2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
すたーと!
「15人が一斉にスタートッ!!」
はいどーも!リアル多忙にて久しぶりにINできなかった日があったりしました米ですよ!
っとに、INしない日なんて滅多にないんですけどねぇ・・何かと忙しかったデス・・・
オセアニア周辺をレースまでに安全海域にしよう!何て頑張ったりもしてみましたが、ろくに海事もできず昨夜レース開催となった訳でございますw
若干海賊がくるかッ?!何て少し心配もしたりしましたが、当初の予定通り誰も来ませんでしたねw 若干参加者の中から海賊が出現しそうにもなりましたけれども・・w
大陸を2周と、若干ルールを変更してのスタート。結果として優勝者は1時間弱でのゴールという所でしたね。奇襲された回数の差だったりするんでしょうかね? 物資の調整に関してもこのTOPの方は絶妙だった様子です。

中々のデッドヒートも繰り広げられてたりと、個人的にはログを見ているだけでもかなり面白かったですねw 奇襲やバッドステータスで悲鳴が上がる上がるwww
本当にこの企画にお付き合い下さいまして感謝感謝なのです!! (`д´ )ゞ

ゆるい運営とラジオは相変わらずのぐだり様でしたがーw
楽しめましたなんて言葉も頂けたり、選曲褒められたりしますとまた!何て思ったり♪
天狗になる方なのでお気をつけ下さい。

でも、今回楽しめた方はまた何かありましたらお願いします!
今度は事前登録早めにお願いしますよ!!!!w

それではまたここかどこかで~ ヽ(゚∀゚)ノ
>>それからどした??
おしらせ「ま、いつもどーりの展開よね♪」
先週告知したレースイベントは大海戦の為、日程変更させて頂きますッ! まー、安定してますねw
原因不明の頭痛に襲われ昨日夕方より寝込んでましたが、少しは回復しましたかねぇ・・。暫く風邪とかひいてなかったので油断してたんでしょうかねぇ。まだ頭が少しフラフラしている状態でちょい辛めなのでだらだらしてます。
SPECのスペシャルは面白かったですねぇ、映画館に久しぶりに行きたくなりましたw エウレカは来週に期待!
相変わらずのインドア生活ですが、少し暖かくなってきましたのでまたフラフラと散歩にでもでかけたいもんです。
色々忙しかったり、気持ちに余裕がなかったり、花見しようにも桜が全くだったりしますがねw
落ち着いて敷物しいてゴロっと昼寝でもしたいッ!!
とりあえず、そこに行き着くまでは頑張らないとなぁ・・
そんなこんなの鬱憤を晴らすべくのレース企画だったりする訳で御座いますよ!w 騒ぎたいんですッ!!w
>>それからどした??
2011.11.26 1217だー!

SS4枚しか使ってない程のやっつけ動画w
すみません
やっぱりきちゃった、ペペオクは日程変更になります~ (ノ∀\*)ゴミンニ

久し振りに作れましたッ!! (`д´ )ゞ
