゞ
「交易職にまでなったのに・・・」
03 いけると思ったの・・
「ウォーボンネット探しに行こう・・」
