2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
いらっしゃいませ

初めての方はここ♪動画はここ♪染色見本はここ♪論戦講義です♪コエの頑張り♪米さんはこんな人♪
 少し増やしてみました♪
 昔の個人的に頑張った話w



>>それからどした??
2015.02.15 Episode 4
82 いつもの場所で 「カムバックしてみたら、その名前は使えねぇだとよ・・」
はいっ!どーも、ご無沙汰してました!お米ですッ!
ですね、カムバックキャンペーンなんぞ発見してしまいましたのでチラっとINしてみたりしましたよ。
んじゃ、久しぶりに海賊でもやりますかッ!なんて小一時間海を走ったりしてはみたものの、相変わらず残念なプレイヤースキルが発動していましたね。ええ、全くの空振りですw
しっかしまー、何ですか約1年ぶりのブログ更新ですよ。まだ見に来ている人間がいるというのにもビビりますね。
まともにプレイしなくなって約2年位にはなるんですかねぇ。
あの頃毎晩馬鹿やって遊んでたのはいい思い出すぎて、結構思い出したりはしているんですが中々プレイ再開って所までは到達できてなくて申し訳ないです。
しかし、今日はそんな昔の知人と少しでも話す事ができて嬉しいやら懐かしいやらで♪
っとに、みんな元気であって欲しいΣd(゚∀゚d)
今日から二週間は無料らしいですんで、1回位は誰か狩ってやるんだ…w
>>それからどした??
2014.03.23 L-O-V-E
81 Loveあいどーも!!
LIFE!を観て号泣してしまったお米です。
ナイナイの岡村が吹替えって事で、もう少しコメディー色が強いのかと思っていましたがヤラれましたねぇ・・
まさか泣かされるとは・・・
ただ涙もろくなってきただけのかもしれませんが、結構よかったですね。久しぶりの号泣でしたw
とまー、そんな前置きはいいとして。今週は嫁さんが頑張ってくれまして、娘を出産してくれましたッ!(`д´ )ゞ
なんとか母子共に健康な様子ですんで、よかったよかった。
一応立会いもさせて頂いた訳ではありますが、っとに何にもできませんでしたねw ただただまごまごしておりました。
そして、現状その娘に触るのもおっかなびっくりといった状況でもあります。
うん、色々頑張ろう・・
まずはもっと稼げるようにならなくてはッ!

減煙していくしかないんだろうなぁ・・・w
80 キジお久しぶりですッ!(`д´ )ゞ
twist派の私です。キジの存在感がパネーですw
ねー、またまたご無沙汰してましたねぇ。
嫁さんを実家に送ってみたり、
相変わらずサービス休日出勤してみたり、
変わらずドラクエに嵌っていたり、
住宅ローンの契約完了してみたり、
久しぶりの1人暮らしで家事に追われてみたり、
と、まーまーまー!
この前と同じ流れですね。やる事多くて嫌ですの!
ぼけぇ~っと無駄にしている時間も多々あるんで、その辺の時間のやりくりをしっかりすればいいんでしょうけども・・
うん・・頑張ろう!
もう少し頑張ったら春ですよ!!
嫁さんと子供つれて花見でまったりしてみたいもんですね。産まれてからすぐ外に出していいんだかどーだかよくわかりませんがー・・そういった事も色々勉強していかなくてはならないですね。
>>それからどした??
79 脚例えばこんな癒され画像。
はいどーも、お久しぶりですね!お米です。
お家がどんどこ完成に近づいてみたり、
家具を色々見に行ってみたり、
嫁さんが臨月に突入してみたり、
戯言シリーズ一気読みしてみてたり、
期間限定モンスターが捕まえられずブチキレてみてたり、
引越しの段取りをしてみてたり、
と、まー!まー!まー!!まー!!!
ちょっと充実しすぎですな。密度が濃すぎていけません。
どっか意識を飛ばして現実逃避しなければなりませんね。
はぁ~、鬼灯様いい声・・
まだ仕事が忙しくなくていいんですけれども、これからまた地獄が始まるんだろうなぁ・・
まぁ、身体労わりつつ頑張っていきますかね!
もうちょい頑張れば冬も終わりますし!春が待ち遠しいッ!
DOLはアレですね。海賊の話が一切聞こえてこないんで復帰予定はありませんッ!(`д´ )ゞゴミンニッ
78 ホイミンそちらの雪の具合はどうですか?
いい塩梅ですか? 積雪楽しんでますか?
痛い思いするにも、すっ転んで尻を強打する程度にしておいて下さいよッ!
ってことで、おはこんばんちわ。お米です。
先週はサボってしまって、ごめんなさいね!
変わらずドラクエと小説読んでた位ですのよッ!
ねー、ドラクエが面白すぎまして・・w ガチャの返金騒動が起こったりしてまーw
個人的な感想としましては、なんだかなぁ・・と。宝くじに外れたから金返せって言ってる様なもんでしょう・・と。
ま、私が毒されてるだけなんでしょーけどもw
ええ、そろそろ課金したくなってきてますとも!(`д´ )ゞ
で、気が付けば70000HIT超えたのですねぇ。
相変わらず来てくれる貴方に乾杯♥
DOLの課金は切れちゃいまして、戻る予定は今の所未定ですな。海賊クエ受諾の新情報も聞こえてきませんし・・
これも誇大広告で訴えられればいいんだ・・!!
77 DQMSL主人公名を『ぱふぱふ』で始めてみました、お米です。
週末はこれと読書で終わってしまいましたねぇ。
うん、面白れぇです!
育成ゲーは好きですし、色物スキーな私にとってコレはドストライクでッ! 原作はGBの一作目しかやった事ないんですけれどもーw
触り心地も中々いい具合ですんで、これはまったりと付き合っていけるんじゃないだろーか?って思ってますね。ま、毎回ゲーム紹介する度にこんな事言ってる気もしますが、気にしない!気がするのは確かですから!w
DOLはあれですね。結局やる気が沸いてこず全く触ってねーです!申し訳ないッ!
こっちもこっちで面白いのは分かってるんですが、中々出航には至ってないのが現状・・。昔商会員とあったらいいね、とか話していた『天文学』実装とか結構胸熱な話も出てますんで、重い腰を上げなければいけないんでしょうが・・
ドラクエに暫く嵌りそうですッ!(`д´ )ゞ
IDは100638150ですんで、やってる方いましたら宜しくッ!
2014.01.19 落下ドライブ
76 何でもない風景
っぽい感じに画像を加工できるアプリを手に入れ遊んでいるお米です。
普段携帯カメラなんて全く使わないんですが、パシャパシャと撮ってみたりしてます♪
遊びで言えばもう一つ、インスタントコーヒーを買うつもりがうっかりでドリップ用の豆を購入してしまった為、『1回位やってみるか・・』と、サーバーとドリッパーを購入。
で、ドリップしてみた訳ですがこれが中々・・w
香りはインスタントや缶とは全く違って抜群にいいんですが、美味く淹れれないですね!クソ不味いコーヒーしかできあがりませんよ!!w
ドリップケトルがないので早く調達してもう少しこちらも『それっぽく』淹れれるようになってみたいって状況ですかね。
ま、飽き性なんで一週間もすればまた普通にインスタントコーヒーをすすっていそうですけど!
それと読書に時間を使ってましたんでDOLは触ってまっせーん!(`д´ )ゞ
