2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2015.02.15 Episode 4
82 いつもの場所で 「カムバックしてみたら、その名前は使えねぇだとよ・・」
はいっ!どーも、ご無沙汰してました!お米ですッ!
ですね、カムバックキャンペーンなんぞ発見してしまいましたのでチラっとINしてみたりしましたよ。
んじゃ、久しぶりに海賊でもやりますかッ!なんて小一時間海を走ったりしてはみたものの、相変わらず残念なプレイヤースキルが発動していましたね。ええ、全くの空振りですw
しっかしまー、何ですか約1年ぶりのブログ更新ですよ。まだ見に来ている人間がいるというのにもビビりますね。
まともにプレイしなくなって約2年位にはなるんですかねぇ。
あの頃毎晩馬鹿やって遊んでたのはいい思い出すぎて、結構思い出したりはしているんですが中々プレイ再開って所までは到達できてなくて申し訳ないです。
しかし、今日はそんな昔の知人と少しでも話す事ができて嬉しいやら懐かしいやらで♪
っとに、みんな元気であって欲しいΣd(゚∀゚d)
今日から二週間は無料らしいですんで、1回位は誰か狩ってやるんだ…w
>>それからどした??
ランキング
賞金額総額ランキング1位の人がまたGMコールしてみたの巻。
>>それからどした??
今年の目標
005.jpg
クエしつつ海賊!(`д´ )ゞ
>>それからどした??
2013.12.22 Mastermind
74 M字はい、M字ハゲの反響があった為掲載してみます。
極道キャラとかできるんでしょーかねw
しかし、リーゼントにした私もヤンキー?紳士?と未だにキャラを掴みかねている所で・・ま、nice害を目指して頑張って行こうかと思っている所なんですけれども・・
悪名18000あった所でNの対応が変わる事もなく、クエを受諾できる事もなく、青ネに勝利しなくては二つ名は貰えないという・・・・ショッパ海賊には厳しい現実ッ!!
もう一度公式の新システムについて触れている所を見てみれば、『賞金額が上昇した事で、これまで制限がかけられていたギルドからの依頼請負が復活しました。』とあり、その続きにある賞金額SSでは、60~200Mの高額賞金首がずらり!現在の私の賞金額はおよそ1.2M・・・
どんだけ海賊しろと!www
悪名100万とか溜めないと無理なんじゃね?w
私掠をやめれば自国N狩りまくりでもいいんですけれども、そこまでしたくないですしねぇ・・
さくっと調整いれてくれないでしょーかッ!!
>>それからどした??
69 みなさんあい、とうとう雪がガッツリと降ってきました新潟です。
もー、こうなったら篭るしかないんでしょうが、気になっていた本が返却されたの事で図書館にだけは足を伸ばしてみた訳ですが、車を見た瞬間家に戻りたくなりましたよ・・
やはり冬は苦行すぎますって・・
そして、戻ってきたこちらのDOLですがこちらもまだまだ苦行のようでありますね・・
相変わらずクエを受ける事もできませんし、Nの対応も今まで通り、その条件を達成する為にはどんだけ悪名を貯めればいいのか・・と。
新しいコンテンツである海域調査をしていれば、見事に漂白されていくというジレンマッ!
元々海賊が少なくなってしまったから。と始めた海賊プレイですが、仕様が変更され海もかなりカラフルになり、私の存在意義自体も揺らぐ事になってきましたしねw
んじゃ、どーやって遊んでいくか!?
まー、こんな感じでグルグルと考えていた訳であります。
>>それからどした??
