2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
いらっしゃいませ

初めての方はここ♪動画はここ♪染色見本はここ♪論戦講義です♪コエの頑張り♪米さんはこんな人♪
 少し増やしてみました♪
 昔の個人的に頑張った話w



※お米さん動画※

処女作
「大盛りどうでShow Vol.1」
大盛りどうでShow
記念すべき、第一作目。パスワードは、「kome」
今まで溜め込んだネタ系SSに、タイトルとツッコミを入れたスライドショー。
ニコニコの言葉に出来ない画像集みたいなものをイメージしております。
これをきっかけに、少し何かに目覚めましたw



二作目
【SS】大航海時代 OnlineでK【紙芝居】

こちらも、記念すべきニコニコデビュー作。
大航海で「K」のPVを作ってみたというもの。
どうでShowとは打って変わって、全編シリアス。かなり苦労しましたが、好評で天狗にw
しかしながら、幼女をいきなり抱きしめて追い掛け回すのは犯罪ですw



三作目
【GWも】大航海時代Online B鯖イベントCM【休まない】

4/29に開催されるペペロンチーノオークションのCM。
Curryriceの競り合いを一番やってみたかった作品。
その他にもいい場面が作れてかなり満足。しかしながら、間違いと修正したい箇所が幾つもあります; (出だしから間違るとか阿呆としか・・;)
前作でネタを一切入れなかった為、チャンスがあればというより全編を通して笑いに走っており、作ってて本人もかなり楽しめた一作♪



四作目
【BGWF】大航海時代Online B鯖バトルロワイヤルCM

米企画のCM、こうやって身内以外で募集募ってってのは初めてなので結構頑張ってます。
前々から陸戦大会はやってみたくて色々と考えていたんですけれども、やっぱり初心者~熟練者まで参加できる様に・・と考えた結果バトルロワイヤルという方向になりました。
本人が「皆さんにちょっと殺し合いをして頂きます。」って言いたかっただけかもしれないw
音源を本物の予告から引っ張ってきた事により、かなり楽ができた動画www

※2009/4/30 何故か見れなくなっていた動画を再編集。めんどいw



五作目
【BGWF】マリ姐withデブザイル【ダンス優勝】

初めての動画w 殺陣さんから動画を頂いたものにBGMを付け足したもの。
動画いじるのは本当に初めてだったので、細かい所までやりたいことができませんでした;
しかしながらこのダンスは色んな人に見てもらいたかったので、少し頑張りました♪
支援と許可ありがとでした! (`д´ )ゞ



六作目
【お疲れ様】 BGWFまとめ動画 【楽しかった】

BGWFの企画を聞いた時から制作したかった動画。
制作当初は、「DOLもっと好き?」みたいな感じでBGMは『PENPALS - More Fun?』
を使用する予定。しかしながら、貸し金庫にアフロと黒粉があった為路線変更。
知名度の高さってのも変更理由の1つですけどもね;
サムネが設定されてなかったり、相変わらずミスがあったりと残念・・・
NMM(ニコニコムービーメイカー)で初めて文字を入れてみた動画にもなってます。
ナイスタイツ弾幕付かなかったなぁ・・・w



七作目
【レア】 大陸戦時代Online 【出ねぇ】

銃器強化法を狙うも全くでないイライラから制作したやっつけ動画。
PRIDEの使用は勿体無かった・・・w
憂さ晴らしは少しは出来たかも、結局自力で出せなかったのは少し残念ではあるが
二度と篭りたくない!




八作目
【毎日】 大盛りどうでShow Vol.2 【海へ】


【ななな】 大盛りどうでShow Vol.2 おまけ 【なな♪】

壱万人御来店記念動画♪
今までの画像の総集編&好きな曲流してのボヤキですねw
カットが多かったので一本にまとまらず、分割した為おまけが酷いです・・
個人的な動画をニコにあげてしまった・・・って思ったり思わなかったりw



九作目
【いつもの】 ペペロンチーノ商会イベント 【おまつり】

ペペオクCM第二段。
前回のCMが結構好評だったのが中々のハードルになったりで悩みましたねぇ。
BGMもあれこれ悩んだ末にこの空耳でいけるものにとw
動画制作にはいつも「これを!」って1つ押したいのが無いと作り難いです・・
今回のそれは空耳な訳ですねw NMMではなく普通の動画作成ツールを使ってみたCM。
オクの説明とかも入れれたし、何とかなったかなぁって感じでしょうかね。
6分半とか埋めるのは結構大変でしたw




十作目
【まだまだ】 B鯖三周年おめでとう! 【あそぼう】

天さんの三周年動画のトータスにぶつけてみようと制作。
これに至るまでは思いついてはボツにしての繰り返しw
もう少し早く作って色々詰め込みたかったんですが時間かかってしまって・・
「赤い洗面器の男の話」を始めとして小ネタ少し入れてみたんですが、
分かった人いなかったのかな・・ちょっと残念です・・w
前振りも、個人的にかなり楽しんで作れたので◎な動画w




十一作目
【Dol】 shallot が本気でダンスする! 【Mixer】

友人が Dance×Mixer をやっていて面白そうだったのでやってみた。
相変らずコント長めの楽しんで制作♪ 時間かかりましたけどねぇw
シャルダンス自体は個人的には、かなり満足の出来映えです!
かなり可愛くできたと自信もってますよ Σd(゚∀゚d)!
ラストはダンス主催者にやられてしまう訳ですが・・w






十二作目
【お久し】 B鯖オークションのお知らせ 【ペペオク】

これもかなり楽しんで作りましたねぇ、大満足の一作♪
嘘字幕、コント、米タイム、色んなパクリありありで面白く作れたかなぁと・・
しかしながらコメ付かずでwww
音楽は映画「イルポスティーノ」のサントラとスカパラから引っ張ってきました♪






十三作目
【SS】大航海時代 Onlineでスピーナ【紙芝居Ⅱ】


好きな曲でまた紙芝居が作ってみたいと制作。
スピーナを知っている人間を数人発見できたという嬉しい事もありましたw
色鉛筆で描いた様な画像加工は、いい味が出せたと♪






十四、十五作目
12/17 21:00~ 第六回ペペロンチーノオークション開催です!



日程変更したからもう1本やっつけで作ったよ!! ・゚・(ノД`;)
第6回ペペロンチーノオークションのCM2本。
ネタ少な目、勢いのみとなっておりますw
動画編集ソフト消失により久しぶりにNMMを使用!
今回が一番まともにオークションについて紹介している気がしてます・・w






十六作目
【企画者が】茶番のおしらせ【フライング】

騒ぎたい!レースやってみたい!!と久しぶりに作ってみたのですが全くコメつかなかった!!
パラパラ漫画頑張ったんですけどねぇw 個人的にはよくできたと自画自賛しておりますw
Secret

TrackBackURL
→http://oomori4649.blog86.fc2.com/tb.php/138-ceb7ae1f
