2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2011.03.18 本日のテーマ
『鯔鯖七海一武道会』~101愚者争奪戦~
これのルールについて今後決めていこうじゃないかッ!
一連の騒動が収まったら思いっきり遊んでやろうじゃないのよッ!! ヽ(゚Д゚*)ノ
>>それからどした??
好きな曲を置いておきますね♪

新潟は少し寒くなってきました、息がもう白くなったり・・
もう冬が始ってきてるなぁ・・と、外仕事頑張ってますよ! (`д´ )ゞ
051 さらば「結局食べれなかったよ・・」
見つけられなかった・・もう一度食べたかったなぁ、と少し残念な気持ちです。
ラ王はそれ程「食べまくった!」とか「滅茶苦茶美味しい!」とかいう思いはありませんが、発売当初のあの生麺という衝撃が忘れられなくCMも印象的で、「終わるのならばもう一度食べておきたい!」と、思っていたんですが無理でした;
って、今調べたら新生ラ王が出るとかw
んじゃ、そっち食べたらいいや!なんて今は思ってます、楽しみ♪

で、今回は久しぶりに (*b'3`)b NAMA
GOME** カテゴリな訳で御座いますが、
8/30に鯔鯖が4周年という事で、リレーラジオという企画が発動している所なんで御座いますですよ! (`д´ )ゞ
>>それからどした??
「そいで責任者はハゲロッ!」

「既に禿げてたら頭かぶれロッ!」
イレギュラー発生により日々残業中でサービス中 ( ・3・)~♪
んでラジオに穴開けちゃいましたね、極少数のアナーキーさん達ごめんなさいw
久しぶりに邦楽でガツゥンときたモノを置いておくワッ! ヽ(゚Д゚*)ノ
2010.03.24 28→27
「3.28はイベントなので放送日の変更です!」
3.27 スキル捜索
「今月28日の生米は27日土曜に変更させて頂きます。」
>>それからどした??
